ソンヘギョがインスタを削除した理由は?ソンジュンギと復縁の可能性も調査!

「太陽の末裔」や「ボーイフレンド」に出演し人気の女優ソンヘギョ。

そんなソンヘギョがインスタを削除したと噂があります。

その理由とソンジュンギとの復縁の可能性について調べていきます。

ぜひ最後までご覧ください。






ソンヘギョプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Song hyekyo(@kyo1122)がシェアした投稿

名前송혜교
出身韓国 大邱広域市
生年月日1981年11月22日
身長161cm
体重45kg
血液型A型
ポジション女優

家族構成は母親、兄弟はいません。

14歳でモデルデビューし、1996年放送『初恋』でドラマデビュー。

その後、日本での韓流ブームのひとつでもある、2000年放送のドラマ「秋の童話」でアジアでも大ブレイク。

Rain(ピ)と共演した「フルハウス」、「オールイン」「太陽の末裔」などもあります。

最近の作品では「ボーイフレンド」や「今、別れの途中です」も面白かったです。

2014年に2008年からの3年分、約25億5千万ウォン(約2億5千万円)の申告漏れがあったとして追徴課税され、謝罪しています。

ソンヘギョがインスタを削除した理由は?

最近「インスタからソンヘギョがいないなんて」「インスタにソンヘギョがいないのは痛い」などソンヘギョがインスタグラムを削除したというSNSの声があります。

ということで、ソンヘギョのインスタが削除されているのか調べてみました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Song hyekyo(@kyo1122)がシェアした投稿

ソンヘギョのインスタは存在しています。

ストーリーズも更新されていて、美しいソンヘギョの投稿もしっかり見ることができました。

インスタが削除されているという事実はありませんでしたね!

ソンヘギョがソンジュンギと復縁の可能性も調査!

どうしてソンヘギョのインスタが削除されたという噂が出てきたのでしょうか?

ソンジュンギと復縁では?との声もありましたの調べてみました。

二人の関係について

2016年放送の「太陽の末裔」でソンヘギョとソンジュンギは共演しました。

日本でも「太陽の末裔」はヒットしたので、ご存じの方が多いかと思います。

共演をきっかけに二人は交際をはじめ、2017年7月に電撃結婚発表。

二人のファン、ドラマファンどちらからも喜びの声が上がっていましたね。

2017年10月に挙式をしましたが、2019年6月27日、離婚調停手続きに入ったことを公式に発表。

その1カ月に離婚成立となりました。

約1年8カ月の結婚生活となりました。

ソンヘギョとソンジュンギの復縁の可能性は?

離婚調停申請はソンジュンギがソンヘギョに秘密で進められていたといいます。

ソンジュンギが離婚をしたかったということになりますよね。

ですが、離婚理由は明らかにされていません。

離婚後、ソンヘギョはインスタに載せていたソンジュンギの写真を削除しました。

二人の復縁はある?

ソンヘギョがソンジュンギとの復縁があるかもという噂があったので調べてみました。

中国メディア発端ですが「ソンヘギョがしている指輪がソンジュンギとの結婚指輪に似ている」と噂になり、そこから「復縁か?」と報道されたようです。

ですが、韓国メディアが復縁はないと否定しました。

お似合いのカップルだけに、期待したファンもいたかもしれませんね!

仕事も順調な二人ですし、一度切れた縁を結ぶのはなかなか難しいですね。

まとめ

今回は、ソンヘギョがインスタを削除した理由や、ソンジュンギと復縁の可能性も調査してみました。

ソンヘギョのインスタは削除されていませんでしたが、元夫のソンジュンギの写真は投稿から削除されていました。

また、ソンヘギョとソンジュンギの復縁の可能性はなさそうですね。

二人とも仕事が順調のようなので、これからの活躍を見守っていきたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です