【黒確定?】ヘチャンリュジン熱愛の本国反応と匂わせ画像まとめ!

NCTのへチャンさんとITZYのリュジンさんに熱愛説が再再燃しました!

これまでに複数の匂わせなどがあったため、熱愛の噂が浮上しており、今回再再燃ということで熱愛説は確定ではないかと言われています。

そこで、今回はへチャンさんとリュジンさんの熱愛説に関して本国の反応や匂わせ画像について徹底検証していきましょう。






【黒確定】ヘチャンリュジン熱愛!本国の反応は?

人気者同士のへチャンさんとリュジンさんにこの度、熱愛説が再再燃!

これまでに数々の匂わせもあったことから今回は黒確定ではないかと言われています。

ここでは、熱愛説の真相と本国の反応について調査しました。

【黒確定!】へチャンリュジンの熱愛説、再再燃!

へチャンさんとリュジンさんの熱愛説が再再燃ということですが、2021年9月に最初の匂わせが判明し、熱愛説が浮上。

その後もおさまることなくお揃いの物を着用している姿を投稿するなど匂わせは止まりませんでした。

そして、2度目である2021年9月にお揃いの物だけではなく、ある動画の画像がきっかけで熱愛説が再燃。

そして、3度目どなる2022年1月に熱愛説が再再燃するという流れになっています。

このように、あまりにも多い匂わせがきっかけで、3度も熱愛説が浮上しているへチャンさんとリュジンさん。

本人や所属事務所からは今回の件を受けてのコメントなどは一切ないのですが、真相が気になるところですよね。

へチャンリュジンの熱愛説について本国の反応は?

では、へチャンさんとリュジンさんの熱愛説について本国の反応はどうなのでしょうか?

【翻訳】

「興味深い」

【翻訳】

「多くの日々の中で1月21日、22日に同時に偶然合わせたのはありえる?時間差を開ければよかったのに…めっちゃ分かりやすいじゃん」

など、Twitterでは再燃した際のコメントが多かったのですが、今回の再再燃についてのコメントはまだ出されていないようですね。

しかし韓国オンラインコミュニティにはたくさんの反応があったようです。

【あんなに被る言葉を使うなんて、ありえないよ】

【もう付き合ってるって言って(笑)これで付き合ってない方が変だと思うよ】

【「卯の花」という単語も、偶然と言うにはあまりにも聞きなれない】

など、ファンはそろそろ真実を明かしてもいいのではないかと思っている方が多いようですね。

確かに、へチャンさんもリュジンさんもここまで匂わせ投稿していることに気づいていないとは言えないですし、偶然とも言えません。

本人達もそろそろ明かしたいという事務所への訴え?なんてこともあるのでしょうか。

【黒確定】ヘチャンリュジン熱愛!匂わせ画像まとめ

では、これまでに匂わせと言われたたくさんの画像をまとめてみました。

お揃い私物匂わせ画像

まずは、お揃いの私物です。

出典元:https://monamona2525.com/archives/49952#toc7

 

出典元:https://monamona2525.com/archives/49952#toc7

 

出典元:https://monamona2525.com/archives/49952#toc7

 

出典元:https://monamona2525.com/archives/49952#toc7

などこれだけではなく、他にもクマ耳の被り物やスマホケース、猿のキャラクターなどお揃いの物が盛りだくさん!

ここまでお揃いってなかなかないですよね。

イニシャルバルーン

出典元:https://monamona2525.com/archives/49952#toc21

リュジンさんが2人のイニシャル「H」と「C」のバルーンを持った写真を投稿。

しかし、こちらはITZYのクリスマスコンテンツの写真だそうで「christmasの最初の2文字適当に持っただけでは?」という声もありますね。

リュジンがNCTのダンスをコピー

リュジンさんはNCTが好きなようで、度々ダンスコピー動画をSNSにアップしています。

へチャンさんと熱愛説が浮上しているにも関わらず、このように堂々と相手グループのダンスを披露するということは、潔白を証明したいのか、それとも匂わせしたいのかどちらかなのでしょうか。

