【IVE】ガウルはすっぴんとメイクの差が違いすぎる?幼少期の画像と比較してみた!

2021年12月1日にSTARSHIPエンターテイメントからデビューしら6人組ガールズグループのIVE。

先日、4カ月ぶりに3rdシングル「After Like」を発表しカムバックしたことが話題になっていますね!

元アイズワンのメンバーであるユジンさんとウォニョンさんも所属しているということでデビュー前から注目のグループですが、2022年も大注目間違いないですね!

そんなIVEにガウルさんがいるのですが、すっぴんとメイクの差が違いすぎるという噂が浮上しています。

そこで今回は、ガウルさんの幼少期やすっぴん画像と現在の画像を比較してみました!






【IVE】ガウルのプロフィール&経歴

まずは、ガウルさんのプロフィール&経歴についてご紹介します。

ガウルのプロフィール

本名キム・ガウル
活動名ガウル
出身韓国仁川広域市富平
生年月日2002年9月24日
年齢19歳(2022年8月時点)
身長165㎝
血液型AB型

ガウルの経歴

中学校3年生の時に、ダンス部に所属してたガウルさんは出場したダンス大会で現在の所属事務所であるSTARSHIPエンターテイメントにスカウトされ練習生に。

当時、中学3年生だったガウルさんは地元の仁川市から事務所のある江南の距離を毎日何時間もかけて往復していたそうです。

それにも関わらず学校生活もとても一生懸命で、勉強もできたため、先生たちからも可愛がられていたとか。

また、学生時代の同級生も

【ガウルさんと同じ学校に通っていたけれど、本当に優しくて同級生たち皆でガウルのことを応援している!】

と明かしています。

しかし、両親からは強く反対されていたそうで

【1年間の間にオーディションに合格したら許してあげるよ】

と言われていたとのこと。

そんなガウルさんの将来の夢は歌手でした。

それ以外の夢は持ったことがないガウルさんだったので、はじめは反対していた両親も、努力し続けるガウルさんの姿を見て熱い想いを理解してくれたのかもしれませんね。

そして、約4年の練習生期間を経て、IVEメンバーとしてデビュー。

長年の夢が叶った瞬間だったでしょうね!

【IVE】ガウルはすっぴんとメイクの差が違いすぎるってほんと?

そんなガウルさんですが、すっぴんとメイクの差が違いすぎるという噂が浮上しているようですが本当なのでしょうか。

ガウルのすっぴんについての世間の声

他にも

【金髪ガウル様はまじでイケメンすぎるもはや男】

【すっぴんかな?いやしかしガウルちゃん格好良いな】

と、ガウルさんのイケメンは「王子様」「イケメン」「男」「かっこいい!」などの声が多いですね!

ガウルのすっぴんとメイクの差が違いすぎる!

先ほどのツイートを見る限りではすっぴんのガウルさんは「王子様」、メイクをしているガウルさんは「お姫様」確かに違いすぎる差があることがわかります。

では、実際にガウルさんのすっぴんはどれくらいイケメンなのか見てみましょう!

確かにイケメンと言われていることに納得できる美少年ですよね…

K-POPボーイズグループにいそうなくらいイケメンです!

続いて、メイクをしているガウルさんです。

すっぴんとメイクの画像をわかりやすいように並べてみました。

出典元:Twitter

一番の違いはですね。

アイメイクをするとしないで見え方がここまで変わるということがわかります。

それにしても、ガウルさんは元々の土台がいいので、すっぴんでも十分テレビに出れそうな綺麗さを誇っていますよね!

ということで、ガウルさんのすっぴんとメイクの差が違いすぎるのは本当でした!

【IVE】ガウルの幼少期と現在の画像を比較!

すっぴんとメイクの差についてご紹介してきましたが、今度は幼少期と現在のガウルさんを比較してみましょう。

まずは、幼少期のガウルさんです。

出典元:https://daebak.tokyo/2021/11/05/ive-gaeul-2/

そして、現在のガウルさんです。

出典元:https://twitter.com/keitadj3/status/1503938253459648513

では、比較してみます。

出典元:デバク/Twitter

いかがですか?

幼少期の頃と現在と比較すると目元に面影が残っていますよね!

やはりガウルさんは目元が特徴的な顔立ちをしていると言えるのではないでしょうか。

それにしても、幼少期のガウルさんもどちらかというとイケメン顔!

基本的に男性的な顔立ちをされているということになるのでしょう。

まとめ

今回はIVEガウルさんのすっぴんとメイクの差や幼少期と現在の画像を比較しました。

すっぴんと幼少期のガウルさんは女性的な顔立ちというより男性的な顔立ちをされているので、イケメン顔と言われていることに納得ですね!

しかし、メイクをするとたちまちお姫様に!

本当に綺麗な顔立ちをされていると思います!

様々なイメージチェンジでお姫様にも王子様にもなれるなんて素敵!

今後はどんな姿を見せてくれるのか楽しみです!

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です