【IVE】ウォニョンの整形は目と鼻なのか調べてみた!顔が変わったのはいつから?

MMAで新人賞と大賞を受賞した、スタシの星【IVE】
中でもソロ活動も目立つウォニョンは、IZONEでの1位の輝きのままですよね!

そんな、ウォニョンにも整形疑惑があるようです。

目と鼻は整形なのか?
顔が変わったのか?について調べてみたいと思います。






【IVE】ウォニョン整形してる?

IZONEとしてデビューしたのは若干15歳の時!
圧倒的なキラキラオーラで
他を寄せ付けない、まさに1位のウォニョン

スタイルもそうですが
ビジュアルは申し分なく、センター顔ですよね。

ウォニョンのになりたい現象なんかも生まれていると思います。
メイクや、ヘアスタイルなどいつでも注目されていますよね。

注目されれば、されるほど
『整形』なのでは?と噂されるかと思います。
早速パーツごとにチェックしていきましょう!

【IVE】ウォニョンの整形は目と鼻なのか調べてみた!

現2022年とIZONEとしてのデビュー時期と比べる
頬がプクプクしていて、可愛いですよね!

15歳でこのレベルなら
ウォニョンが20代後半になるころには
ソウル市内の巨大広告、全部彼女になってる可能性が高いですよね。

まだまだ、ポテンシャルを隠しているなと感じます。

目は整形なの?

ウォニョンは、整形したと一部では言われてるみたいです。

・目が閉じきれていない
・表情がぎこちない
・目が左右対称じゃくなった

というのが理由として多かったです。

写真で見てみると
ウォニョンのまぶたは、IZONEの時は少し重めだったと感じる人が多く
IVEとしてデビューするにあたって、アップデート(整形)したのではないかと考えてる人が多いようです。

鼻はどうなの?

鼻も整形してると言われています。
確かに、このように比較してみると
違いは歴然と感じますが

IVEのコンセプトに合わせた結果
鼻も整形したのかなと感じますね!

鼻筋が全然違いますもんね。

顔が変わったのはいつから?

顔が変わったのは、IZONEの活動が終わってから、IVEとしてデビューする前の段階だと思います。

カムバックごとに洗練されていく
K-POPアイドルですが、空白期間という準備期間に合わせて
整形することが多いです。

そのため、ウォニョンの場合も
IZONEの活動が終了してから、IVEでデビューするまでの間で
整形をした可能性が高いなと思います。

過去の写真と比べると
目も鼻も整形してるかなと感じますが
幼い頃は、少し太っていてぷくぷくなので
痩せた結果、パーツがはっきりとした可能性も高いなと思います。

K-POPアイドルは、可愛いくても
一般人とはかけ離れた【可愛さ】を求められるため
ウォニョンも整形してる可能性は高いかなと思いまし

まとめ

今回は、IVEウォニョンの整形は目と鼻なのかについて見ていきました!

本人の努力でダイエットした結果スタイルも美しく
洗練されていってますが、グループのコンセプトなどで
整形を余儀なくされる場合もあるかと思います!

IZONEとIVEではパーツがはっきりした感じがするので
整形してるかもなと思いました!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です