 卯の花

2021年9月24日のNCT127のYouTubeでラーメンを作っていたへチャンさん。

ラーメンに入れる卵にこだわっていたへチャンさんですが、そこで

【卯の花が咲くよね】

と発言。

出典元:https://speed-trend.com/haechan-ryujin-rumor/

一方、リュジンさんも2021年9月9日のBubbleで「卯の花」発言をしたいたそうです。

へチャンさんが撮影したのは2021年8月22日だったので、時期が近いですよね。

しかし、卯の花というのを日常的に使っている人もおり、単なる偶然ではないかという意見も。

近い時期の発言だったので、勘ぐってしまうのも仕方ないかもしれませんね。

仕草が似てきた

出典元:https://speed-trend.com/haechan-ryujin-rumor/

頭の上で2つの指をクイクイするのは、強調する意味で海外の人がよくするサインです。

しかし、顎の下から手をダンスのように持ってくる仕草が似ているのは珍しいですよね!

ITZYのVliveフォロー

出典元:https://speed-trend.com/haechan-ryujin-rumor/

2021年5月20日にVliveに配信したヘチャンさんですが、その際に、NCTとITZYの2つだけをフォローしているのが見えてしまいました。

この画像が見えてしまった直後のへチャンさんがかなり挙動不審になっており、「怪しい」という声が続出。

これだけの匂わせがあれば匂わせでなくても全てが怪しく見えてしまいますよね。

NCTへチャンのプロフィール&経歴

まずは、へチャンさんのプロフィール&経歴についてご紹介します。

へチャンのプロフィール

本名イ・ドンヒョク
活動名へチャン
出身韓国ソウル特別市
生年月日2000年6月6日
年齢21歳(2022年8月時点)
身長・体重173㎝・57㎏
ポジションメインボーカル

へチャンの経歴

中学1年生の時からSMルーキーズの期間を含めて約3年半の練習生期間を過ごしました。

練習生時代のインタビューでは歌手への夢を持つようになったきっかけがSHINeeで、最も尊敬するグループとも語っています。

小学校6年生の時、京畿道に引っ越したのですが、中学1年生の時からSMエンターテイメントの練習生になったことで、再びソウルで暮らすように。

SM土曜公開オーディション出身でホガクの「Hello」、ジャスティンビーバーの「baby」を歌い見事合格。

練習生になる前にダンススポーツを3年程度習っており、ダンススポーツ大会に出て1位になったこともあるとのこと。

このほかにもバレエ、ジャズダンス、現代舞踊を少しずつ学んだ経験があり、その経験が今のへチャンさんに繋がっていることがわかりますね!

ITZYリュジンのプロフィール&経歴

続いてリュジンさんのプロフィール&経歴についてご紹介します。

リュジンのプロフィール

本名シン・リュジン
活動名リュジン
出身韓国ソウル特別市
生年月日2001年4月17日
年齢21歳(2022年8月時点)
身長164㎝
血液型B型

リュジンの経歴

リュジンさんは2015年にJYPエンターテイメントのスカウト陣によるスカウトをきっかけに事務所に入社。

その後、16歳で出演したオーディション番組「Mix Nine」では女性出演者の中で1位を獲得。

高校生ながらダンスもラップもできるリュジンさんは高評価を受けることに。

とくに、YGエンターテイメントの前代表ヤン・ヒョンソク氏やBIGBANGのV.Iさんには高く評価され、前代表は

【YGエンターテイメントに来てほしいくらいだ!】

と話していたそう。

また、2017年にBTSが公開したコンセプトムービー「LOVE YOURSELF」に出演。(動画内:4:00~)

そして、2019年にITZYのメンバーに選ばれ同年2月12日に韓国でデビューしました。

ITZYではセンター・メインラッパー・サブボーカル・リードダンサーを務め、オールラウンドプレイヤーと言えるでしょう。

デビュー前からかなり活躍していたことがわかりますね!

まとめ

今回はへチャンさんとリュジンさんの熱愛説について本国の反応や匂わせ画像をご紹介しました。

匂わせは今回紹介したもの以外にもたくさんあり、確かにこれだけ匂わせが多いと交際している可能性が高いと思ってしまいますよね。

本国のファンももう公表して欲しいとまで言っているので、今後匂わせを続けるのか、公表するのか気になるところです。

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です