【イチェヨン】鼻が変わったのはいつから?過去の画像と比較してみた!

韓国のサバイバルオーディション番組「PRODUCE48」

で選ばれた12名で結成された、元IZ*ONEメンバーのイチェヨン。

ソロで活躍する姿もよく目にします。

今回はそんなイチェヨンの鼻が変わったのでは?の声がありました。

過去の画像と比較して検証していきたいと思います。

ぜひ最後までお読みください。






【イチェヨン】鼻が変わった?

プロフィール

名前イ・チェヨン
出身韓国
生年月日2000年1月11日
身長165cm
体重不明
血液型A型
ポジションダンス、ボーカル

WMエンターテイメント所属のソロアーティスト。

イチェヨンはこれまで

「KPOPスターシーズン3」「SIXTEEN」「PRODUCE48」など、

たくさんのオーディション番組に参加してきました。

2018年には「PRODUCE48」でデビューを勝ち取り、

IZ*ONEメンバーとしてデビュー

IZ*ONE活動後は、ソロで活躍しています。

鼻が変わった?

イチェヨンの鼻は変わったのでしょうか?

SNSの声は

イチェヨン、どんなに鼻を直そうと鼻にしか目がいかない」

「鼻がでかい」「めちゃくちゃ鼻が変」など

鼻に関するものがいくつかありました。

鼻筋がスラっとしていて、とても綺麗ですよね!

鼻を整形したと本人が公言しているわけではありません。

メイクなどで鼻筋も少し高くしたりできるので、判断が難しいですね!

整形している鼻の特徴

・鼻の整形方法
「隆鼻術(シリコンプロテーゼ)」「小鼻縮小」

・整形の鼻の特徴と見分け方
「不自然に鼻が高くて目立っている」「鼻が眉間から生えている」「鼻がとてもなめらか」「鼻にしわが寄りにくい」「小鼻が平らになっている」

・鼻を整形してもバレない方法「骨格を活かした整形をする」

(引用;整形した鼻の特徴と見分け方5選まとめ【眉間から生えている!】 (hapiee.com)

顔の印象で大きなポイントとなる鼻

整形をした鼻の特徴として、

「不自然に鼻が高くて目立っている」「鼻が眉間から生えている」

「鼻がとてもなめらか」「鼻にしわが寄りにくい」

「小鼻が平らになっている」があるようです。

今は化粧品やメイク技術の向上で、

鼻筋を高くしたりと視覚効果を生かしてすっきりとさせられますよね~

素人ではなかなか判断が難しいかもしれません。

【イチェヨン】過去の画像と比較してみた!

過去のイチェヨンの鼻はどうでしょう。

プデュ48の頃のイチェヨンは、

鼻先が丸く愛らしいイメージの鼻をしていますよね!

この頃の鼻の印象は

整形などしている雰囲気はないかと思います。

童顔の雰囲気もあり、可愛いですね!

IZ*ONE時代のイチェヨン。

少し、鼻のボリュームが出てるのかな?と感じます

鼻筋が太くなりはっきりしているようにも見えますね~

そして最近のイチェヨン。

あまり目立たなかった鼻に目がいく感じがします。

整形した鼻の特徴として

「眉間から鼻が生えている」というのがありましたが、

それに似ているように思います。

もしかしたら、

整形で少し鼻を整えているかもしれませんね。

まとめ

今回はイチェヨンの鼻が変わったのはいつからで、

過去の画像と比較してみました。

IZ*ONEの頃から少し鼻が変わったように見えました。

ですが、メイクで変化を付けることも可能なので、

判断は難しいところですね!

IZ*ONEの活動終了後、ソロでも活動し、人気を維持しているイチェヨンの今後の活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です