イッテQ!パパラッチ出川2023【ジェニ】放送されるのはいつ?海外の反応も調べてみた!

毎年カンヌで行われる
『カンヌ国際映画祭』

2023年5月17日から26日まで
行われる映画祭ですが

何やらTwitterでイッテQでジェニが放送されるのでは?
と噂がこれは、いつ放送されるのか?チェックしていきます。






パパラッチ出川【ジェニ】放送されるのはいつ?

2023年7月2日に放送されました!

TVerでは見逃し配信が1週間視聴できますので
是非是非確認してみてください!

放送されるのは、早くて2023年6月25日
遅くて7月の初めに放送されるかと思います。

バラエティー番組の収録自体が
放送の一ヶ月前と言われていることから

その前に動画の収録などのこをも踏まえると
最短で6末、7月初旬の放送されるかと思います。

パパラッチ出川とは?

イッテQの名物企画
出川哲朗さんがパパラッチに扮して
目線をもらい写真を撮影するという企画

出川イングリッシュともいわれる
数々の出川さん式英会話に
いつも滝のような涙を流しながらみているのはこの私です。

今回、パパラッチ出川がカンヌにいる!となった
のがジェニが報道陣の前を通る動画
聞こえてくる声です。

ブルピンの歌を歌っている
甲高い声の主は、我々日本人にとって
その主が誰なのかすぐにわかりませんか?

まさに、出川のてっちゃんなんですよね!

この動画の最後のあたりで
道着を着ている出川さんを確認することができます。

ジェニも出川さんを見ている
そんな気もします。

これは放送で確認したいところですよね!

海外の反応も調べてみた!

『歌っているのは、お笑い芸人の出川哲朗さんなんですね。J-Jensetterによると、出川さんの番組「世界の果てまでイッテQ」でも放送されるそうです。』

『白い服の男助けて』

『テツロウデガワとは誰?ジェニは日本のテレビに出るの?』

『ジェニーの気を引くためにddddを歌うカメラマンではない』

『JENNIEに歌いながら大声援を送るカメラマンたち。
「DDU-DU DDU-DU」を歌いながら、#JENNIE に大声援を送るカメラマンたちです』

『ニックは、カンヌで日本のコメディアンに写真撮影を妨害された。その男は、キム・Kやリアーナのような有名なセレブと自撮りをしようとすることで知られている。というわけで、記事にはこう書かれています。』

と出川哲朗さんのことを
コメディアンだと知らない海外の方

フォトグラファーがブルピンの曲を
歌っていると記事に書かれています。

海外アーティストではありますが
日本人コメディアンが、カンヌでパパラッチする
=日本の番組で放送されることが

英語でも翻訳されているので
イッテQの番組自体注目されていることが
分かります!

まとめ

今回は、イッテQ!パパラッチ出川2023【ジェニ】放送されるのはいつ?について調べていきました!

放送は6月末から7月初旬にかけて
放送されると思います。

海外では、ジェニの目線をもらうのに
DDDDを歌ってるフォトグラファーがいると言われていますね!

日本の番組だと英語で翻訳されてる記事もあるので
イッテQの視聴率が上がりそうだなと思います。
最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です