NewJeansメンバーの骨格・顔タイプまとめ!パーソナルカラーも!【NWJNS】

HYBEの新規レーベル「ADOR」からデビューした新人ガールズグループNewJeans。

韓国人メンバーのみならず、オーストラリアやベトナムがルーツのメンバーがいます!

そんなNewJeansのメンバーですが、骨格や顔タイプ診断はどのようなものなのでしょうか。

メンバー別のパーソナルカラーも合わせて紹介していきます♪

Sponsored Links







【NewJeans】デビュー!

2022年8月1日にミニアルバム「New Jeans」でデビュー予定のNewJeans。

HYBEの新レーベルADORから初のアイドルグループということで世間からとても注目されていますよね!

そんなNewJeansのメンバーですが、骨格や顔タイプ診断はどのようなものか気になる方も多いと思います。

メンバーごとに骨格・顔タイプ診断の結果を紹介していきます。

NewJeansのメンバープロフィールやグループ名の由来をこちらの記事でまとめています♪

ぜひ御覧ください!

Sponsored Links



NewJeansメンバーの骨格診断まとめ

ミンジの骨格診断

グループで最年長のメンバー、ミンジは元JYPの練習生だったことで有名ですよね!

そんなミンジの骨格診断の結果はストレートだそうです

骨格ストレートの人の特徴として、全体的に立体的な体型をしています。

ボディラインにメリハリがあり、腰の位置が高めだそうです

また首の長さが短めな人が多い傾向にあるようです。

腰下はすらっと細くきれいな脚をしているそうです。

ミンジの写真を見ても、腰下がすらっとしている印象を受けますね♪

ミンジの身長は171cmと高身長とスタイルの良さも話題になっていましたね!

ハニの骨格診断

BTSの「Permission to Dance」のMVに出演していたことで話題をよんだハニ!

そんなハニの骨格診断の結果はストレートのようです。

全体的に立体的な印象があるハニ。

ハニの透き通る透明感のある肌にはハリがある印象を受けます。

肌にハリがあるのもストレート型の特徴のようです

ハニの身長は、7月28日現在で公式プロフィール上では公開されていません。

しかし集合写真の立ち姿を見ても171cmのミジンより少し小さい印象を持てますね。

このことからも、比較的高身長の部類に入るのではないでしょうか!

ダニエルの骨格診断

オーストラリア出身で英語も堪能なダニエル

そんなダニエルの骨格診断結果はナチュラルタイプのようです!

ナチュラルタイプの特徴はフレーム感のある体型で、骨や関節が目立つスリムな印象です。

肉感的ではなくドライな質感もあるようです!

筋肉や脂肪があまりなくスタイリッシュボディな方が多いようです。

ダニエルも身長174cmと高身長ですよね♪

スタイルの良さが伺えます!

ヘリンの骨格診断

ヘインの骨格診断結果はウェーブタイプのようです!

ウェーブタイプの特徴として、ふんわりと柔らかな肌質の人が多いようです。

なだらかな曲線を感じる女性らしい体型も特徴の一つです。

骨が細く目立ち、手首や手のひらは薄い人も多いようです!

上半身は薄く華奢な印象を持つウェーブタイプ。

ヘリンもどちらかというと華奢な体つきの印象です。

身長は163cmとグループの中では比較的小さいと感じれますね♪

ヘインの骨格診断

グループの中では最年少のヘイン。

そんなヘイン骨格診断結果はナチュラルタイプのようです!

ナチュラルタイプの特徴は、体に凹凸が少なく、脂肪も筋肉もつきにくいそうです。

スタイリッシュな体型で、クールな直線的な印象があります!

ヘインの身長は170cmとスタイルが良い上にナチュラルタイプとバランスのとれた体型をしています♪

最年少メンバーで、まだ成長期なので今後も身長が伸びるかもしれませんね!

Sponsored Links



NewJeansメンバーの顔タイプ診断まとめ

NewJeansのメンバーの顔タイプ診断はどのような結果が出るのでしょうか!

ミンジの顔タイプ診断

ミンジの顔タイプ診断の結果はクールタイプでした!

クールタイプの特徴として、顔の型は面長とベース型の人が多いようです。

骨を感じるような輪郭の人が多いようです。

凛々しく大人っぽい、かっこいいと感じられることが多いのが特徴のようです。

ミンジもクールタイプにふさわしいかっこいい顔立ちをしてますね!

