【YG】エラグロスの実家はお金持ちなの?実家の画像や両親の職業を調査!

韓国で「美しすぎるキッズモデル」として活躍中のエラグロスさん。

Instagramのフォロワー数が390万超えという美少女として有名ですよね!

また、子役としても活動しているということで今後一緒に成長を見守りたい女の子ではないでしょうか!?

そんなエラグロスさんの実家はお金持ちなのでは?と一部で囁かれているようなのですが、真相はどうなのでしょうか。

そこで今回はエラグロスさんの実家は本当にお金もちなのか、実家の画像や両親の職業について徹底調査していきます。

Sponsored Links







【YG】エラグロスのプロフィール&経歴

まずは、エラグロスさんがどんな女の子なのかプロフィール&経歴についてご紹介していきます。

エラグロスのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ella G. 🦋(@ellagross)がシェアした投稿

名前エラ・グロス
出身アメリカ
生年月日2008年1月20日
年齢14歳(2022年11月時点)
身長不明
血液型不明
所属事務所BLACK LABEL

エラグロスの経歴

エラグロスさんは2歳の時、韓国の赤ちゃん雑誌の表紙でモデルデビュー。

その後、アメリカで子供服のファッションモデルとして活躍しているので、既にモデル歴は10年以上!

その美しさから、トミーヒルフィガー、ZARA、ギャップなど有名ブランドの広告に起用され、2018年には「東京ガールズコレクション」にも出演しましたね!

現在はYGエンターテイメントの傘下レーベルである「BLACK LABEL」と専属契約し、モデル&子役として活躍しています。

将来の夢は歌手ということなので、その夢を叶えるべく頑張って欲しいですね!

Sponsored Links



【YG】エラグロスの実家はお金持ちなの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ella G. 🦋(@ellagross)がシェアした投稿

そんなエラグロスさんの実家はお金持ちなのでは?と一部で囁かれているようなのですが、真相はどうなのでしょうか…

調査した結果、エラグロスさんの実家がお金持ちなのかどうかはわかっていません。

しかし、キッズモデルをさせようと思うのであれば、ほとんど費用がかからない場合もありますが、年間でも数十万円かかる場合も。

エラグロスさんの場合、有名ブランドからのオファーがたくさんあった人気モデルだったことや、日本のファッションショーにも出演しているということもあり、遠征費や宿泊費など諸々かかってきていると思います。

そのことから考えると、経済的負担は多少なりともあるということになりますね。

そのため、ある程度裕福な家庭でないと継続できないお仕事だと思うので、お金持ちであるとは言い切れませんが、経済的余裕がある家庭で育っていると言えるのではないでしょうか。

Sponsored Links



【YG】エラグロスの実家の画像や両親の職業を調査!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ella G. 🦋(@ellagross)がシェアした投稿

では、エラグロスさんの実家の画像や両親の職業について調査してみましょう!

エラグロスの両親の職業は?

エラグロスさんのお父さんはアメリカ人、お母さんは韓国人です。

しかも、両親の職業は揃って弁護士!

ここで判明したのはお金持ちだったということではないでしょうか!?

ちなみにエラグロスさんのお父さんはこちら。

出典元:Twitter

お母さんはこちらです。

出典元:Twitter

美男美女ですね!

エラグロスさんの美しさがどこから来ているのか納得です!

エラグロスの実家の画像は?

エラグロスさんは元々アメリカを拠点に活動していたようなのですが、現在は韓国の事務所に所属しているとのことで、韓国に拠点を置き活動しているようですね。

両親も韓国で一緒に暮らしている可能性が高いのですが、実家の画像については公開されていません。

しかしエラグロスさんのInstagramで実家かな?と思われる場所で投稿している画像が…

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ella G. 🦋(@ellagross)がシェアした投稿

マイクがあるので歌の練習をしているのでしょうか…

背景にはソファや沢山の写真が飾っているので、スタジオではなさそうな雰囲気ですよね!

もし実家であれば、とってもおしゃれなイメージがあります。

両親ともに弁護士ということなので、さぞ豪邸に住んでいるのではないか?と思ってしまいます。

今後、実家の画像などをアップしてくれたら嬉しいですね!

Sponsored Links



まとめ

今回は、キッズモデルや子役として活躍しているエラグロスさんの両親や実家の画像について調査してきました。

エラグロスさんの両親は共に弁護士ということがわかりましたね!

ということで、ある程度経済的余裕がある富裕層の家庭で育ったことが予想されます。

残念ながら、実家の画像はないのですが、豪邸に住んでいそうなイメージですね!

今後のエラグロスさんの活躍に期待です!

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です