ユスビンの年齢やプロフィールを調査!性格はキムジュモクそっくり?

ネットフリックス人気TOP10に入っている
「愛の不時着」

ヒョンビンとソンイェジンの恋の行方にドキドキしている方が多く
反響を呼んでいますね。

北朝鮮側の兵士の1人でいち早くセリと仲良くなったのがキムジュモクを演じる
ユスビンさん。

あの4人の後輩たち1人1人の個性的なキャラクターに
役柄から俳優さんにはまっている人も増えてるはずです。

今回は、キムジュモク役のユスビンさんのプロフィールや年齢を調査してみました!

Sponsored Links

ユスビンの年齢やプロフィールを調査!

プロフィール

この投稿をInstagramで見る

주문바다요!!! mbc every1 5월4일 첫방송 !!

유수빈(@subinyu1106)がシェアした投稿 –

名前 ユスビン(유수빈)
出身 韓国
生年月日 1992年11月6日
身長 180.4㎝
体重 76㎏
血液型 B型

チェジウをこよなく愛する北朝鮮の兵士役を演じているのが
ユスビンさん。

純粋で涙もろいかわいい感じのキャラクターに癒された方も多いのではないでしょうか。
事実、ユスビンさんは「愛の不時着」への参加はオーディションによるもの。

今回始めてみたという方も多いでしょう。

ユスビンさんは、2016年に映画「カーテンコール」にてデビュー
若手俳優さんの1人なんですね。

年齢は?

年齢は現在27歳

もう少し年齢いってるのかなと思わせるルックスと身長

本当に180㎝以上の俳優の方が多いのが韓国
さすがに「あり得ない」と思える内容でも
見事に演じきってくるのがリアルで韓ドラにハマるきっかけになりますよね。

おっとこれから、ドラマや映画で活躍できる日が増えてくるというのに
このまま兵役なの?入隊日はいつになるの?とも感じますが

ユスビさんは、既に入隊済みなので心配無用。

韓国の俳優さんって助演なのに
演技のレベルがすごすぎてついていけない時がありますが
ユスビンさんもそのうちの1人になっていくのかな?
モデルとしても活動できそうですよね。

ユスビンさんが所属する事務所「J,WIDE-COMPANY」では
有名な女優・俳優さんが所属していることで知られています。

イサンユンさんや、アンジェホンさんなど
演技派で知られている人が多いかも。

Sponsored Links

性格はキムジュモクそっくり?

北朝鮮の方言の使い方などもすごく体に染み込んでいる演技をするのが
ユスビンさんの魅力ですよね。

実際に脱北者の方に習ったみたいですよ。
韓国語と北朝鮮の方言と同じように違うので
そのたびに先生にチェックしてもらうくらいの細かさだったようです。

また兵士の役柄ですが、兵役生活の経験があるので助けになったのではないかという質問に軍服の仕様すら違ったと答えていました。
ユスビンが兵役活動をしていたのは、2013年の1月から2014年の10月頃と大学生の時に入隊していたのかと思います。

実際の性格は?

面白くて明るい部分はキムジュモクの役と似ていると話しています。

演技をしていても、普段の自分の癖は出てしまうというユスビンさん。
特に、先輩俳優さんを噛むような場面では自分のクセを感じてると言っていますが

そんなシーンあったっけな。

またチェジウが出演しているドラマが好きだったり
オタク的な一面を感じる役どころでしたが

その部分に関しては、本来の性格とは全く違うみたいです。

また趣味は1人で演劇を見に行くことや
好きな食べ物は、お刺身やお寿司など海鮮系の食べ物が好きなんだそうです。

好きなタイプは正直な人だとも答えていました。

キムジュモクのように感情をあらわにするタイプではないかもしれませんが
根っこの部分では似てるかも?と感じました!

Sponsored Links

まとめ

今回は、ユスビンの年齢やプロフィールを調査してみました。

現在27歳ですでに兵役は終了しているので
安心して応援できる俳優さんだと思います。

性格はキムジュモクのようなオタク要素はないものの
明るい面を持っているとご自身で語っておられました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です