チョッサラン(CSR)整形してるメンバーはいるの?目・鼻・顎過去の画像と比較してみた!

2022年7月にデビューした7人組ガールズグループ『チョッサラン』

メンバー全員が17歳で、今のKPOPには珍しい「清純」がコンセプトです。

ほんとにみんな可愛くてレベルが高いですよね。

今回はそんなチョッサランのメンバーの整形について調べていきたいと思います。

可愛いチョッサランのメンバーは整形しているのでしょうか?過去の写真を見ながら、

比較していきたいと思います。






チョッサラン整形しているメンバーはいるの?

7人全員お顔のレベルが高いチョッサラン。整形しているメンバーはいるのでしょうか?

みんな可愛いからちょっと怪しいですよね。詳しく見ていきたいと思います。

チョッサラン整形情報なし?

調べてみるとチョッサランのメンバーの整形についてはまだ情報がないようです。

デビューしてまだ半年も経っていないので、そのような情報がないのかもしれません。

これから色々と整形情報が出てくるのかもしれませんね。

今は自分で整形を公表するアイドルもいるので、もしかしたらいつか本人たちから

整形について話されることがあるかもしれません。これからいろんな番組にも

出演していくと思いますので、そこで何か情報が得られるかもしれませんが、

個人的に整形しているのでは?と思うメンバーを見ていきたいと思います。

この3人が怪しい?


個人的に整形しているのでは?と思ったのが「クムヒ」「シヒョン」「イェハム」の3人です。

■クムヒ
目がなんとなく不自然かなと思いました。
クムヒは他のメンバーと比べると切れ長の目をしています。

■シヒョン
目がパッチリして大きいシヒョンは鼻と顎が整形していそうだなと思いました。

■イェハム
目の二重が怪しいなと思いました。

今はメイクで整形したように変わるので、メイクでそういう風に

見えてしまうのかもしれません。アイプチもありえますが、過去写真と比較しながら

見ていきたいと思います。

目・鼻・顎過去の画像と比較してみた!

チョッサランのメンバーの中には以前から芸能活動をしているメンバーもいますが、

この3人はそういう活動を行っていないようです。デビューして半年も経っていないので

過去写真が見つかりませんので、現在の写真を見ていきたいと思います。

目と鼻、顎など詳しく見ていきましょう。

クムヒ


切れ長の目が印象的で、一重かなと思いましたが、二重の目をしています。

目頭がかなり切開されているよう感じました。

目を強調する場合は、アイラインで囲んだりするメイクをするかもしれませんが、

メイクのせいで深く見えるというわけでもなさそうですよね。

鼻や顎に関しては、ナチュラルなのかなと思います。

でもきれいな鼻をしていますが、クムヒは目のみ整形しているのかなと思いました。

シヒョン


目鼻立ちがくっきりとして、どこかお人形のようなシヒョン。

目はパッチリ二重です。目はもともと二重だったのかなとも思いますが、見る写真に

よっては整形してるのかなと思います。鼻も高さもありきれいな鼻をしていますが、

横から見たときの形が怪しいなと思いました。そして、顎ですが、ヒアルロン酸注入している

可能性があるなといろんなシヒョンの写真を見て思いました。

シヒョンに関しては目、鼻、顎と整形してるのかなと思います。

イェハム


イェハムの目は二重でくりくりしたかわいい目をしています。

写真によって二重の幅などが気になりました。もしかしたら、アイテープの可能性もあります。

鼻や顎はナチュラルな感じがします。目がやはり怪しいかなと思います。

今はメイク次第で、整形したように変わることもできますし、いろんな見せ方がありますので、

確実に整形とは断定できませんが、写真を見てそうなのかなと思いました。

かわいさが大人気?

KPOP第4世代にない「清純」コンセプトのチョッサラン。

ファンをはじめKPOP好きな方から『かわいい』と評判です。

今月の2日に放送されたミュージックバンクで「ラブティコン」で初めての1位を獲得しました。

最近、チョッサランを知ったという方も、チョッサランの可愛さに沼っているようです。

1位をとってチョッサランの知名度も上がってますね!


また、チョッサランがかわいいと言われるのが「衣装もかわいい」という声が

多く上がっていました。今回の衣装は制服のような感じで、全員ミニスカートをはいていて

チョサランは衣装にも統一性が見られますね。こういう衣装はまさに17歳といった

チョッサランとマッチした衣装なのではないでしょうか。

可愛くてみんなとても似合ってますよね。チョッサランはカムバのたびに

衣装にも大注目ですね。今後の活動が楽しみです。

まとめ

今回はチョッサランのメンバーに整形している子はいるのか見てきました。

まだ、メンバーの整形についての情報はありませんでした。写真を見ながら、

怪しいかなというクムヒ、シヒョン、イェハムの3人を見てきましたが、

確実に整形だと断定はできませんが、整形しているのが濃厚かもしれません。

でも、おそらくもともとかわいいんだろうなと思います。

チョッサランはまだデビューして半年も経っていないので、ここから

またお直しが入ったりして、また変わってくるかもしれませんね。

でも、本当にみんな可愛いのでこれからどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です