【MEOVV】メンバープロフィール!読み方・事務所や日本人はいるの?

K-POPは休む暇もなく
新人アイドルがデビューしてきますね!

2024年9月過去にもYGに所属し、その美貌が話題になった
エラグロスちゃんが所属するMEOVVがデビューします

その独特な名前の由来やメンバーの個性豊かさに
ファンからの関心が高まっています。

本記事では、MEOVVのメンバーの詳細なプロフィール
所属する事務所はYGなのかについて詳しくご紹介します。

さらに、日本人メンバーの有無についても気になるところですよね。


MEOVV読み方・名前の意味や由来は?

読み方は「미야오(ミヤオ)」
と呼ぶようです。

ネーミングの由来や意味に関しては
まだ正式に発表されていませんが
猫の鳴き声を表しているようです!

SNSに投稿された、動物の手も
猫の手のようなので、猫に関連された意味や由来を表してると思います!

MEOVVの名前の由来はまだ発表され次第
追記していきますね!

kakko

【MEOVV】メンバープロフィール!

MEOVVのメンバーは5人で構成されるようです。
1人目のメンバーが発表されるや否や
元YGで練習生をしていた「エラグロス」ちゃんだったことから
YGファンの間で話題になっていますよね!

ブルピンとの関わりと美少女として
有名になりました!

他のメンバーに関しては
謎ですが、ネットではこの5人が有力候補とされています。

【MEOVV】メンバー候補

・アニー・ムーン 🇰🇷 2002年生まれ
・ベイリー・ソック 🇰🇷🇺🇸 2004年生まれ
・クロエ・リー 🇰🇷🇺🇸 2005年生まれ

メンバーのほとんどが
二重国籍の可能性が高くなりましたね!
本格的に欧米に進出したいメンバーのラインナップだなと感じますね!

ELLA

ELLAのプロフィール

本名: エラ・マッケンジー・グロス (Ella McKenzie Gross)
韓国名: ナビ (나비)※法的な名前ではない
生年月日: 2008年12月1日 (15歳)
出身地: アメリカ合衆国 カリフォルニア州 ロサンゼルス
国籍: アメリカ合衆国 🇺🇸 | ドイツ 🇩🇪 (二重国籍)
家族: 父 JP グロス、母 ウィン・グロス、弟 ロマン・グロス (2011年6月11日生)
宗教: カトリック
所属事務所: THEBLACKLABEL (韓国)、Monster Talent Management (アメリカ)

両親ともに国籍が違うので
二重国籍の彼女
ブルピンとの撮影当時は、韓国語が拙いと言われていましたが
練習生時代を経てそのあたりは難なくクリアしてくるでしょう。

韓国名の「ナビ」は韓国語で蝶々の意味です。
名前まで美しい彼女、活動名はエラのようですね!

ガウォン

ガウォンのプロフィール


– 本名:クロエリー
– 韓国名:イガウォン
– 生年月日:2005年18歳
– 出身地:アメリカ合衆国
– 国籍:2重国籍
– 家族:両親

身長174㎝から175㎝と推定されている
ガウォン、元々クロエという名前で
練習生時代から知られていたようです。

スイン

スインのプロフィール


– 本名:キムスイン
– 生年月日:2005年生まれ
– 出身地:韓国
– 国籍:韓国
– 家族:両親

スインのポジションはメインダンサー
ルセラフィムのカズハやスジに似ていると
早速話題になっています。

アンナ

アンナのプロフィール


– 本名:田中杏奈
– 生年月日:2005年11月17日
– 出身地:日本
– 国籍:日本
– 身長:164㎝
– 血液型:O型

過去には日本のドラマにも出演していたようです。
SEVENTEENのモデルとして活動
約2年で卒業していました。
当時は学業に専念と言っていましたが
もしかするとスカウトの可能性もありますよね!

???

のプロフィール


– 本名:
– 韓国名:
– 生年月日:
– 出身地:
– 国籍:
– 家族:
– 宗教:

【MEOVV】事務所や日本人はいるの?

メンバーの候補を見ていくと
日本人メンバーはいないですね。
べビモン枠でデビューしたので
こちらでは候補に上がらなかったという感じでしょうか。

※8/27追記

日本人メンバーの田中杏奈ちゃん
元SEVENTEENのモデルとして活動
2021年に学業に専念するとの理由でモデルを卒業しています。

 まずは理由から。それは、“勉強をがんばりたいから”。今年の春に中学を卒業、高校に入学するため上京してきたことで環境がガラっと変わって。そして、すごくうれしいことがあったんだ。高校生になって初めての定期テストで、運もよかったのだと思うけれど、けっこう良い成績をとれたんです。まぐれだとわかっていてもすごくうれしかった。それからは勉強が楽しく思えるようになって、もっと勉強したい気持ちが芽生えて。同時に、芸能生活と学業を両立させるむずかしさも実感するようになって…引用元:https://seventeen-web.jp/news/14695/area2/

実は韓国で練習生だったというのは
元彼女を応援していたファンにとっても驚きですね。

多分コンセプトの問題で
アメリカに重きをおきたいという
プロヂューサーの意思を強く感じますね!

事務所は元YGのプロヂューサーTEDDYさんが
発足した
「THEBLACKLABEL」
通称:ブラレです!

テヤンやロゼも所属しているので
YGらしさを引き継いだ事務所となっています!

元々アーティストとして活動してただけあって
プロデュース能力は抜群です!

まとめ

今回は、2024年9月にデビューする
話題のアイドルグループ【MEOVV】について、メンバーのプロフィールや名前の読み方を詳しく紹介しました。

所属する事務所は「ブラックレーベル」
MEOVVには日本人メンバーはいないことが確認されました!
他のメンバがアップされるのも楽しみですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です