チョッサラン/CSR年齢がわかるメンバープロフィール!ダンスやビジュアル担当は誰?

K-POP界でまた新たなグループが誕生します。

7人組ガールズグループ、チョッサラン/CSRです。

チョッサランってグループ名、可愛いですよね!

2022年、ガールズグループが乱立する中でのデビューのチョッサラン/CSRはどんなグループなんでしょうか。

年齢が分かるメンバープロフィールやダンスやビジュアル担当も調べてみました






チョッサラン/CSRとは

 

この投稿をInstagramで見る

 

첫사랑(CSR)(@csr.offcl)がシェアした投稿

チョッサラン/CSRは、2022年7月27日にデビューが予定されている7人組ガールズグループです。

全員が17歳という若いメンバーで構成されていて、グループのメンバー全員が同じ年というのはK-POP史上初なので、今後がとても楽しみですよね!

チョッサラン/CSRの所属事務所は?

所属事務所は『ポップミューシックエンターテイメント』で、韓国で開催されるミュージカル「愛に不時着」などを手掛けています。

歌手ユン・サンも所属しており、ユン・サンがLOVELYZの楽曲を手掛けたこともあることから、第2のLOVELYZともの声もあります。

チョッサラン/CSRのコンセプトは?

グループ名の「チョッサラン」は日本語にすると「初恋(첫사랑)/chotssarang」の意味があります。

デビュー前はジェイプラネットエンターテインメント所属で「05クラス」という仮名で練習生としてグループを組んでいました。その後メンバーの入れ替えを繰り返し、所属事務所が移管され「チョッサラン/CRS」という名前でデビューが決まりました。

所属事務所側は、「初恋(CSR)はどこかにいそうな少女たちという印象をたくさん盛り込んだグループだ。 特に17歳の同い年で構成されただけに、差別化されたティーンケミストリーと、彼女たちだけができる興味深いテーマを披露する予定」とし、「眠っていた初恋の感性を呼び起こすガールズグループ初恋(CSR)に対する多くの関心と愛をお願いする」と伝えた。

https://sportsseoulweb.jp/star_topic/id=54320

初恋・少女・17歳というワードだけで清純なイメージが湧きますね!

LOVERYZやGFRIENDが好きなファンのチョッサランに期待する声が大きいです。

チョッサラン/CSRの年齢が分かるメンバープロフィール

名前生年月日
クムヒ GEUMHEE2005.03.04
シヒョン SIHYEON2005.03.12
ソヨン SEOYEON2005.03.26
ユナ YUNA2005.04.23
ドゥナ DUNA2005.04.28
スア SUA2005.07.23
イェハム YEHAM2005.10.07

やはり全員2005年生まれというのが、大注目ですよね!

クムヒ GEUMHEE

 

この投稿をInstagramで見る

 

첫사랑(CSR)(@csr.offcl)がシェアした投稿

금희

  • 本名:ハン・クムヒ‎
  • 誕生日:2005年3月4日‎
  • 兄弟:一人っ子
  • 絵文字:🏓
  • 靴のサイズ:24.5/25.0
  • 愛用品:モバイル、人形‎

クムヒは、チョッサランのリードダンサーです。

2019年ジェイプラネットエンターテインメントの研修生になり、その後「05クラス」の追加メンバーとして選ばれました。

炭酸飲料が飲めないというクムヒ、寝言もするそうで可愛いですね!

シヒョン SIHYEON

 

この投稿をInstagramで見る

 

첫사랑(CSR)(@csr.offcl)がシェアした投稿

시현

  • 本名:ファン・シヒョン‎
  • 誕生日:2005年3月12日‎
  • 兄弟:姉
  • 絵文字:🍦
  • 靴のサイズ:23.0
  • 愛用品:ピンクのヘアコーム

シヒョンは大人っぽいイメージで17歳には見えませんが、やっぱり笑うとまだあどけなさがあります。

ニックネームはシュガーラッシュのヴァネロペや赤ちゃん猿で、確かにちょっと似てますね!