ハニの顔タイプ診断

ハニの顔タイプ診断の結果はフレッシュタイプでした!

フレッシュタイプの人の特徴として
透明感のある爽やかさが魅力の人が多いみたいです。

顔の型は丸顔か横長のベース型の人が多く、目が小さめのようです。

爽やかで親しみが持てる顔の人が多いようですね!

ハニの顔も同じく、爽やかな印象がありますよね♪

横長ベースの顔なので黒髪のロングヘアが似合っていますね!

ダニエルの顔タイプ診断

ダニエルの顔タイプ診断の結果はフェミニンタイプでした!

フェミニンタイプの人の特徴として、大人の女性らしさが魅力としてあるようです!

顔の型は卵型の人が多いようで、骨を感じさせない輪郭のようです。

立体的な顔ですが、目や鼻のパーツには丸みがあり大人らしさを感じさせるようです。

オーストラリアと韓国のハーフでもあるダニエル。

一度ハマると抜け出せないような魅力がありますね!

ヘリンの顔タイプ診断

https://twitter.com/_sosome/status/1551591255968477186?s=20&t=0l2w9WFtUZQjNcV1VNethA

ヘリンの顔タイプ診断の結果は、フレッシュタイプでした!

フレッシュタイプの特徴には若々しい印象をもたれやすいというものもあるようです。

清潔感があり、親しみやすい雰囲気なので周りから話しかけられやすいと感じられるようです!

ヘリンもまさしくフレッシュタイプの特徴に当てはまり爽やかな印象がありますよね♪

黒髪が似合う清楚なイメージを持てます!

ヘインの顔タイプ診断

ヘインの顔タイプ診断の結果は、フェミニンタイプでした!

フェミニンタイプの特徴として、大人顔でパーツが曲線的な顔立ちが多く

また顔のパーツは全体的に大きめの傾向があり、丸みもあるそうです!

メンバーの中で最年少のヘインですが、そんな面影を見せない大人っぽい顔立ちをしていますよね

Sponsored Links



NewJeansメンバーのパーソナル・カラー

顔立ちの異なる5人が集まっているNewJeans!

最後に、メンバー別のパーソナル・カラーについて紹介していきます。

ミンジのパーソナル・カラー

ミンジのパーソナル・カラーはウインタータイプでした!

ウインタータイプの特徴として、青みよりで、はっきりと鮮やかな色が似合うようです。

クールさを感じさせるカラーのメイクが似合うタイプです!

顔タイプ診断でもクールタイプの結果が出ていたミンジ。

パーソナル・カラーもそれと合ったウインタータイプが出ましたね♪

ハニのパーソナル・カラー

ハニのパーソナル・カラーはスプリングタイプでした!

スプリングタイプの特徴として、明るく鮮やかな色が似合うようです。

温かみのあるキュートなカラーで大人可愛いメイクに仕上げると相性が良いそうです♪

ハニのくっきりと透明感のある顔立ちに合った結果でしたね!

ダニエルのパーソナル・カラー

ダニエルのパーソナル・カラーはウインタータイプでした!

ウインタータイプの特徴として、鮮やかな純色やシャーベットのような淡い色が似合うようです♪

またブラックやダークネイビーのような強くてナードな色を得意とするタイプだそうです。

ダニエルのようなハッキリとした顔立ちにピッタリの結果でした!

ヘリンのパーソナル・カラー

ヘリンのパーソナル・カラーはオータムタイプの結果でした!

オータムタイプの特徴は、黄みよりでシックな落ち着いた色が似合うようです。

深みを感じさせるカラーで華やかなメイクに仕上げると、オータムタイプには合うようです♪

華やかさが印象的なヘリンによく合った結果ですよね!

ヘインのパーソナル・カラー

ヘインのパーソナル・カラーはサマータイプの結果でした!

サマータイプの特徴は、青みよりで、明るく淡い色が似合うようです。

涼しげな印象のソフトなカラーでフェミニンな仕上がりのメイクをすると合うそうです!

顔タイプ診断でもフェミニンの結果が出ていたヘイン。

サマータイプに合うカラーでより美しい姿になってほしいですね♪

まとめ

今回はNewJeansのメンバー順に骨格・顔タイプ診断、パーソナル・カラーをご紹介しました!

メンバーそれぞれに合った結果が出ていましたね♪

今後、デビューに伴い様々な活躍が期待できるNewJeansをこれからも応援していきたいですよね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です