チョッサラン(CSR)ユナ実家はお金持ちって本当?両親の職業も調べてみた!

2022年7月にデビューした7人組ガールズグループ「チョッサラン」

全員が同じ年の17歳。グループには日本人メンバーがひとりいます。

今回は唯一の日本人メンバーの『ユナ』

・実家はお金持ちって本当?
・両親の職業

などについて調べてみました。

Sponsored Links







ユナ実家はお金持ちって本当?

茨城県出身のユナ。両親と兄、弟の5人家族です。

ユナは子供の頃からダンスを習っていたり、アイドル活動も行っていました。

そんなユナが生まれ育った実家はお金持ちなのでしょうか?

詳しく調べてみたいと思います。

チョッサラン(CSR)とは?

「POP MUSIC」からデビューした7人組ガールズグループです。

韓国人6名と日本人1名で構成されています。全員が17歳という珍しいグループです。

また最近では珍しい「清純コンセプト」のグループで注目を集めています。

ファン名は「MAEUM(マウム)」です。

所属事務所の「POP MUSIC」は2018年に設立されたエンターテインメント企業で、

ソロアーティストやマネジメント、ミュージカルやOSTの制作などを行っています。

チョッサランはそんな「POP MUSIC」からデビューする最初のアイドルグループです。


11月17日に1stシングルアルバム「Sequence:17&」をリリースしました。

今月、このタイトル曲「ラブティコン」が初の1位獲得をしています。

デビューして半年もたたずで1位、すごいですね!

事務所がOSTを製作している会社なので、チョッサランが歌うOSTも今後聞けそうですね。

また、メンバーのミュージカル出演もあるかもしれません。

今後どんな活動をしていくのか大注目です。

実家はお金持ち?

調べてみましたが、ユナの実家がお金持ちという情報はありませんでした。

実家については家族構成などがわかっているくらいで、あまりエピソードも

語られていないようですね。まだ、デビューして半年も経っていないので、これから徐々に

語られるかもしれません。

子供の頃からダンスをならっていたので、生活が厳しいというわけではないと思います。

一般家庭で不自由なく暮らせていたのではないでしょうか。

また、ユナ自身がキッズモデルやアイドル活動を行っていたので、その収入もあったと

思います。ユナ自身が稼いでいたと思いますので、もしかしたら、一般家庭よりも

少し収入の多い家庭だったかもしれませんね。

Sponsored Links



両親の職業も調べてみた!

キッズモデルができるくらい可愛かったユナ。

今はKPOPアイドルとして韓国で活動していますが、可愛いユナを

KPOPアイドルにまで育てた両親はどんな方なのでしょうか。

両親の職業などについて見てみたいと思います。

職業は?

調べてみましたが、両親の職業についての情報はありませんでした。

これから、両親や家族についての情報がでてくるかもしれません。

きっとちゃんと仕事をされている方だと思います。

キッズモデルやアイドル活動も応援しているご両親でしょうし、今はKPOPアイドルに

なったユナを誇りに思っていると思います。

まだまだ17歳という若い年齢で、異国の地でひとり頑張っているユナが心配でも

あるかもしれませんが、ステージに立って輝いている姿をみたら嬉しいでしょうね。

ユナも凱旋帰国して、家族の前でパフォーマンスしたいと思っていると思います。

チョッサランの日本デビューが待ち遠しいですね。

ユナは元アイドル?


ユナは「ハラ塾ドリームメイト」というガールズグループのメンバーで2017年に

デビューしています。原宿に集まるすべての人に夢を与えるために結成された

ガールズユニットです。2016年12月に「スゴイね!キッズオーディション」で約5000人の

中から選ばれました。「夢(DREAM)を見るすべての仲間(MATE)と一緒に夢を叶える」という

意味がユニット名には込められています。2018年6月には1stSingle「First Step」を

リリースしています。ユナはハラ塾ドリームメイトを2019年3月に卒業
しています。

卒業イベントも開催されました。

卒業後に渡韓し、PledisやNCH、P-NATION、Starshipなどの事務所のオーディションを

受けたようです。原宿から韓国へ、グローバルアイドルとして進んでいます。

ロールモデルはBTS?


チョッサランのロールモデルはBTSだそうです。

「固いチームワークとファンとの親しい関係を見習いたい」という理由から

BTSをロールモデルとしています。また、ユナは子供の頃からBoAのファン

憧れの存在のようです。「諦めずにプロフェショナルなアーティストになりたい」という

気持ちをBoAが持たせてくれていたようです。いつか、ユナとBoAが共演できると

いいですね。

Sponsored Links



まとめ

今回はユナの実家はお金持ちなのかや両親の職業についてみてきました。

調べた結果、詳しいことはわかりませんでしたが、何不自由なく生活できる家庭だと思います。

また、両親の職業についても情報がなく詳しいことはわかりませんでした。

子供の頃からキッズモデルやアイドルとして活動していたユナ。チョッサランのユナとしては

デビューしてまだ半年も経っていませんが、これからどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです。

日本デビューする姿も見てみたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です