【NCT】ジェヒョン父親が医者だから金持ちって本当?家族構成や実家の場所を探してみた!

日本でのワールドツアーも大盛況に終わったNCT。

NCTのボーカル担当のジェヒョンの父親は、医者で実家がお金持ちなのでしょうか?

いろいろな噂がありますが、家族構成や実家の場所と一緒に調査していきます!

ぜひ最後までご覧ください。

Sponsored Links







【NCT】ジェヒョンのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jaehyun(@_jeongjaehyun)がシェアした投稿

名前チョン・ユノ(ユンオ)
出身韓国 ソウル特別市
生年月日1997年2月14日
身長180cm
体重63kg
血液型/MBTIA型/ESFP
ポジションメインボーカル、リードダンサー

SMエンターテイメント事務所に所属するNCTは、2016年にデビューしました。

その派生ユニット「NCT U」「 NCT 127」で活躍するジェヒョク

韓国で生まれたジェヒョクは、5歳から10歳まで両親とアメリカで暮らしていました。

2012年の中学3年生の時、下校途中にSMエンターテイメントにスカウトされ練習生となりました

2013年にSMルーキーズと紹介され、2016年にNCTとしてデビュー。

ボーカル、ダンスはもちろん、ラップもできるオールラウンダーです。

特技はピアノとスポーツ、外国語で、運動神経がよくて、いろいろなスポーツができます

穏やかな性格と優しいトーンが魅力で、色白王子なんて呼ばれています。

Sponsored Links



【NCT】ジェヒョンの実家はお金持ちなの?

父親が医者?

 

ジェヒョンの父親が医者という噂がありますが、大学教授なようですね!

医者も大学教授も年収は、役職などによりますが約1億ウォンといわれています。

どちらにしろ、一般より高収入なのは違いなさそうですよね。

韓国の職業別の年収についても調べてみました。

TOP50のうち抜粋させていただきました。

企業経営幹部1億4700万ウォン
国会議員1億4000万ウォン
外科医1億1000万ウォン
歯科医1億700万ウォン
行政部上級公務員9,201万ウォン
大学校長・学部長8,852万ウォン
整形外科医8,723万ウォン
軍人6,863万ウォン
映画監督6,661万ウォン

(引用:Creatrip: 韓国で高収入の職業ランキング50

韓国では医師の中でも歯科医の年収が高いそうです。

日本人の平均年収は約436万円ということなので、さすがにTOP50より低かったですね。

家族構成

ジェヒョンの家族構成は、ご両親とジェヒョンの3人家族

父親は大学教授ですが、母親の職業は分かりませんでした。

母親にこんな素敵な言葉を送るなんて、素敵過ぎです!

また祖母が舞踊家だったという情報もあります。

小さい頃はアメリカに住み、小学生の頃は生徒会長を務めていたとも。

たくさんの習い事もしていたので、裕福なのは間違いなさそうですよね~

実家の場所

ジェヒョンの実家は、ソウル特別市の江南区といわれています。

江南区は高級住宅街ですので、やはりお金持ちという情報は合ってるんですね!

ジェヒョンは、ソウル新東小学校 →新東中学校→狎鷗亭高校(高一)→ソウル舞台芸術高等学校 (放送娯楽学科 )を卒業しています。

この写真はジェヒョンの実家のようですね。

ジェヒョンの写真がいっぱいで、息子を愛していることや誇りに思っていること伝わります!

KPOPアイドルの実家って、こういう風に飾ってる家がい多いように思います。

Sponsored Links



まとめ

今回は、ジェヒョン父親が医者だから金持ちって本当?家族構成や実家の場所を探してみた!について調査しました。

父親が医者というのは間違いで、大学教授ということでした。

医者と勘違いしている人も多かったです。

実家の場所も高級住宅街の江南区ということから、お金持ちである可能性が高いですよね!

一人っ子でご両親の愛をたくさん受けてきたジェヒョンの今後が楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です