 

ソヨン SEOYEON

 

この投稿をInstagramで見る

 

첫사랑(CSR)(@csr.offcl)がシェアした投稿

서연

  • 本名: アン・ソヨン‎
  • 誕生日:2005年3月16日‎
  • 兄弟:一人っ子
  • 絵文字:🌻
  • 靴のサイズ:23.0
  • 愛用品:AirPods‎

ソヨンは、チョッサランのビジュアル担当です。

好きな色はピンクで、好きな飲み物はチョコ・バナナ・イチゴ牛乳だそうです。

好きなものまで可愛いですね!

ユナ YUNA

 

この投稿をInstagramで見る

 

첫사랑(CSR)(@csr.offcl)がシェアした投稿

유나

  • 本名:いいむら ゆな
  • 誕生日:2005年4月23日‎
  • 兄弟:兄・弟
  • 絵文字:🦋
  • 靴のサイズ:22.5/23.0
  • 愛用品:携帯電話・人形

ユナは、唯一の日本人メンバーで、「05クラス」の新メンバーの1人として加入しました。

Starship、Pledis、Swing、NCH、P-NATION、STXLIONHEARTのオーディションを受けました。 日本のガールグループDREAMMATE(2018-2019)のメンバーでした。

チャイルドモデルをしていたことがあり、多くの写真撮影にも参加していました。

ドゥナ DUNA

 

この投稿をInstagramで見る

 

첫사랑(CSR)(@csr.offcl)がシェアした投稿

두나

  • 本名:カン・ドゥナ
  • 誕生日:2005年4月28日‎
  • 兄弟:姉・妹
  • 絵文字:🍀
  • 靴のサイズ:24.0
  • 愛用品:携帯電話、AirPods

ドュナは2020年ジェイプラネットエンターテインメントの研修生になり、その後「05クラス」の追加メンバーとして選ばれました。

ニックネームがカン・ドードーですが、ドードーという名のマルチーズを飼っていていることからできたようです。

スア SUA

 

この投稿をInstagramで見る

 

첫사랑(CSR)(@csr.offcl)がシェアした投稿

수아

  • 本名:ユ・スア
  • 誕生日:2005年7月23日‎
  • 兄弟:姉
  • 絵文字:🌈
  • 靴のサイズ:23.5
  • 愛用品:ボルスター(ハローキティ)‎

スアは、チョッサランのリーダーとメインダンサーです。

2020年ジェイプラネットエンターテインメントの研修生になり、その後「05クラス」のオリジナルメンバーとして選ばれました。

目を開いて寝る癖があるというスア、いつかリアリティ番組でそんな姿が見られるかもしれませんね!

イェハム YEHAM

 

この投稿をInstagramで見る

 

첫사랑(CSR)(@csr.offcl)がシェアした投稿

예함

  • 本名:ク・イェハム
  • 誕生日:2005年10月7日‎‎
  • 兄弟:兄
  • 絵文字:🎨
  • 靴のサイズ:22.5
  • 愛用品:モバイル‎

メインボーカルのイェハム、歌唱力抜群ですね!

全員同い年のチョッサランですが、誕生日が遅いのでイェハムがマンネになりますね。

2020年ジェイプラネットエンターテインメントの研修生にな、その後「05クラス」のオリジナルメンバーとして選ばれました。

 

チョッサラン/CSRのダンスやビジュアル担当はだれ?

チョッサランの映像を見ていると全員のスキルが高いように見えますよね!

その中でもダンスやビジュアル担当は誰でしょうか?

メインダンサーとビジュアル担当

メインダンサーはスアではないかといわれています。

チョッサランのリーダーも務めているので、ダンスでもメンバーを引っ張っていってくれそうですよね!

そして、ビジュアル担当はソヨン。

くりくりした大きな瞳と桃のようなほっぺ、可愛らしくて清純なイメージにぴったりです。

 

まとめ

今回は2022年7月27日デビューのチョッサラン/CSRの年齢やプロフィールを調べてみました。

K-POPアイドル史上初の全員同じ年で17歳という、珍しいグループでした。

同い年のグループがどんな姿を見せてくれるか、とても楽しみです。

K-POPアイドルグループは、完成した形でデビューする反面、チョッサランは成長する姿を見せていくということでしたので、ファンも一緒にメンバーを育てていくという気分が味わえるかもしれませんね!

新しいコンセプトのチョッサランに期待大ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です