(G)I-DLE元メンバースジン現在の活動状況を調べてみた!SNSや事務所には所属してるの?

10月17日に「Nxde」でカムバックしたアイドゥル

韓国の5人組女性アイドルグループで、

メッセージ性の強い歌詞と他のアイドルとは違う攻めた楽曲

そしてギャル感強めのかっこいいグループですよね。

アイドゥルは元々6人組で少し前に脱退騒動があったのはご存知ですか?

いじめ問題などで騒ぎになりグループから脱退したメンバーがいるんです。

メインダンサーでとっても人気のあるメンバーだったスジン

そんなスジンの現在はどうなっているのか気になりますよね?

アイドゥルに復帰するの?

他の事務所から再デビュー?

など色々噂はありますが実際はどうなのでしょうか。

またSNSなどで最近の姿など見せてくれたりしているのかも調べてみました。






(G)I-DLE元メンバースジン現在の活動状況を調べてみた!

2021年8月14日にグループから脱退し、

2022年3月5日には所属事務所のCUBEエンターテイメントとの契約も解除となったスジン。

人気メンバーだったこともあり、

当時はファンもこの脱退に衝撃を受けていました。

スジンは疑惑を否定していましたが、

脱退、そして契約解除という結果になっています。

現在のアイドゥルの快進撃は止まらず、

かなり人気グループとなっていますが、

スジンの現在はどうなのでしょうか?

現在の活動は?

https://twitter.com/___g_i_dle/status/1582749530432249856

3月に所属事務所から解除を受けてからは

芸能活動はしていません!!

2022年9月にはスジンの弁護士が無実の判決を受け、法的対応を終えたと発表。

「スジンは自分の立場を発表することにすごく慎重」

「事実関係は別として、

暴露者側の傷・中学生時代の言動で感情的に傷ついた方、

ファンの方、失望感を感じた皆さんに丁重に謝罪の言葉を申し上げる。」

と代理人を通して伝えました。

こういった言葉から、

スジンの今後の芸能活動はないのではと予想しているファンも多くいます。

実際にファンは復帰を待ち望んでも

ここまで大きな騒動となっているので

世間からの厳しい意見は逃れられないですよね。

グループに復帰の噂は?

https://twitter.com/__kim_05027__/status/1584028498674716673

復帰はないと予想している方も多いようですが、

メンバーからスジンを思わせるような匂わせが実はあり、

かなり話題となっています。

復帰はなくてもアイドゥルは6人だよとメンバー達が伝えているようにも感じます。

「Nxde」のMVはご覧になりましたか?

途中で出てくるアニメーションの女の子、スジンに似ていると思いませんか?

「スジンにしか見えない、やっぱりメンバー愛だ!」

「ホクロの位置的に絶対そう!!」

とファンもスジンにしか見えないと感じていますし、

マリリン・モンローをオマージュしたMVですが

スジンはマリリン・モンローをロールモデルにしているんです。

復帰するという話は出ていませんし、

現段階でどうなるのかも情報等はないようですが、

脱退したスジンへの思いを伝えるアイドゥルに感動しますね。

(G)I-DLE元メンバースジンSNSや事務所には所属してるの?

脱退後から現在まで芸能活動などはしていないスジン。

SNSなどでは心境や現在の様子をあげてくれたりしているのでしょうか?

また一部で、新事務所に所属したのでは?と騒がれたことがありましたが

実際には新事務所への所属や活動はあるのでしょうか。

SNSはやってるの?

https://twitter.com/mepiii127/status/1392136432198717441

スジンはSNSなどはしていないようです!

Twitter・インスタなどスジンが個人的にしているものは確認できませんでした。

「芸能活動できなくてもインスタとかで姿みたいな!」

というファンからの声もありますが、

実際には開設もされていない状況。

かなりの心労と精神的な面からもSNSなどは当分できないのではないでしょうか。

ビジュアルも最強で、とっても可愛いのでスジンファンは姿をみたいですし、

元気なのか、何をしているのか本当に心配ですよね。

9月に法的対応を終えたばかりなので、

時期を見てSNS開設もあるかもしれませんね!

新事務所に所属って本当?

https://twitter.com/_____214jae/status/1571084385222557697

スジンが新事務所に所属?

と突如話題になったことが実はあったんです。

2022年5月頃に突如、Big Plant Madeに所属が決定と報道が出たのです。

Big Plant MadeはVIVIZなどもいる事務所。

ですが、事実ではないことが判明。

BPM側は「スジンと会ったこともない!」と完全否定していました。

それ以降はスジンがどこかの事務所と契約という噂などは立っていません。

「いじめはしていない、けど好奇心からタバコを吸ったこともある。」

とスジン自身も公表していたことから

世間からのイメージはかなり厳しいものがありそうですね。

イメージが大事なアイドルや芸能人ですので

新事務所に所属というのも結構厳しいのではないでしょうか。

まとめ

今回はアイドゥルのメンバーだったスジンの

現在の様子や活動などを調べてみました。

グループ脱退後、現在に至るまで芸能活動やSNSなど動きや活動はないようです。

そして、復帰するという情報もありませんでした。

アイドゥルの最新曲「Nxde」では

おそらくスジンであろうという女の子が出ていたりしてファンは嬉しくなりましたよね。

スジンがいなくなってもメンバーの一員であるかのように思ってくれているのが

ファンとしてはなんだか温かい気持ちになりますね。

9月には校内いじめ問題の法的対応を終えたスジンですが、

再度芸能活動をすることはあるでしょうか。

イメージや精神的な部分からかなり厳しいように感じますが、

再び表舞台に立つスジンを見たいなと思うファンも多くいますので、

期待して待ちたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です