キムボラ(ガルプラ)性格やプロフィールを調査!日本語の実力も高いってマジ?

大人気サバイバルオーディション番組「Girls Planet(ガルプラ)999」少女祭典
毎週話題になっており楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

今回は参加者の1人でもあるキムボラの性格やプロフィール、日本語の実力も調査しました!

Sponsored Links







キムボラのプロフィール

名前キム・ボラ/韓国語김보라
出身韓国
生年月日1999年3月3日
身長160cm
血液型A型
所属事務所FNCエンターテインメント

キムボラの経歴

キムボラはFNCエンターテインメントからデビューした日本人2名を含むCherry Bulletというアイドルグループとしてデビューしています!

FNCエンターテインメントといえばAOAやSF9といった人気グループが所属している事務所になります。

Cherry Bulletではメインボーカルを担当し、デビュー前にはBTSのMV「LOVE YOURSELF Highlight Reel」起承轉結でVの彼女役として出演していてデビュー前から話題の人でした。

演技力もありすでにデビューしている女優さんだと思われていたようです。そのためウェブドラマで女優活動も行っていたようです!

Sponsored Links



キムボラの性格はどんな人か?

すでにアイドルとしてデビューしているキムボラですが、Cherry Bulletではムードメーカー的な存在です。

今回のガルプラではキムボラの性格が良いということでとても話題になりました。

キム・ボラ、永井愛美、ウェンジャの3人グループでラップを披露することとなった際に、全員がラップに自身がなく落ち込んでおりそんな時でも日本人メンバーに日本語で話しかけたりみんなを明るく励ましたりする姿に称賛の声がネット上にはたくさん上がりました。

歌も上手くて性格も良くて・・・まさにアイドルの鏡のようなキムボラです!

日本人に対しても分かる範囲で日本語を使ってコミュニケーションをとってくれるのはとても優しいですよね。

全員が未経験のラップでステージ披露した姿は団結力もあり圧巻のパフォーマンスでした!

Sponsored Links



キムボラは日本語の実力が高い?

完璧に日本語が話せるわけではないようですが、日本語を話している姿をみると流暢に話していますね。

所属しているCherry Bulletに日本人メンバーが2人いるので、そのことからもメンバーとコミュニケーションをとるために日本語が話せるのではないでしょうか。

日本人メンバーの永井愛美さんに「天才?」と話しかけている言葉が「てんしゃい?」に発音がなってしまっているのですが、とても可愛いキムボラですね!

知っている日本語で話しかけている姿から優しい人なんだなと思います。

Sponsored Links



まとめ

いかがでしたか?

今回はガルプラ参加者のキムボラの性格や日本語の実力を調査しました!

日本語でコミュニケーションをとってくれたりみんなを励ましたりと、聖人のようなアイドルであることが分かりました。

キムボラのような頼りになる人がメンバーに選ばれるといいですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です