NCTメンバーは整形やりすぎの噂を調べてみた!ゆうたやテンがヤバイの?

2016年に結成された韓国の男性アイドルグループ「NCT」は、イケメン揃いで、韓国だけにとどまらず、日本でも高い人気を集めています。

そんなNCTですが、実は整形しているとの噂が浮上しています。

実際に整形しているのか気になりますよね。

整形しているのは誰なのか、また、整形前と整形後の写真も比較していきたいと思います。






NCTメンバーは整形やりすぎなの?整形疑惑があるのは誰?

NCTメンバーに整形疑惑の噂が浮上しています。

イケメン揃いなだけに、整形しているのか気になりますよね。

誰が整形しているのかもまとめていきます。

整形の噂は?

NCTメンバーは、整形しているとの噂が浮上しているようですが、実際のところどうなのでしょうか?

NCTメンバーが整形しているという口コミを見ていきましょう。

NSTメンバーで整形している人は、多いようですね。

やはりNCTメンバーが整形していると確信している方が多いようですね。

では、誰が整形しているのでしょうか?

誰が整形してるの?

NCTメンバーで、整形疑惑が浮上しているのは、誰なのでしょうか?

整形疑惑が浮上しているのは、ゆうたさん、テイルさん、テンさん、ジョンウさんのようです。

NCTは、現在(2021年9月)23人のメンバーがいます。

23人中4人のメンバーが整形疑惑があるのですね。

整形前と整形後の写真を比較してみた!

NCTは、10人ものメンバーに整形疑惑が浮上しているとのことですが、整形する前と整形した後の写真を見比べていきたいと思います。

では、さっそく見ていきましょう。

ゆうたの整形前と整形後の写真

整形前

整形後

顎がとても伸びているような気がしますね。

ゆうたさんは、顎を整形しているとの噂があります。

整形前のゆうたさんは、とてもイケメンですね。

もちろん整形後のゆうたさんもイケメンなのですが、顎が伸びているような気がして、不自然に見えますね。

ゆうたさんは、顎の整形をしている可能性がありますね。

テイル整形前と整形後の写真

整形前

整形後

テイルさんは、瞼を整形しているのではないかと言われています。

整形前のテイルさんは、瞼が腫れぼったく、目が小さく見えますね。

しかし、最近のテイルさんは、瞼もすっきりしており、目が大きくなった印象も受けます。

テイルさんは、目を整形している可能性がありますね。

テン

整形前

整形後

テンさんは、小鼻を整形しているのではないかという噂があります。

テンさんの整形後の写真を見てみると、整形前に比べ、小鼻が小さくなったように感じますね。

テンさんは、小鼻を整形している可能性がありますね。

ジョンウ

整形前

整形後

ジョンウさんは、瞼を整形したのではないかと言われています。

ジョンウさんの幼少期の写真を見ると腫れぼったく、細い目をしていますよね。

しかし、整形後の写真では、薄い瞼で切れ長の瞳をしています。

瞼は、成長過程で変わっていくこともありますので、整形しているのかどうかはわかりませんが、可能性はありますね。

整形疑惑が浮上している4人をご紹介しましたが、特に整形疑惑で騒がれているのは、ゆうたさん、テンさんのようです。

ゆうたさんの顎は、不自然なくらいに伸びていたので、元がかっこいいだけに悲しむファンが多かったようですね。

まとめ

NCTの整形疑惑が浮上しているメンバーをご紹介しました。

ゆうたさんは顎、テイルさん、ジョンウさんは瞼、テンさんは小鼻の整形疑惑があるのですね。

実際に整形しているのかどうかはわかりませんが、可能性はゼロではありませんね。

イケメン揃いなグループで、勢いを増しているので、今後の活躍も楽しみですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です