キムチェヒョン(ガルプラ)エスパと同期ってマジ?SM練習生の画像や動画を探してみた!

日本・韓国・中国の3か国から各33人、計99人のメンバーでスタートしたガルプラもいよいよ後半戦に突入し、佳境を迎えています。

そのメンバーの中にキムチェヒョンがいるのですが、抜群の歌唱力と高いダンススキルの持ち主。

デビュー組メンバーとして期待されているのではないでしょうか。

そんなキムチェヒョンはすごい経歴を持っているんです!

そこで今回はキムチェヒョンのプロフィールやSM練習生時代にエスパと同期だったのかなど皆さんが気になる内容について調査していきたいと思います!

Sponsored Links







キムチェヒョン(ガルプラ)のプロフィール&経歴

まずはキムチェヒョンのプロフィール&経歴を調査していきます。

プロフィール

名前キム・チェヒョン
出身韓国釜山
生年月日2002年4月26日
年齢19歳(2021年9月時点)
身長160㎝
体重45㎏前後?
ポジションメインボーカル

キムチェヒョンは非常に肌が白く、ウサギのようなかわいいルックスをしています。

他のメンバーと比べても肌の白さが際立っていますよね!

女の子が憧れる透明感の持ち主だと言えるのではないでしょうか。

そんなキムチェヒョンの特技の1つにクレヨンしんちゃんのモノマネとありますが、ガルプラのセルはなんと、クレヨンしんちゃんのモノマネが得意な3人という枠で選ばれていました!

完全にコメディ枠ですが、実力に驚いた方も多かったはず。

自己PR動画でもかわいらしいクレヨンしんちゃんのモノマネを披露してくれていましたね。

このようにキムチェヒョンは可愛いだけではなくバラエティにも対応できそうなキャラクターと言えそうです。

経歴

キムチェヒョンは中学2年生から6年間、SMエンターテイメントの練習生として過ごしていました。

SMと言えば、スキル・ビジュアルとともにトップレベルなことで有名な事務所。

そんな事務所の練習生だったキムチェヒョンはビジュアルはもちろん、ボーカルやダンスの実力の高さでも有名となりました。

特に透き通った天使のような歌声は、一度聴いたら忘れられないほどキレイで、ガルプラメンバーの中でも歌が上手いと高評価を得ています。

6年の練習期間は、ガルプラメンバーの中でも長い方で長期間みっちりと練習に励んでいたことがわかります。

番組内で「アイドル以上に自分が楽しめるものはない」と話していたほどのキムチェヒョンなので、最後まで残りK-POPアイドルとしてデビューしてくれたら嬉しいですよね。

Sponsored Links



キムチェヒョン(ガルプラ)はエスパと同期ってマジ?

キムチェヒョンはSMエンターテイメントの練習生を6年していましたが、当時同期だったグループにエスパがいます。

エスパは韓国人2名、日本人1名、中国人1名で2020年に結成された4人組多国籍アイドルグループです。

メンバーはウィンター、ジゼル、ニンニン、カリナでキムチェヒョンが練習生時代同期だったメンバーはウィンター、カリナ、ニンニンの3人。

キムチェヒョンは練習生時代に高い評価を得ており、デビューが期待されていたと言われていたとか。

そのデビューグループがエスパだったという話も浮上しています。

なぜSMエンターテイメントを去ったのかはわかっていないのですが、そのまま残っていればエスパメンバーとしてデビューしていた可能性が高そうですね!

Sponsored Links



キムチェヒョンのSM練習生時代の画像や動画はある?

元SM練習生だったメンバーがガルプラに出演するということで、放送開始前から話題になっていたキムチェヒョン。

SM練習生として厳しいレッスンを6年続けてきた努力はガルプラで実を結ぼうとしています。

高い歌唱力とダンススキルは「さすがSM練習生!」と言わしめる高評価。

SMエンターテイメントではデビューが叶いませんでしたが、ガルプラに出演したことにより、デビューを勝ち取ることができそうな予感がしますね。

そんなキムチェヒョンがSM練習生としてレッスンしている動画や画像がないか気になったので調査してみたのですが、どうやら動画や画像はアップされていないようですね。

SM練習生は一人や二人ではなく、デビューを夢見る子達がたくさんいるので、キムチェヒョン一人にスポットを当てることはしていないと思われます。。

ガルプラでデビューが決まった際には、練習生時代の様子などもアップされてくる可能性が高いのでそれまで楽しみに待っていましょう!

Sponsored Links



まとめ

今回はガルプラに出演中のキムチェヒョンについて調査してきました。

キムチェヒョンは高い歌唱力とダンススキルを持っており、第一印象から「この子レベルが違う」と思った方も多かったのではないでしょうか。

ガルプラもいよいよ後半戦に入り、デビューメンバーが絞られつつあります。

6年間厳しいレッスンを続けてきたキムチェヒョンもその中に入っていればとても嬉しいですよね!

後半戦も目が離せません!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です