New Jeans 英語喋れるメンバーまとめ!ダニエルとハニ以外にもいるの?

韓国国内の見ならず、世界的に人気のNewJeans

ハイブランドのアンバサダーも務めるなど勢いが止まりませんね!

今回はワールドワイドな活躍をみせる、NewJeansに英語を話せるメンバーはダニとハニ以外にもいるのか?をまとめてみました。

最後までぜひご覧ください。






New Jeansについて

 

この投稿をInstagramで見る

 

NewJeans(@newjeans_official)がシェアした投稿

2022年7月22日にデビューした、ADOR所属の5人組の多国籍ガールズグループです。

公式ファンクラブ名は「Bunnies」。

デビュー時の平均年齢は16.4歳!最年少のヘインは、2023年4月20日まで夜間活動時間制限の対象となっています。

ニュージーンズのアルバムのウサギは、緑のウサギのダニエル、白のウサギのハリン、ピンクのウサギのハニ、水色のウサギのヘイン、黄色のウサギのミンジだそうです。

所属事務所「ADOR」は、SM所属アーティストのアルバムコンセプトを担当したことのがあるミン・ヒジンによる新レーベルということでも注目と話題を集めました。NewJeans公開後、HYBEの株価が急騰。期待値の高さが伺えますよね!

またすべてのメンバーに姉妹がいて、血液型はABOすべて揃っています。

New Jeans英語話せるメンバーはダニエルとハニ?

ワールドワイドに活躍するNewJeansですが、英語が話せるメンバーはいるのでしょうか?

メンバーの出身地は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

NewJeans(@newjeans_official)がシェアした投稿

名前出生地・出身地
ミンジ韓国
ハニオーストラリア・ベトナム
ダニエルオーストラリア・韓国
ヘリン韓国
ヘイン韓国

ミンジ、ヘリン、ヘインが韓国、ハニとダニエルがオーストラリアで生まれ。

ハニの両親はベトナム人ですが、オーストラリアで育ち、オーストラリアのパスポートを使用しているようです。またベトナム国民でもありますが、オーストラリアもベトナムも二重国籍を認めています。ベトナム語は両親と話す時だけに使うようです。

ダニエルは韓国のパスポートを使用していますが、オーストラリアの国籍も持っています。父親がオーストラリア人、母親が韓国人。オーストラリアで生まれ、4歳から7歳まで韓国で過ごしたのち、オーストラリアに戻ります。

ハニもダニエルもオーストラリアで育ったので英語は話せるようですね!

英語話せるメンバーはダニエルとハニ以外にもいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

NewJeans(@newjeans_official)がシェアした投稿

ハニとダニエルがオーストラリア出身で英語が話せるのは分かりましたが、ほかのメンバーは話せるのでしょうか

ミンジ

ミンジは練習生になりソウルの中学校に転校するまで、韓国の江原道春川市で生まれ中一まで過ごしていました。また小学生の頃、カナダに数カ月留学しホームステイを経験。英語が好きで、練習生になる前は外国語専攻の高校に入学を考えていました。

ヘリン

ヘリンは、英語を話すことができるオーストラリア人メンバーのダニエルとハニの影響を受け、英語と韓国語を混ぜて話す習慣を身につけたそうです。

ヘイン

NewJeansの末っ子のヘインも英語が堪能で、韓国国際キリスト教学校に通っていましたが中退しています。すべてのクラスを英語で勉強。ヘインには英語名がありグレース・リーです。

ミンジ、ヘリン、ヘインの3人も英語が話せるということが分かりました。やはり英語に興味を持ったり、身近に話せる人がいると違いますね!

まとめ

今回は、New Jeans 英語喋れるメンバーはダニエルとハニ以外にもいるのかをまとめてみました。

世界的に人気なNewJeansはメンバー全員、英語を話すことができます。

オーストラリア出身のメンバーや留学経験のあるメンバーがおり、また英語が話せるメンバーから影響を受けていたり、練習生時代から勉強を重ねていたという理由があるかと思います。

楽曲の英語の発音もとても綺麗と評判ですよね!

今後もワールドワイドな活躍が期待されるNewJeansに注目していきたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です