FIFTY FIFTY(韓国)メンバープロフィールや経歴を調査!ビジュアルやダンスポジションも気になる!

2022年11月18日にデビューするのが
新人ガールズグループ【FIFTYFIFTY】

久しぶりのデビュー組で
気になっている人も多いのではないでしょうか?

まずは、メンバープロフィールを調査していきましょう!






FIFTY FIFTY(韓国)

FIFTY FIFTYは、大手事務所所属ではありません。
これまで聞いたことのない【ATTRAKT】という事務所からデビューします。

この事務所は、クリエイティブ集団と呼ばれているようなので
映像関係専門事務所だと言えそうです。

2022年の1月にガールズグループデビューに向けての
オーディションを開催していたので、その中から選ばれたメンバーっぽいなと思います。

第一弾としてデビューするのがFIFTY FIFTYのようなので
かなり気合は入ってるものかと感じますね。

メンバーはaespaと同じくセナ、アラン、キナ、シオ4人。

名前からすると日本人のメンバーがいてもおかしくないなと思いますね!
FIFTY FIFTYのグループ名

「50 vs 50」で「50:50」の確率を意味し、
それぞれ「理想」と「現実」の意味も含んでいるそうです。

メンバープロフィールや経歴を調査!

アラン

名前ジョンウンア(정은아)
出身韓国
生年月日2004年10月11日(22年現在:18歳)
身長162㎝
体重44kg
血液型???
ポジションメインボーカル、リードダンサー

キナ

名前ソンジャギョ(송자경)
出身韓国
生年月日2002年7月9日(22年現在:20歳)
身長164cm
体重45㎏
血液型???
ポジションメインラッパー、サブボーカル

セナ

名前チョンセヒョン(정세현)
出身韓国
生年月日2004年3月12日(22年現在:18歳)
身長160㎝
身長160㎝
体重42㎏
ポジションリーダー、メインダンサー、サブラッパー

シオ

名前ジホ(지호)
出身韓国
生年月日2004年10月6日
身長165㎝
身長165㎝
体重45㎏
ポジションメインボーカル、リードダンサー

実はFIFTYFIFTYの詳しいプロフィールを更新していきました!
平均年齢20歳の4人ということがわかりましたね!

4人しかいないので各メンバーが請け負うポジションの役割が大きいなと感じます。

ビジュアルやダンスポジションも気になる!

ビジュアル担当は?

アランとシオがビジュアルかなと感じます。

しかしダンスポジションに至っては
全員のレベルが非常に高いので、この子!と確定しにくいのが現状なんですね。

デビューアルバムのTHE FIFTYのイメージ写真では
メインカラーなのか?ピンクが全面に出てきていますが

ティーザーをチェックすると、ガルク(ガールズクラッシュ)なんですね。
結構バチバチなダンス曲だと言えそうです。

第4世代のアイドルと言われている彼女たち
4人4様の個性あふれるキャラで、K-POP界をになっていってほしいなと思います!

ダンス担当は?

メインダンサーは、リーダーのセナだということがわかりました!

過去には、ダンスバトルのバラエティ
『ダンシングハイ』に15歳で出演
元INFINITEのホヤのチームの末っ子として話題になっていたようです。

やはり、アイドルを目指すなら
年齢は若いときから、たくさんのメディアに露出していくのが
間違いないなと思います

まとめ

今回は、FIFTY FIFTY(韓国)メンバープロフィールや経歴を調査していきました!

メンバーの詳細な情報は公式でも上がっていません!
18日にデビューなので、デビュー後すぐに更新していきますね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です