ウドファン整形の噂は目と鼻なのか過去の画像と比較!筋肉や腹筋までイケメンって本当?

日本の俳優さんも素晴らしいですが、韓国の俳優さんも負けていません。
本日、紹介したいのは『ザキング』に出演している

ウドファンさん!

えー知らない?白い肌に猫顔の流行イケメン顔のウドファンさんを知らない?
それはかなり出遅れているかもしれません。

今回はウドファンさんが整形してる?のかチェックしていきたいと思います。
イケメンですから怪しむのも当然ですかね。

また鍛えてるスタイルも素晴らしいようですよ!

Sponsored Links

ウドファンのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

일주일을 어떻게 기다리지😢😢😢

우도환(@wdohwan)がシェアした投稿 –

名前 ウドファン(우도환)
出身 韓国
生年月日 1992年7月12日
身長 180㎝
体重 65㎏
血液型 B型

所属事務所は、キーイーストなんですね。
日本の韓流ブームの大御所ペヨンジュンさんが所属されてる有名な事務所ですね。

以前は、パクソジュンも所属していたので
俳優の事務所であれば大手といっていいところですね。

1度見たら忘れられない独特な顔つきのウドファンさん
クール(ぶってる)役が非常に多いのは、完全にルックスのせいですね。

2016年にデビューなので、芸能界はまだ4年と浅い感じですが
有名なドラマに出演されているので韓国ドラマ好きの中では有名ではないでしょうか?

Sponsored Links

ウドファン整形の噂は目と鼻なのか過去の画像と比較!

『整形大国』と呼ばれる韓国で整形が疑われるのは仕方ないのかなと思います。

今や日本のタレントさんや俳優、女優に関しても整形まではいかずとも
プチならしてる人が多いでしょう。

なので、ウドファンさんに至っても怪しまれる可能性が高いのも仕方ないとは思います。

さて怪しいと言われているのが目と鼻のようですね
1パーツずつみていきましょう。

目が怪しい?

この投稿をInstagramで見る

분신술…😳😳😳

우도환(@wdohwan)がシェアした投稿 –

細長い目をしていますが、二重ではないので
この目に整形するのは非常に難しいと思います。

完全に生まれながらにしての目だと思いますね。
逆に整形で一重にはしないでしょうし、しているとすれば
目頭切開かなとも思いますが、違和感もないナチュラルな目元だといえるでしょう。

鼻も怪しい?

ウドファンは完全に整形だといわれていたりもしますが
怪しいとすれば目よりも鼻でしょう。

この投稿をInstagramで見る

👀😶

우도환(@wdohwan)がシェアした投稿 –

しかし、ウドファンの鼻、鼻筋をみても一向に整形を感じさせるのがありません。
あまりにもナチュラルなのと鼻を見たときに、自然さを感じる曲がり具合があって
整形だとわかりきった、まっすぐなので違うかなと思いますね。

また過去の画像をチェックしてみましたが
太っているだけで、現在のウドファンと何も変わりがありませんでした。

反対に太っていてカワイイ感じだったんだなと思います!
パーツは全く触っていないのがよくわかると思います。

なのでウドファンはNO整形ナチュラルイケメンということがわかりますね。

Sponsored Links

筋肉や腹筋の画像もすごい?

そしてイケメンなのは、ルックスだけではないということ!
何よりも韓国の俳優さんって、ドラマでいつ脱いでもいいように
スタイル管理が完璧なんですよね。

脱がす場面を作っている監督にも驚きですがね

まずこの背中の筋肉を見てください。

人って鍛えるとここまでの綺麗な筋肉が出来上がるんですね。
自分には全くないから信じれないというあなた
コロナの機会に背中に効く運動でもしてみましょう?

そして腹筋の筋肉がこちら

どうですか?これは女子が大好きな黄色い声援が飛んできそうな
綺麗な腹筋ですね。

しかも寝ている状態で腹筋がはっきりわかるのは
毎日鍛えてるからといって間違いありませんね。

イケメンなのは確かにルックスだけじゃなくて
スタイルもかなりイケメンですね。

現在は『ザキング』に出演しているウドファン
2役を見事に演じきっています。

皇帝の警備役も警察のカワイイ役と
ファンとしては色んな一面が見れて楽しいですね!

Sponsored Links

まとめ

今回は、ウドファン整形の噂は目と鼻なのか過去の画像と比較してみました!

過去画像を見ればわかりますが、痩せただけで
パーツは全く変わっていないことがよくわかりますね。

目も鼻もナチュラルだとお分かり頂けたのではなないでしょうか?

またイケメンなのはルックスだけでなくて、スタイルも維持されてるのは
さすが韓国の俳優さんですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です