【エンミックス】ジウ痩せて可愛くなった?スタイルがわかる画像で検証してみた!NMIXX

【エンミックス】といえば歌もダンスも上手い・ビジュアルも強い実力派グループ

歌は本当に第4世代の中でも圧倒的な上手さではないでしょうか!!

また、ミックスポップというジャンルで他のグループとの違いもあり、

独自の路線を確立しているですが、

ビジュアルに関しては、ソリュンが断トツという意見が多い中、

実はジウもかなりのビジュアルの持ち主で最近特に話題になっているんです。

そして、ジウが注目されたのはその愛らしい性格とラップスキルはもちろんですが、

スタイルも話題になっていたんです。

ジウが痩せた?可愛くなった?と話題なので調査してみました!!

今回は【エンミックス】ジウのビジュアルについて過去の画像と比較していきたいと思います。






【エンミックス】ジウ痩せて可愛くなった?

みんな可愛くて歌も上手い【エンミックス】ですが、

ジウは他のメンバーよりぽっちゃりしている印象。

そんなジウのビジュアルが最近やばいとかなり話題のようですよ!

元々可愛い顔のジウのビジュアルが爆発しているようなので調査してみました。

ジウが痩せた?

ジウは元々目も大きくてパーツめちゃくちゃ可愛いんです。

一部の方から「太ってる、アイドルらしくない!」と体型に関して批判もありました。

顔が丸い!!脚が太すぎる!とよく言われていました。

カムバステージなどでも「脚の太さを衣装で隠してる。」

「アイドルなのに体型管理ができてない!」など結構厳しい意見が多くありました。

そんな中、アンバサダーを務めているロエベのイベントに出席した【エンミックス】

ファンが注目したのはジウのビジュの良さでした!!

この写真を見てもわかりますが、顔が小さくなってますよね。

そして可愛すぎませんか?

元々可愛かったジウが痩せてスッキリしたことで可愛さが倍増しているんです。

流石に髪型や衣装で痩せているように見えたというレベルではないと思います!!

ファンの反応は?

https://twitter.com/_omochi_chae/status/1621345567359262721

「ジウ痩せた?可愛すぎる。」とSNSなどでも多くの意見が集まりました。

「エンミ、ビジュ良いのジウが1番じゃない?」

「ジウ可愛すぎる。赤ちゃんみたいだし、やばい!」

痩せてジウの魅力が爆発し、ファンからもかなり好評のようです。

ジウは痩せたら絶対もっと可愛くなる!ジウ痩せたらビジュNo.1!

と以前から言われていたこともあり、

最近痩せてきてジウの魅力が本当に爆発している状態です。

韓服姿のジウやばすぎますね!!

これでめちゃめちゃ面白くて元気いっぱいなんて本当に魅力が詰まりすぎてます。

【エンミックス】スタイルがわかる画像で検証してみた!

顔まわりも脚も痩せましたよね!!

元々の骨格や筋肉質な体質などで太くがっしり見えがちですが、

ジウは確実に痩せたように思います。

過去の画像と比較してスタイルがどれくらい違って見えるか検証していきましょう。

【エンミックス】はグループ全体のスタイルが良くない!

とも言われているようなので見てみましょう!!

過去と現在の画像比較

完全に脚痩せしていますよね?

筋肉質な脚や顔まわりだけでなく全体的にかなりスッキリしています。

身長もジウはメンバーの中では低く、

他のメンバーに比べ小さくふっくらしていました。

衣装で細く見えたりすることもありますが、

このジウの変わりようは完全にダイエットで体重を落としたことがわかりますね!!

一気に体重を落としたのかなと心配になるファンもいましたね。

ただ、ジウはまだ17歳で成長過程、女性らしくなっていく時期なので

過度なダイエットはちょっと心配になってしまいます。

どれくらい体重を落としたのかは不明ですが、

見た目がこんなに変わると考えると10キロくらい?落としているのかもしれませんよね。

エンミックスはスタイルが悪い?

実はジウだけでなく、【エンミックス】全体的にスタイルが悪いとも言われているんです。

確かにIVEなどに比べるとメンバーの身長に統一感がなかったり、

モデル体型ばかりが集まったとは言えませんよね。

歌で魅せ・ダンスで魅せ・ビジュアルで魅せる、実力派グループ【エンミックス】は

唯一無二で本当に素敵なグループです!!

スタイルに関しては骨格や衣装などで色々と変わってきますので、

「事務所のスタイリストさんもっと【エンミックス】に合う衣装をお願い!」

と思っているファンも多くいます。

ビジュ担のジニが脱退したのは残念ですが、

ジウの可愛さに磨きがかかってジウへかなり注目が集まっていますよね。

ジウの努力が凄くてビジュが良すぎて、

多くのファンが次のカムバックに期待しています!!

まとめ

今回は【エンミックス】のジウが痩せて可愛くなった?と多くの関心を集めたので、

ジウの体型やビジュアルに関して調査してみました。

元々とっても可愛い顔ですが、痩せて本当にビジュ爆発していますよね!!

結構短期間に絞ったのではと心配になったファンも多くいると思います。

脚も顔もスッキリしていて、

次のカムバをこのビジュで迎えたらかなりすごいことになりそうな予感がします。

ジウは愛嬌もあって面白いし可愛いし、

ここ最近ぐんぐん人気が上がっているメンバーでもありますが、

痩せてビジュアルがさらに良くなったのでもっともっとファンが増えそうですね!

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です