(G)I-DLE韓国人気がないのは不仲が理由なの?ファンの反応や評価を調べてみた!

10月17日に「Nxde」でカムバックをしたG-IDLE

アイドゥルの圧倒的な世界観と独自のコンセプトが際立ち

かなりメッセージ性の強い楽曲で話題になっていますよね。

また同日カムバックのルセラフィムとのチャート争いも注目されています。

MVが公開されると「かっこいい!さすが!」という声が溢れましたが、

韓国では人気がないというのは本当なのでしょうか?

またメンバーの仲も気になるところ!

今ヨジャグループは人気アイドル達がいっぱいですが、

アイドゥルはどうなのでしょうか?

ファンの反応や評価なども調べてみました!






(G)I-DLE(アイドゥル)韓国人気がないのは不仲が理由なの?

多国籍グループで韓国・タイ・中国・台湾

国籍を持つメンバーで構成されているアイドゥル。

よく名前も聞く印象ですが、

実際に人気はあるのでしょうか。

また、スジンが脱退したのは記憶に新しいですよね?

メンバー間の仲も正直どうなのか、

アイドゥルの人気はスジン脱退やイメージの影響を受けたのかも気になりますね。

人気ないの?

https://twitter.com/G_I_DLE/status/1581933038509953024

人気はかなりあるグループだと思います!!

まず簡単にアイドゥルのすごいところを紹介させてくださいね。

デビューしてわずか20日で音楽番組の1位に輝き、

新人賞も8冠達成作詞や作曲可能なメンバーのソヨンがいて、

完全に他のアイドル達とは違う路線

まさに唯一無二のグループなんです。

楽曲はいつも中毒性があってメッセージ性も強くまるで芸術作品のよう!

韓国のヨジャグループの中でも異彩を放っていて、

「LATATA」「TOMBOY」など人気曲も多くありますよ!

いわゆる王道アイドルというよりは

本当に自分たちのグループのカラーを確立しているそんなグループと言えそうです。

不仲って本当?

不仲説があるのは、パート割問題から来ているのではないでしょうか!

今回の「Nxde」でもミヨンのパートが少ない

「HWAA」ではシュファが4秒だったこともあり、

リーダーでプロデュースも担当するソヨンへの不満や

ソヨンのパートが多すぎるなどと一部のファンが感じたりしているのではないでしょうか。

ですが、メンバーたちの仲はかなり良好だと思いますよ!

脱退したスジンもメンバーと確執があったなどという情報はなく、

本人のいじめ問題が理由での脱退ですので、

メンバー間でのいじめや不仲ということはなさそう。

https://twitter.com/akkinna_idle/status/1580868568673308673

見た目が強そうなお姉さんたちなので

ちょっと怖そうに感じる部分は正直ありますが、

コンテンツとかを見るとめちゃくちゃ面白くて可愛いんです!!

(G)I-DLE(アイドゥル)ファンの反応や評価を調べてみた!

実際に日本でも韓国でもかなり人気のあるアイドゥル。

ファン達の反応や評価を調べてみました!

海外人気もかなりある勢いに乗っているグループだと言えそうですよ。

ファンの反応は?

https://twitter.com/lesyeuxdeniku/status/1582693907384905729

「ちょっと見た目がギャルすぎる!」

「アイドゥル姐さんたちなんか怖い!」

なんて思う方もいるくらいちょっと近寄り難い雰囲気も。

https://twitter.com/caroyb0518/status/1583125346659934210

今回の新曲「Nxde」ではかなり攻めたMVと楽曲で

「中毒性がやばい!」

「これはアイドゥルにしか歌えないし、本当にかっこいい!」

とファンも虜になっています。

ビジュアルもミヨンやミンニが可愛すぎて憧れる若いファンも多いですし、

ソヨンのカリスマ性や才能は本当に唯一無二

これまでこんなヨジャグループいたかな?と感じるファンも多いのではないでしょうか。

世の中の女性の代弁をしてくれるような

そんなかっこよくて素敵なグループだと多くのファンが感じていますよ。

評価は?

音源チャートやMVの再生回数など申し分ない結果を残しているアイドゥル。

ビジュアルなどの評価だけでなく、

しっかりと本業の音楽の方で結果を残しているんです。

英語曲を出すなど海外でも人気を確立していますし、

外国籍メンバーも多いので幅ひろいファンを獲得しています。

MVやパフォーマンスステージのコメント欄などは

多くの外国語で埋め尽くされています。

MelonやGinieなど音楽チャートでも「Nxde」は好発進!

ビジュアル・曲のクオリティ・コンセプト・メッセージ性など

本当に他のアイドルとは違う唯一無二のアイドゥル。

元から人気で、評価も高かったとは思いますが、

最近の活躍ぶりと他との違いがファンを一気に引き寄せ、

独自路線でかっこいいグループとして人気実力ともに急上昇中なのではないでしょうか!

まとめ

今回は10月17日に「Nxde」でカムバックしたG-IDLEは韓国人気はどうなのか?

メンバー同士の仲やファンの反応などを調査してみました!

アイドゥルは韓国でもかなり人気グループで

他とは違うアイドゥルだけが持つ魅力がいっぱい詰まったグループであることがわかりました。

プロデュース力もあって歌も上手く、ビジュアルも最強

そして何より他のアイドルには歌えないようなそんなメッセージ性のある

攻めた楽曲を自分たちのものにしてしまう強さがある本当に魅力的なグループです。

カムバックもかなり順調で、

パフォーマンスもこれからどんどん増えてくるので楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です