チャンダア(女優)経歴や学歴がわかるプロフィール!骨格はウォニョンと一緒でスタイルもヤバイ?

最近、K-POPアイドルグループ『IVE』
ビジュアルセンターとして人気を集める

ウォニョンには、美しい姉がいます。

ウォニョンのお姉さんである
チャンダアさん
スタシからデビューするという報道がありました。

プロフィール、そして経歴や学歴について調べましたよ!






チャンダア(女優)経歴や学歴がわかるプロフィール!

出典元:https://sports.khan.co.kr/entertainment/sk_index.html?art_id=202304071914013&sec_id=540101

まぁ、本当に美しいですよね。
姉は美人
妹も美人ですが可愛さが
プラスされる
という。

チャンダアさんは
アイドルではなく女優志望

ウォニョンが芸能界入りしたきっかけは
姉であるチャンダアさんの
卒業式でスカウトされたことだそうです。

そのため、姉妹でデビューすることに何ら問題はないでしょう。
なお、チャンダアさんの本名はチャンジニョンだと思われます。

経歴

チャンダアさんは現在「淑明女子大学校」に通う
現役大学生

現在の写真を探してみましたが
ありませんでした!

見つけ次第更新していきますね!

お姉さんもまた、幼い頃から
芸能系を目指していたものと思われます。

後ほど、学歴でも触れますが
芸能学校卒業みたいなんですよね。

姉妹でこれだけ美しいのであれば
私が両親でも
間違いなく、練習生を目指させますもんね。

2023年にIVEウォニョンが所属してる
スターシップの「俳優」部門
キングコングと専属契約を締結。

チャンネルシボヤ【채널 십오야】
を見たことがある人ならご存じかも?

https://youtu.be/1S-bwNEZTlE

スタシの俳優部門には
・イドンウク
・ユヨンソク
・ソンスンホン
・キムボム

など有名どころが勢ぞろい
なので、安泰とみてもいいでしょうね。

ジェシカ・クリスタルのチョン姉妹から
ネクスト姉妹は、ウォニョン&ダア
チャン姉妹が芸能界を席巻しそうですね。

学歴

イェウォン中学校 (ダンス科 / 卒業)
ソウル芸術高等学校 (ダンス科・韓国舞踊専攻 / 卒業)
淑明女子大学校 (ダンス科 / 在学中)

演劇科ではなく
ダンス学科なんですね。

テレビでの女優よりは
ミュージカルや演劇で活動するかもしれませんね!

プロフィール!

名前チャンジニョン(장진영)
出身韓国
生年月日2001年
身長170㎝以上

本名は、ジニョンさんなんですね。

調べていくと
ウォニョンもダアさんも
華僑3世、父チャン·ワルスン

華僑3世らしいので
中国の子孫が入ってるようです。

お父さんは、ヨンドゥンポ
中華料理店【新興園運営】を経営する
チャンワルスンさん。

チャン姉妹が
なぜ高身長で
あんなに美しいのか

中国の子孫に当たるからだと
何だか納得できますね。

骨格はウォニョンと一緒でスタイルもヤバイ?

身長は、未公開なんですが
170㎝以上あると見込んでいます。

まず、注目したいのは
腰の位置
高いし細い。

さすが、ウォニョンの姉

ウォニョンは、骨格ウェーブ&ナチュラル
だと言われていますので

お姉さんも同じかなと見ていますが
上半身は華奢で
スタイルのメリハリがいいので

ナチュラルは基本的だと
思いますね!

腰の位置が高い
すらっとした
THE美人さんですね。

まさに、女性がなりたい体型ですよね。

骨格の大勝利とファンには言われています。

芸能学校に通っていたことですし
どこかの事務所で
練習生はしてなかったのか
調べてみましたが

情報は出てきませんでした。

個人的に、ウォニョンがお姉さんの
卒業式でスカウトされたと
言っていますが

この時に、チャン姉妹を
スタシが2人でスカウトしたのでは?
おもっちゃいますね。

私が社長でも
ウォニョンはアイドルで
ダアさんは、女優で推していきたいですもん。

しかも、姉妹で売り出しもできますし
まさに良いことしかないですよね。

デビューの後先が違っただけで
チャンダアさんのデビューも確定していたと
想像できますね。

まとめ

チャンダアさんの経歴や学歴に関するプロフィールでした!

後にも先にもデビューすることは
決まっていたでしょう。

2023年にスターシップの
キングコングからデビュー予定の『チャンダア』さん

骨格が妹のウォニョンと似ており
女優としての活動が気になります。

デビューはどの作品になるか
注目ですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です