ヘチャンのメイクヌナが匂わせで炎上してる?顔画像や所属も調べてみた!

韓国のアイドルグループで急成長、大人気となっているのがNCTです。

NCTはメンバーの国籍や年齢も様々で、その楽曲のコンセプトによってメンバーが変わるというアイドルグループでは珍しい仕組みととっています。

2016年にSMエンターテイメントからデビューし、現在メンバーは23人という大所帯。

そんなグループのへチャンさんがいます。

今回、へチャンさんがメイクヌナの匂わせによって炎上したという情報を受け真相を徹底検証していきます。






へチャンのプロフィール&経歴

まずは、へチャンさんのプロフィール&経歴についてご紹介します。

へチャンのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

HAECHAN(@haechanahceah)がシェアした投稿

本名イ・ドンヒョク
活動名へチャン
出身韓国ソウル特別市
生年月日2000年6月6日
年齢21歳(2022年5月時点)
身長・体重174cm・58㎏
所属事務所SMエンターテイメント

へチャンの経歴

中学校1年生の頃から、SMルーキーズの期間を含めて約3年半の練習生として過ごしました。

練習生時代のインタビューでは、歌手への夢を持つようになったきっかけがSHINeeで、最も尊敬するグループをSHINeeと答えていましたね!

特にテミンさんのファンとのことです。

練習生になる前にダンススポーツを3年ぐらい習っており、ダンススポーツ大会にて1位になったことも。

他にも、バレエ・ジャズダンス・現代舞踊を少しずつ学んだ経験があり、その経験が今のへチャンさんに繋がっていることがわかりますね!

NCT内ではメインボーカル務めており、多くの曲のキーリングパート、ブリッジパート、導入部分とクライマックスを担当しています。

へチャンさんならではの綺麗で独特な音色を持っていて音程も抜群!

また、NCTの中でライブがとても上手なメンバーで、ライブ職人と言われるほど。

振り付けを完璧にこなしながらも、音程がほとんど揺らぐことのない姿を見せてくれています。

いつも完璧なボーカルを維持するために自己管理を徹底しているらしく、プロ精神が素晴らしいですよね!

ヘチャンのメイクヌナが匂わせで炎上してる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

HAECHAN(@haechanahceah)がシェアした投稿

そんなへチャンさんなのですが、メイクヌナの匂わせで炎上していると言われていますが、真相はどうなのでしょうか。

調査した結果、へチャンさんとメイクヌナが靴を交換していたり、メイクヌナがへチャンさんの腕を掴んでいたりというような動画が流出したみたいですね。

実際そのような動画あがるのか調べてみたのですが、現在は見れなくなっているようです。

しかし、これがきっかけで炎上することになり、ファンの方からは

 

「いくら仲が良いからって靴を交換しているところはドン引きした」

「へチャンさんの腕を掴むってどんだけ仲良いの!?匂わせ?」

 

というお怒りのコメントが続々。

しかし、へチャンさんとメイクヌナは年齢差があり、メイクヌナには彼氏がいるとの情報もあるので、単に仲が良いだけという可能性が高いかもしれません。

が!ファンからすればそのような動画を一度でも目にしてしまったのは確かなので面白くないですよね…

ヘチャンのメイクヌナの顔画像や所属は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

HAECHAN(@haechanahceah)がシェアした投稿

気になるへチャンさんのメイクヌナの顔画像なのですが、このようなTwitterが。

顔ははっきりわかりませんが女性であることはわかりますね。

所属に関しては明かされていません。

しかし、NCT127を担当しているメイクヌナであるアン・ソンウンさんという名前が浮上。

アン・ソンウンさんは韓流スター御用達の美容室「Bit&Boot」の所属だとのこと。

BTSやSVENTEEN、TWICEなども通っているとのことです。

アン・ソンウンさんがへチャンさんのメイクヌナをしているかどうかは定かではないですが、NCTの中でも主にNCT127を担当しているということなので、可能性はあるかもしれませんね!

まとめ

今回は、へチャンのメイクヌナが匂わせで炎上しているという件について徹底調査してきました。

確かにファンの方はザワついてるようで、お怒りの方も多くいましたね!

メイクヌナの顔画像や所属などは明かされていないのですが、NCTを担当しているヘアメイクさんの名前が浮上。

この方がへチャンさんのメイクをしているという可能性もなきにしもあらず…と言ったところです。

これ以上、炎上が大きくならないことを祈ります。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です