【NewJeans】キムミンジ整形してるのは目と鼻?昔と現在のすっぴん画像で比較!NWJNS

8月1日にHYBEの新レーベルADORからデビューする新人ガールズグループNewJeans

予約販売から3日でなんと44万枚を突破する好成績をおさめ、今年デビューしたガールズグループの中で先行注文数の最高記録を達成するのでは?と期待されているようです。

そんな今回は、NewJeansのメンバーキムミンジについて、整形してるのは目と鼻?昔と現在のすっぴん画像で比較してみました!

それではいってみましょー!

Sponsored Links







キムミンジのプロフィール

本名キム・ミンジ
出身韓国
生年月日2004年5月7日
年齢18歳

ミンジはデビューメンバーと噂されていた中で、唯一名前と顔が的中した練習生ですよね。

また元JYP練習生で、中学2年生の時にソスミュージックに入所しました。

IVEのリズとは友達で、NMIXXのジニとはネイルアートをしによく一緒に出掛けるくらい仲がよかったようです。


練習生生活のために、ソウルにある新沙中学校に転校したミンジですが、同窓生曰く性格も良く、学校ではとてもきれいな生徒が転校してきたと大騒ぎになったとか。

BTSの”Permission to Dance”MVにも出演していて、最初にデビューが決まった練習生だったことからミンジはかなりの実力者だと噂されています。

ダンスが得意で、MVでも主人公的扱いだったので、ミンジはNewJeansのメインダンサーまたはセンターの可能性が高いようです。

そんなミンジにもマイナスな噂が!アイドルがデビューするたびに話題になるあれです、そう整形です!

Sponsored Links



キムミンジ整形してるのは目と鼻?

ここではミンジについて整形しているかどうか調べてみようと思います!

まだデビューしていないのにすでに整形を疑われるメンバーも可哀想ですよね。

目は整形?

まずは目です!

ミンジの目はおそらく二重よりの奥二重のようです。


目頭から目尻にかけて二重の線が登場してくる可愛らしい目の形をしています。

ただ整形特有のくっきり瞼ではないので目を整形した可能性は低そうですね。

鼻は整形?

続いて鼻です。

ミンジが美人なのは大前提として、一番魅力的に映る角度はまさに横顔だと私は勝手に思っています!


とにかく鼻が高くて綺麗なんですよねー、そして完璧なEライン!

横顔はBLACKPINKのジェニーや女優の石原さとみに似ていると言われているようです。

ただ鼻がとても綺麗すぎる点と鼻先が上を向いているので、整形している可能性も無きにしも非ずといったところだと思います。


ただ昔から綺麗な鼻の形をしていた可能性も高いと思うので、今の段階では何ともいえませんね。

ではここから過去のミンジの写真と今を比較してみようと思います!

Sponsored Links



昔と現在のすっぴん画像で比較!

ミンジは新沙中学時代の卒業アルバムがすでに流出されています。


いや可愛すぎませんか?

卒アルが公開されると同時にSNS上では「オリビア・ハッセーに似ている」「クラシックとトレンディを併せ持った」「SESユジンを思い出した」など中学生ですでに完成された美貌に注目を集めていました。

もともと綺麗な顔立ちをしているので、おそらくどこもいじっていない気もしますが、ただ光の加減や影の具合によって、整形したかどうかを判断するのは難しそうですね。

またミンジは2004年生まれで、現在まだ18歳の年です。

高校生ですでに整形しているのは、確率的には低いのかなと思います。


美人な人ほど、整形を疑われるのはしょうがないですよね。

どちらにせよ、昔も今も美人であることは間違いない事実ですから、正直結果よければすべてよしだと思います!

Sponsored Links



プロデューサーミンヒジンが炎上?

NewJeansは、27日から31日までメンバー別の魅力を紹介する「NewJeans Day」が随時公開されています。

専用のコミュニケーションアプリ「Phoning」で、毎日メンバー1人の写真や映像を公開され、さらに事務所ではなく、メンバーが写真などを自らアップロードし、投稿している点が「NewJeans Day」の最も大きな特徴といえます。


公開されるコンテンツが豊富なグループは、実際に活動していない時期でも楽しむことができるので、ファンにとっては最高な事務所ですよね。

さらにADORの敏腕プロデューサーであるミン・ヒジンの世界観にどハマりするファンが続出しているとか!

SNS上でも「ヒジン様のおかげで売れそう」「ヒジンの独特な世界観が好きすぎる」と話題になっているようです。


ただその反面ミンヒジンの世界観に疑問視する声も多く、最近では「ミンヒジンはペド」つまり、小児性愛嗜好者ではないかと炎上しているようです。


たしかに韓国アイドルの平均年齢が年々低くなっているのは気になるところではありますが、それを言ってしまったらヒジンだけでなく他の事務所も該当しますよね?

いずれにせよ、憶測だけで叩くのはよくないですし、単純に良いものを作ろうと頑張っている方に失礼だと思います。

色々な意見があるかと思いますが、今までのルールをいい意味で破りまくって新しいことに挑戦するヒジンのプロデューサー力の高さは事実な訳ですから、私はNewJeansをこれからも応援していきたいです。

これからどんなコンテンツが公開されていくのか、楽しみですね!

まとめ

ということで、今回は

・キムミンジのプロフィール
・キムミンジ整形してるのは目と鼻?
・昔と現在のすっぴん画像で比較!
・プロデューサーミンヒジンが炎上?

についてまとめてみました!

今回の記事で少しでもNewJeans、キムミンジに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です