New Jeans不仲の噂があるって本当?画像や動画で検証してみた!

2022年8月にHYBE傘下のADORからデビューした5人組ガールズグループ『New Jeans』

デビュー前に電撃公開されたMVで、New Jeansのパフォーマンス、ビジュアルなどが話題に

なりました。5人全員が最強のビジュアルの持ち主です。今回は、そんなNew Jeansの

・不仲説があるって本当?
・画像や動画で検証してみた!

について見ていきたいと思います。






New Jeans不仲の噂があるって本当?

平均年齢16.6歳のNew Jeans。メンバーみんながまだ若いグループです。

ちょうど思春期真っ只中の女の子たち。そんなNew Jeansに不仲説があるのでしょうか?

詳しく調べてみたいと思います。

不仲の噂がある?


調べてみましたが、不仲だという情報はありませんでした。

むしろ『仲良し』という情報が多かったです。

ファンのみなさんからも、仲良しな5人が好きという声が多く聞かれました。

番組やコンテンツなどで見られるメンバー同士のやり取りや、雰囲気がホントに

仲良しなんだなということがわかります。

アイドルグループには不仲説が度々話題になりますが、現時点で、New Jeansに関しては

不仲説はないようです。

おそらく練習生時代から多くの時間を共にし、ツラい時も嬉しい時も分かち合ってきた

と思います。メンバー同士がお互いの事を理解しているのではないでしょうか。

まだデビューして約半年なので、これからメンバーの仲良しエピソードなど

たくさん聞けそうですね。

仲良しケミはいるの?

アイドルグループに必ずあるケミ。

New Jeansにはどんなケミがあるのでしょうか。見ていきましょう!

■パンサズ
同じ2004年生まれのミンジとハニ。韓国語で04lineのことをパンサズというようで、
ふたりのケミはここからきています。

■サタンズ
ダニエルとヘリンのケミです。

■ニニズ
ダニエルとハニのケミで、ふたりの名前に「ニ」が入っていることから、
このように呼ばれています。

■ハッセズ
ミンジとダニエルのケミで、イギリス人女優のオリヴィア・ハッセーに似ていることから、
ハッセズと呼ばれています。

■ミンリン
ミンジとヘリンのケミです。一番年上のミンジと年下のヘリンのふたりで、このように
呼ばれています。

■マンネズ
へインとヘリンのケミです。名前の通り一番年下のマンネふたり組です。

■キティズ
ハニとヘリンのケミです。ふたりが猫顔なのでこのように呼ばれています。

New Jeansにはたくさんのケミがあるので、ケミを見ても仲良しなことがわかりますね。

画像や動画で検証してみた!

画像や動画で不仲説を調べてみましたが、やはりそういう事はないようです。

不仲ではないことが、わかったので仲良しなことがわかる画像や動画を見ていきたいと

思います。

画像


New Jeansを見ていると、海外ドラマや映画などの学園もので見るような

仲良しさが伝わってくるという声がありました。キラキラしていて仲良し5人組。

喧嘩することもあるかもしれないけど、すぐに仲直りしそうですね。

New Jeansのメンバーを選ぶにあたって「音楽を楽しんでいる」ことも、重視されたようです。

きっと音楽大好きな5人だからこそ、音楽で繋がっていることが仲良しの秘訣かもしれません。

New Jeansは仲の良さも魅力のひとつですね。

動画


ミンジが寒そうだから暖めてあげるダニエルと移動するのも手を繋ぐヘリンとミンジ。

ミンジは、メンバーの中で一番年上であるオンニです。オンニが寒そうだから自分の手で

暖めてあげるダニエルの行為が可愛らしくもありますよね。

手を繋いで移動するヘリンとミンジも可愛いですね。みんなが自然な感じで、撮影でも

普段と変わらずに接しているところが伝わってきます。なんだかほっこりしますね。

こういうところが人気の秘訣なんだと思います。

日本のテレビ初出演決定!


12月28日に放送される「発表!今年イチバン聴いた歌 年間ミュージックアワード2022」に

出演が決定しました。来日するのは初めてではありませんが、これがNea Jeansにとって

日本のテレビ番組初出演です。日本の地上波で、5人が見られるとは今からわくわくですね。

この番組で、New Jeansを知る方もいると思うので、いっきに認知度がアップしそうです。

どんなパフォーマンスを披露してくれるのか楽しみです。仲の良い場面も

見られるかもしれませんね。デビューしてから、日本にも来日してたりするので、

日本デビューもありそうですね。そして、来年はじめには、シングル・アルバム「OMG」が

発売されます。その中の「Ditto」が、先行配信で韓国の音楽チャートで音源1位を獲得し、

デビュー作に引き続き大ヒットの予感です。

今年デビューしたばかりですが、第4世代をすでに代表するガールズグループですね。

まとめ

今回は、New Jeansの不仲について調べてきましたが、不仲というよりも

仲良し5人組でした。そんな仲の良いところもファンから愛される魅力の

ひとつのようです。また、今週には日本の初テレビ番組出演が決定し、日本での人気も

またすごそうですね。どんなパフォーマンスを披露してくれるのか楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です