チェユジン(ガルプラ)性格は優しすぎるの?エピソードをまとめてみた!

チェユジンさんは、ガールズグループ「CLC」のメンバーとして活躍していますね。

そんなチェユジンさんですが、既にCLCのメンバーとしてデビューしているにも関わらず、現在オーディション番組ガルプラこと、『GIRLS PLANET999(ガールズプラネット)』に出演しており、注目されています。

今回は、チェユジンさんについて詳しく調査してみました。

Sponsored Links







プロフィールや経歴は?

チェユジンさんは、現在TOP9入りしているメンバーで、注目されています。

チェユジンさんは、デビュー経験もあり、CLCに所属しているということですが、どのような経歴なのか気になりますね。

プロフィールや経歴を詳しく見ていきましょう。

プロフィール

名前チェ・ユジン
出身韓国全羅北道全州市
生年月日1996年8月12日
身長163㎝
血液型A型
趣味ピラティス、映画鑑賞
特技日本語

チェユジンさんは、1996年8月12日生まれで、現在(2021年9月)25歳です。

『GIRLS PLANET999』の参加者の中では、年齢が高いですね。

特技は日本語なのですね。

経歴は?

チェユジンさんは、子どもの頃から故郷の全州市のボーカル学院で、トレーニングを受けていました。

幼少期から歌手になることを夢見ていたのですね。

中学生のときに、CUBEエンターテインメントのオーディションに合格し、4年以上の練習期間を過ごしました。

その後、2015年3月にガールズグループCLC(シーエルシー)のメンバーとして、デビューしました。

2019年1月までに計8枚のミニアルバムを発表し、2020年9月にシングル「HELICOPTER」をリリースしました。

しかし、2021年2月にメンバーのエルキーが専属契約の終了に伴い脱退し、解散するのではないかとの噂が浮上しています。

チェユジンさんは、既にCLCとしてデビューしているのにも関わらず、オーディション番組『GIRLS PLANET999』に出演しています。

チェユジンさんによると、会社はCLCとして今後の活動を考えていないようです。

歌手を続けていきたいチェユジンさんは、オーディションを受けることに決めたそうです。

チェユジンさんのステージを見ていると、とても元気になれると評判で、かわいさもかっこよさも兼ね備えており、今後のステージも期待されています。

Sponsored Links



性格は優しすぎるって本当?視聴者の反応は?

ネット上では、『GIRLS PLANET999』の視聴者たちから、チェユジンさんが優しすぎると話題になっています。

どのようなエピソードがあるのか気になりますね。

煽りに対しても神対応?

『GIRLS PLANET999』の第1話で、中国人メンバーのフーヤーニンさんが、CLCの曲であり披露曲であった「HELICOPTER」の歌詞をもじり、チェユジンさんに強気な態度を見せ、挑発するというシーンがありました。

 1歳年上のチェユジンさんを指さして「But you don’t」と挑発したのです。

それに対し、観客は凍り付きましたが、参加者席のチェユジンさんは、立ち上がって同曲の振り付けを即興で披露し、圧巻のパフォーマンスをしたのです。

フーヤーニンさんの挑発的な態度により、場の空気が悪くなりましたが、チェユジンさんの素晴らしいパフォーマンスに癒されましたね。

素晴らしい対応力だと感激しました。

視聴者からの反応は?

チェユジンさんの視聴者からの反応はどうなのでしょうか?

ここからは、視聴者の反応に注目して見ていきましょう。

チェユジンさんは、TOP9に入れることを常に感謝しており、とても謙虚な一面が見られますね。

また、年下から慕われて、もっと頑張らなきゃと反応しているところからも、謙虚な人柄が伺えます。

他のメンバーへの気配りも出来ており、「チームのオンニとして引っ張って行ってほしい」との声が多く挙がっていました。

先述したように、チェユジンさんは、現在(2021年9月)25歳で、他の参加者よりも年上です。

また、デビューも経験している先輩なので、近寄り難いと思われても仕方ないですよね。

しかし、チェユジンさんは、近寄り難いと思われるどころか、みんなに好かれています。

このことからも、チェユジンさんの人柄が良いことがわかりますね。

このように、チェユジンさんは、優しいお姉さんで、年下から愛される人柄の良い方だとわかりますね。

Sponsored Links



まとめ

GIRLS PLANET999』に出演しているチェユジンさんは、CLCのメンバーとして、2015年にデビューしていますが、2021年2月にメンバーの1人が脱退し、グループの存続が危ぶまれているじことから、オーデションに参加しました。

チェユジンさんの番組内での対応から優しすぎるとの声が多く挙がっています。

チェユジンは、参加者の中でも年齢が上で、デビュー経験もあるベテランですが、年下から慕われており、謙虚で、他のメンバーを気遣う心優しい一面から。高い評価を得ています。

今後のオーデションでも勝ち抜き、無事デビューしてほしいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です