スヨン&ギョンホの馴れ初めや結婚予定は決まってる?年齢は何歳差なのか調べてみた!

少女時代のメンバーで、現在は女優としての活動しているスヨンさんと、俳優のチョン・ギョンホさんが長年交際していることは周知のほどですよね!

そんな2人の交際歴は既に10年!ということで、そろそろ結婚するのではないか?と言われています。

そこで今回は、スヨンさんとギョンホさんの馴れ初めや結婚、年齢差について徹底調査していきます!






スヨン&ギョンホの馴れ初めや結婚予定は決まってる!?

まずは、スヨンさんとギョンホさんの馴れ初めや結婚予定について調査しました。

スヨン&ギョンホの馴れ初め

ギョンホさんは元々少女時代の大ファンで、中でもスヨンさん推しだったとか!?

プライベートで少女時代のコンサートへ行ったこともあるということなので、熱狂的なファンだったようですね!

そんなギョンホさんに運命的な出会いが…

何と、知人からスヨンさんを紹介されたそうです!

まさか推しのスヨンさんを紹介してもらえるなんて、ギョンホさんからすれば夢のような出来事だったのではないでしょうか!?

そして、2012年に2人の交際報道が…

しかし、当時は揃って交際を否定。

2013年の2月と10月にも交際報道がされましたが、どれも否定しています。

この報道を受け所属事務所は、

【あくまでも先輩と後輩という関係】

と発表していました。

実は2人は『中央大学校演技映画科』出身ということで、『先輩後輩』という単語で表したようです。

当時は、少女時代が大ブレイク中だったので、認めることが難しかったのだろうと思われます。

しかし、最初の熱愛報道から2年後の2014年には写真を撮られ、ようやく交際を認めました!

出典元:https://noritter.com/article/sooyoung-jung-kyungho-episode

関係者は、

【交際して約1年になる】

とし、

【熱愛の相手がアイドルの方なので、相手を守りたいという気持ちが強かった。嘘をついたことについて謝罪する】

とコメントを発表しています。

その後は、堂々と交際を楽しんでいる2人。

出典元:https://noritter.com/article/sooyoung-jung-kyungho-episode

少女時代のユナが主演を務めた映画『EXIT』を観覧する映画館デートや、スヨンさんがギョンホさんが出演したドラマ『賢い医師生活』のスタッフのためにサプライズでコーヒーをケータリングするなど、ラブラブな姿はファンたちも見守っているとのこと。

また、交際1000日目には、ギョンホさんがスヨンさんのアパートに、1000本のバラを送ったことも!

ファンの間でも2人を祝福する声が多く挙がっており、そろそろ結婚して欲しいと思っている方も多いでしょうね!

スヨン&ギョンホの結婚予定は決まってる!?

交際して10年が経過するスヨンさんとギョンホさんなので、いずれは結婚すると思われるのですが、予定が既に決まっているのでしょうか!?

探ってみたところ、はっきりした結婚時期についてはまだわかっていないのですが、ギョンホさんは以前のインタビューで

【いつか主演男優賞を獲ることができたら結婚したい】

と明かしていました。

一方のスヨンさんは2017年のインタビューで、

【まだ結婚は考えていない、ただ仲睦ましく付き合っている】

と話しています。

2022年5月には一緒にロサンゼルスに行っていると思われる画像をアップしているので、現在でもラブラブな関係を築いていると思われるのですが、2人共に、ドラマや映画、スヨンさんに至っては少女時代の活動が再開されるとのことで、多忙が予想されます。

また、ギョンホさんは2022年12月29日に受けたインタビューにて、スヨンさんとの結婚について、

【10年間、彼女とたくさんの思い出を共有してきた。ある意味で僕とイ一番たくさん話した人だ。なので、結婚は、その時になればすると思う】

と言及。

結婚はするけど時期はまだということのようですね!

2人とも忙しい生活をしているので、結婚報告を聞けるのはもう少し先になりそうです。

スヨン&ギョンホの年齢差は!?

スヨンさんとギョンホさんには少しばかり年齢差があるようなので、ここでは2人の年齢差について調査していきます。

スヨンのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sooyoung Choi(@sooyoungchoi)がシェアした投稿

本名チェ・スヨン
活動名スヨン
出身韓国ソウル特別市
生年月日1990年2月10日
年齢33歳(2023年2月時点)
身長172㎝
血液型O型

チョン・ギョンホのプロフィール

名前チョン・ギョンホ
出身韓国京畿道
生年月日1983年8月31日
年齢39歳(2023年2月時点)
身長184㎝
血液型B型
所属事務所Allum

スヨン&ギョンホの年齢差は?

スヨンさんは1990年2月10日生まれの33歳、ギョンホさんは1983年8月31日生まれの39歳ということで、6歳差カップルになりますね!

めちゃくちゃ歳の差があるとは思いませんが、ギョンホさんからすればスヨンさんは可愛くたまらない彼女でしょうし、スヨンさんからすればギョンホさんは頼れる彼氏なのではないでしょうか。

まとめ

今回は、スヨンさんとギョンホさんの馴れ初めや結婚予定、年齢差について調査してきました。

交際がスタートして10年が経過する長寿カップルとして、有名なスヨンさんとギョンホさん。

これだげ長い間交際しているため、いつかは結婚すると思われますが、まだその時期ではないようです。

早く結婚報告が聞けると嬉しいですね!

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です