ジェニ出演【The Idol】打ち切りってマジ?理由は視聴率や出演者の演技力?

K-POPグループBlackPinkのメンバーであるジェニが
女優デビュー作となるドラマ「The Idol」の第1話が放送され
その中で超セクシーなダンスシーンを披露しました。

このシーンが注目を集め、ネット上ではさまざまな意見が出されています。

2話3話と放送されていますが
ドラマ早期打ち切りの噂がでているので
調べていきたいと思います。






ジェ二出演【The Idol】打ち切りってマジ?

出典元:https://www.mk.co.kr/news/world/10769927


韓国のニュースサイト「毎日経済」によると

K-POPグループBlackPinkのメンバーであるジェニが挑戦したアメリカのドラマ「The Idol」が早期終了することになりました。

米メディアDeadlineによると
「The Idol」は来る7月2日に第5話をもって終了します。
当初は6部作として予定されていましたが
物議を醸す内容や否定的な評価により早期に終了することとなりました。

「The Idol」はポップアイドルスターを中心に、業界やその中で絡む関係を描いた作品です。主人公ジョセリン役にはジョニー・デップの娘であるリリー・ローズ・デップが出演し、ジェニはジョセリンの友人でありバックダンサーであるダイアン役で出演し、女優デビューを果たしました。出典元:https://www.mk.co.kr/news/world/10769927

早期終了が決定したと韓国のポータルサイトでは報道されています。

シーズン2も予定していたそうですが
不況のようで早くも打ち切りが決定らしいですね。

なぜ【The Idol】に出演したの?

出典元:https://www.mk.co.kr/news/world/10769927

一部のユーザーは
「ジェニがなぜこの役を選んだのか」と疑問を抱いており、
中には彼女が強要されたのではないかという声もあります。

そんな中、関係者はこの出演経緯についてコメントしています。

関係者によれば
ジェニは米国の歌手であるTheweekendと直接会って出演の提案を受け
この作品に参加したいという意思を明確にしたとのことです。

さらに、彼女は自分が担当する役と
演技の内容について理解しており
自分自身で表現したい要素があったため
自らの意思で出演を決めたと述べています。

また、彼女は事前に演技の内容を把握していたとも述べられています。

理由は視聴率や出演者の演技力?

視聴率が原因?

ジェニは「The Idol」により
第76回カンヌ国際映画祭に招待され
レカペでスポットライトを浴びることもありました。

しかし、予告編からもその水準が高いと評された
「The Idol」は、初回放送からセクシャルな内容に関する論争に巻き込まれました。

ジェニはほとんどブラトップと言えるほどの短いホットパンツを着用し
男性ダンサーたちと過激なダンスを披露しました。
さらに、ジェニが連続して喫煙するシーンが登場し
喫煙の危険性を見落としたとしても批判を浴びました。

他の出演者たちの露出や刺激的なベッドシーンなども議論の的となりました。

「The Idol」は当初、シーズン2までの企画でしたが
現在は制作の不透明な状況にあります。

批評とセクシャルな内容への論争、そして低視聴率といった理由から
視聴者からの関心が薄れたと推測されています。

出演者の演技力については
演技力がなくてもできるような内容のドラマだと酷評されています。

まとめ

ジェニ出演【The Idol】打ち切りってマジ?についてみていきました。

ジェニのファンからの批判や
卑猥なシーンが多いことで、出演者はいいのに
内容が下品すぎるとユーザーたちが、離れていったのが原因だそうです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です