キムセロン現在の活動状況を調べてみた!性格が悪くてエピソードがやばい?

映画「アジョシ」でウォンビンさんと共演し、有名子役としてブレイクしたキムセロンさん。

まだ21歳なのですが、既に芸歴が10年以上ということで演技力が高評の女優さんです。

そんなキムセロンさんですが、現在の活動状況はどうなっているのでしょうか。

また一部で性格が悪いという噂があるようです。

そこで今回はキムセロンさんの現在の活動状況と性格が悪いと言われてる真相について調査していきます。






キムセロンのプロフィール&経歴

まずは、キムセロンさんのプロフィール&経歴をご紹介します。

キムセロンのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

@koreadispatchがシェアした投稿

名前キム・セロン
出身韓国ソウル特別市
生年月日2000年7月31日
年齢21歳(2022年5月時点)
身長168cm
血液型B型
所属事務所GOLD MEDALIST entertainment

キムセロンの経歴

9歳の頃から子役として活動を開始したキムセロンんさんは2009年の映画「冬の小鳥」映画初出演にて初主演という大役に抜擢!

孤児院に捨てられた少女を演じ、カンヌ国際映画祭に韓国の俳優史上最年少で招待されたという経歴の持ち主です。

2010年にはキムセロンさんが大ブレイクするきっかけとなった映画「アジョシ」でウォンビンさんと共演し、大韓民国映画大賞新人女優賞を史上最年少で受賞するという快挙を成し遂げています。

また、2014年公開の映画「私の少女」では第35回青龍映画賞新人女優賞も受賞しました。

そんなキムセロンさんの受賞歴は以下の通りです。

  • 第19回釜日映画賞:新人女優賞
  • 第8回大韓民国映画大賞:新人女優賞
  • 第8回マックスムービー今年の映画賞:最高の新人女優賞
  • 2013年MBC演技大賞:子役賞
  • 第35回青龍映画賞:新人女優賞
  • 第35回黄金撮影賞:新人女優賞

受賞歴を見ても分かるように9歳から演技をしているだけあって演技力の高さはとても評価されていたようですね。

現在も女優として活躍されている21歳にしてベテラン女優さんです!

キムセロンの現在の活動状況は?

キムセロンさんは9歳でデビューして以降、一時期のように立て続けにドラマや映画に出演することは少なくなりましたが、2022年現在も女優として活動されています。

しかし、これまでに熱愛スキャンダルや飲酒運転など何かとお騒がせ女優のようですね!

今回、飲酒運転して件については書類送検となってしまったようなので事務所側がどんな判断を下すのか注目されています。

演技派女優さんであるだけに、今後の動向がどうなっていくのか気になりますよね。

キムセロンは性格が悪い?エピソードを調査!

キムセロンさんは性格が悪いと一部で囁かれているようなのですが、真相はどうなのでしょうか。

まずは世間の声を見てみましょう。

と、このように確かに性格が悪いという内容がありますね。

なぜこのような噂が浮上したのか気になるところですが、

しかし、キムセロンさんは自身の性格について

 

「実際の性格は明るい方」

「話す声が低音で鉄の音も少し出て短く言えば暗く聴こえるようだ。初めて会った方々は暗い映画ばかりして暗いと話す時がある」

「人懐こい方なので、一度作品をした姉や兄たちとよく連絡している」

 

と明かしています。

また、関係者の話では

「ものすごくしっかりしている子」

と話をされていますし、キムセロンさんの飾らない部分が好きと話していることが結構多いこともわかっています。

女優さんは演じた役柄によって嫌われたりすることもあり、性格が悪いという声が2016年に集中していることから2016年に出演したドラマや映画などがたまたま性格が悪く見えるような役柄であった可能性がありそうですね!

実際の真相はわかりませんが、現時点でキムセロンさんの性格が悪いと思うようなエピソードは存在していません。

まとめ

今回はキムセロンさんの現在の活動状況や性格が悪いと言われている真相について調査してきました。

今回、事故を起こしたことにより今後の活動状況がどうなるのかはわからないのですが、実力派女優としてデビュー当時から現在まで活躍されています。

性格が悪いという真相についても定かではありませんし、役柄が関係している可能性が高いのではないでしょうか。

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です