【NMIXX】へウォンの練習生期間や事務所入所はいつなの?同期のアイドルも調べてみた!

2022年2月22日と「2」揃いの日にJYPエンターテイメントからデビューした7人組ガールズグループ・NMIXX。

そんなNMIXXのリーダーを務めているへウォンさんについて練習生期間や事務所入所はいつなのか気になっている方が多いようです!

また、同期のアイドルについても気になりますよね!

そこで今回は、皆さんが気になっていることに関して調査していきたいと思います。






【NMIXX】へウォンにプロフィール&経歴

まずは、へウォンさんのプロフィール&経歴について調査していきます。

へウォンのプロフィール

本名オ・へウォン
活動名へウォン
出身韓国仁川広域市南東区
生年月日2003年2月25日
年齢19歳(2022年11月時点)
身長163㎝
血液型O型

へウォンの経歴

へウォンさんはお姉さんがK-POP好きだったことから一緒に音楽番組を見ていた影響で

【自分もステージに立ちたい】

と思い始めました。

そして、へウォンが歌手になるのを決意したのは、小学校の英語の授業でImagine Dragonsの『Demons』を聴いた時だったとのこと。

歌詞の意味もわからないのに、なぜかこの曲がへウォンの心を掴んで離しませんでした。

そして、自分も他の人の心を揺さぶるような歌手になりたいと思ったそうです。

その後、音楽系の養成スクール・アセアミュージックスクールでレッスンを受けた後、2017年にJYPエンタガールズグループオーディションに応募。

3日間の審査を経て、見事合格を勝ち取りました。

【NMIXX】へウォンの練習生期間や事務所入所はいつなの?

続いて、へウォンさんの練習生期間や事務所入所時期について調査していきます。

へウォンさんは2017年にJYPエンターテイメントに入所し、2022年にデビューしたので練習生期間は約5年程度と思われるのですが、3年や4年という説も浮上しているので、実際どれくらいの練習生期間なのかはわかっていません。

しかし、単純計算すると5年になりますよね…

ITZYのユナさんとは練習生時代すごく親しかったとのこと。

2019年に出演した練習生のショーケースでは、NIZIUのリマさんとビリーアイリッシュの曲を披露!

へウォンさんを見たファンの声は「笑顔がかわいい!」「美しい」と話題になったくらいビジュアルに圧倒されました

【NMIXX】へウォンと同期のアイドルは!?

では、へウォンさんの同期アイドルには誰がいるのでしょうか…

へウォンさんは2017年にJYPエンターテイメントに入所しているということなので、同じ年に入所したことがわかっているアイドルと言えばNiZiUのマコさんですね!

その他のメンバーについてはわかっていないのですが、リマさんやミイヒさんなどは2018年に入所していることがわかっているので、へウォンさんと一緒に練習生期間を過ごしていたと思われます。

リマさんとは2019年のショーケースで一緒に歌を披露していたので仲良しだったことが伺えますね!

また、ITZYのユナさんとも仲良しだったということなので、入所日は違えど同じ年齢ということで仲が良かったということなのでしょう!

まとめ

今回は、NMIXXのへウォンさんについて調査してきました。

へウォンさんが入所したのは2017年ということはわかっているのですが、練習生期間が3年~5年と意見が分かれているので、実際どれくらいの練習期間だったのかはわかっていません。

同期にはNiZiUメンバーが多くいそうなイメージでしたね!

今後のへウォンさんの活躍がますます楽しみです!

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です