【KISS OF LIFE】読み方や所属事務所を調べてみた!

7月5日に1stミニアルバム「KISS OF LIFE」で

デビューした【KISS OF LIFE】

デビューと同時にグローバルチャートを席巻しています。

今回は、【KISS OF LIFE】の読み方や所属事務所を

調べてみました。






【KISS OF LIFE】とは?


KISS OF LIFEはS2エンターテインメント所属の

4人組ガールズグループです。

メンバーは、ジュリー、ナッティ、ベル、ハヌルです。

メンバーは、さまざまな経歴をもった子たちが集まっています。

ジュリーは、YG関連会社の「THE BLACK LABEL」と

「SWINGエンターテインメント」の元練習生です。

また、ナッティはオーディション番組「SIXTEEN」にも

出演していた経歴の持ち主で、人気がある練習生で

その後の動向が注目されていました。

そして、ベルは歌手シム・シンの娘で、元SMエンターテインメントの

練習生です。実力のあるメンバーが揃っている感じがしますね。

グループ名には「新鮮な音楽で音楽業界に

新しい息を吹き込んで胸を躍らせる」という意味が

込められています。

7月5日に1stミニアルバム「KISS OF LIFE」でデビュー

し、タイのiTunesアルバムチャートで首位を記録しました。

【KISS OF LIFE】読み方や所属事務所を調べてみた!

【KISS OF LIFE】の読み方や所属事務所を調べてみました。

また所属事務所には、他にどんなアーティストが

所属しているのでしょうか?

そちらも調べてみました。

【KISS OF LIFE】読み方

【KISS OF LIFE】

読み方:キスオブライフ
ハングル:키스오브라이프
略称:KIOF

英語、日本語、韓国語ともに読み方はほぼ同じです。

所属事務所はどこ?


所属事務所はS2エンターテインメントです。

2020年8月14日に、元CUBEエンターテインメントの

元代表ホン・スンソンが創設しています。

2020年11月20日に「#S2:Sound of HEART」のプロジェクトを

立ち上げ、27日に元Wonder Girlsのソネと

2AMのチョ・グォンがコラボした「First Page」を

リリースしました。

2021年4月28日にガールズグループ「HOT ISSUE」が

デビューしています。2022年4月22日に解散となり、

1年ほどの活動期間となりました。

その間に、AURAエンターテインメントを

買収・合併しています。

現在、S2エンターテインメントに所属しているのは

KISS OF LIFEの1組です。

KISS OF LIFEの活動によって、また新たなグループが

デビューし、所属アーティストも増えていくと思います。

ファンの反応は?

7月5日に1stミニアルバム「KISS OF LIFE」で

デビューしたKISS OF LIFEですが、ファンはどのような

反応をしているのでしょうか?

ファンの反応を調べてみました。

「歌上手いだけじゃなく個性がすごい」
「歌レベチ」
「キスオブライフの曲を聴くと洋楽を聴きたくなる」
「キスオブライフいい!」
「パフォーマンス良すぎてびっくりいた」

KISS OF LIFEに対して歌が上手いという

反応が多く見られました。

歌だけでなくパフォーマンスも良く、実力がある

グループであることは、すでにファンやKPOP好きな方にも

伝わっているようです。

また、ソロMVのストーリーがKISS OF LIFEのMVに

繋がっているといったファンを楽しませてくれる

エンターテインメント性も高いことがわかります。

まとめ

今回は、【KISS OF LIFE】の読み方や所属事務所を

調べてみました。ハングル表記とは異なりますが、

そのままキスオブライフです。

元CUBEエンターテインメントの代表が設立した

S2エンターテインメントに所属しています。

まだ設立して数年の事務所ですので、

KISS OF LIFEの今後の活動によって、

変わっていきそうですね。

先日デビューしたばかりのKISS OF LIFEの活動が楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です