【NMIXXジニ】ラブホ通いや妊娠の噂はデマって本当?韓国での噂もまとめてみた!

NMIXXのジニの突然の脱退し【脱退理由】が気になるところですが

実は、妊娠していて活動できる状態ではない?
韓国で噂が流れているようです。

この情報に関しては、デマなのか?について見ていきたいと思います。






【NMIXXジニ】ラブホ通いや妊娠の噂はデマって本当?

ジニの突然の脱退理由は『個人の理由』でしたが
この個人理由とJYPが発表したことで様々な憶測が飛び交っています。

体調不良など多くの理由が考えられますが
脱退に契約解除で明らかに理由を伏せ、個人の理由となると
事務所では対応できかねる事態なのではと言われています。

その話を流しているのが『脱オタ収容所』と呼ばれるYouTubeの内容です。

ラブホ通い

内容によるとYOUNITEのメンバーのスティーブとジニがラブホに通っているという内容です。

YOUNITEは、プデュ出身のウンサンが所属している2022年にデビューしたグループです。
まだまだ新人で、逆に本当でなければ
風潮被害もいいところですね。

しかも新人グループの熱愛関係は
何が何でもアウトだと思いますけどね。

韓国では未成年者のラブホ宿泊は親の同意書があれば可能と言われています。
しかし、なければ事業者が罰金を払わなければいけないといった内容です。

この動画でもある通り証拠となる写真はありません。

この話が本当なら、未成年での宿泊と記載するかなと思います
スティーブが20歳でジニが18歳と未成年なのは、ジニだけです。

妊娠の噂

【ジニの妊娠説?これまた何?】

と言われるように韓国では、韓国語で『지니』と打てば関連語で『임신(イムシン)』と妊娠を意味する単語が並びます。

【いやいや、ジニー脱退理由を適当にでも言ってほしい。 訳もなくレッカーたちだけが楽しくて妊娠説ありえないに噂だけがずっと出てくるじゃん。本当に人なのか。】

脱退と契約解除の早さから
事務所内での対応が困難だと判断したための個人の理由としてるので
妊娠の噂になっているのではないでしょうか。

今後のジニちゃんの人生のために公表しないとは言っても
ここまでの噂が流れるなら、むしろ体調不良でも良かったのではないかと考えます。

デマって本当?

これらすべてYouTubeチャンネルの『脱オタ収容所』の動画内での話です。
なので、本当であるとは言い切れません。

このチャンネルには、匿名orYOUNITEのファンとコンタクトをとり
やりとりをしているようですが

何よりもホテルの情報を掴んでいるのはサセンです。
しかし、写真がない以上【本当】であるとは言い切れないので
デマの可能性もあります。

コメント欄を見ていくと

・この年でそんな選択したら後悔する
・芸能人でもやってることはやってる

などに溢れています。

またジニの妊娠の件が本当であれば
YOUNITEのスティーブも、活動休止や脱退にならないとおかしいのではないかと思います。

そうなれば、妊娠の話は本当なのではないでしょうか。

韓国での噂もまとめてみた!

【ジニーさんが脱退理由を ちゃんと話さなかったのでいじめ説、妊娠説、大騒ぎしてるじゃん。もう20歳になるお姉さんに何言ってるんだよ。
JYP、早く脱退理由を5万字持って来い。】

【本当にジニ妊娠説いじめ説を見るのに私が全部ムカつくよ。JYPとジニにこんなにやられるとか…】

と妊娠説のほかにいじめ問題の噂もあるようです。

確かに【個人の理由】と発表することで
ジニの今後を守れたのかもしれませんが
内容を発表しないことで様々な憶測が飛び交ってるのは間違いありません。

すでに脱退してしまっているので
ジニが個人で表舞台に出てこなければ
理由は永遠に分からないということになります。

現在、韓国では『妊娠説』が濃厚とされており
やはり7年も練習生をしていたジニだからこそ
今回の脱退と契約解除は惜しいことをしたと言われています。

まとめ

今回は、元NMIXXのジニがラブホ通いや妊娠の噂はデマなのかについてみていきました。

YouTubeの『脱オタ収容所』で公開された動画で
ホテルや妊娠をしたから脱退したと言われています。

YOUNITEのファン=恐らくサセンからの情報提供ですが
実際の写真がないので、デマの可能性が高く

YOUNITEのメンバーであるスティーブが脱退や活動休止に追い込まれたら
この話の信憑性が高まるのではないでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です