【fromis9・プロミ】 ジソンの目と鼻は整形って本当?過去の画像と比較!

【fromis9・プロミ】 ジソンは整形しているのでしょうか?

ジソンの目と鼻は整形みたいで怪しいと噂されています。

ジソンの過去の画像と比較して紹介します!

fromis9は、ゴリゴリの韓国アイドルというよりかは

日本のアイドルっぽさもあるようなハロプロやAKB48にどこか似た感じの韓国アイドルグループ。

整形って韓国では当たり前なのでしょうか?

韓国アイドルはみんな整形してるよねってくらいみんな可愛いし綺麗な子が男女共に多いです。

日本に比べて過酷なダイエットや体型維持が求められているのも事実。

練習もハードなので、痩せていくのは当たり前の世界。

そんなKPOPアイドルたちは、整形しているのでしょうか?






【fromis9・プロミ】 って?

ジソンは、韓国出身の9人組アイドルグループ「fromis_9」のメンバーです。

【fromis9】プロミは、Mnetのサバ番「アイドル学校」の参加メンバー最終結果上位9位までのメンバーで結成。

2018年1月24日にデビュー。

グループ名については、以下の意味が込められています。

  • 最高のガールズグループになるという誓いを込めた「Promise」
  • アイドル学校出身という意味「From Idol School」
  • グループの人数《9》

意外と新人グループではなくて中堅ポジのアイドルなんです。

ジソンのプロフィール!

名前ノ・ジソン(노지선)
出身ソウル特別市
生年月日1998年11月23日
身長158cm
体重43kg
アイドル学校での最終順位1位
ポジションセンター、サブボーカル

ジソンは、圧倒的人気で【fromis9】プロミのセンターメンバーです。

あだ名は、《ジソン姫》。

清楚系アイドルといった感じのタイプで派手ではないですが、

センターとして人を惹きつけるパフォーマンスをいつも魅せてくれます。

ジソンは料理が得意!

韓国の宮廷料理が作れるほどの腕前でプロミのオンマ的存在として欠かせない存在。

ジソンの目と鼻は整形なのか?

少し前にジソンが整形したのでは?とSNSでファンが騒ついていました。

【fromis9】ジソンの整形は本当なのか?

目と鼻が特に怪しいと言われていますが、実際にどうなのでしょうか。

ジソンの画像と合わせて見てみましょう。

【fromis9・プロミ】 ジソン 目が怪しい?

ジソンの画像見てみると目についての整形の可能性は低いです。

目元の整形ならば、切開などがほとんどですが、

ジソンについては目元を整形したと思われるほどの違和感はありません。

特に韓国アイドルは、メイクなどで印象は変わりやすくてジソンについても同様です。

目元のメイクでかなり印象は変わりますが整形ではないでしょう。

 

【fromis9・プロミ】 ジソン 鼻も怪しい?

ジソンの整形については、目元よりも鼻の可能性が高いと言われています。

ジソンの鼻筋は綺麗ですが、整形した時の特徴でもある鼻先の膨らみなどはありません。

ジソンの鼻が実際に整形されているは不明ですが、

整形している確証もないのでジソンの整形は噂に過ぎないかもしれません。

 

過去の画像と比較!

整形している可能性が低いジソンですが、過去の画像でもう少し比較して見ましょう。

美容大国の韓国なので、意外と過去の画像と現在が違うというアイドルも少なくないですからね。

幼少期と今のジソンを比べて見ても幼少期から可愛く、鼻の形も変わっていません。

写真を見るが限り整形はやはりしていない可能性が高いですね。

 

【fromis9・プロミ】他のメンバーで怪しいのは誰?

【fromis9】プロミメンバーのチェヨンが整形したのではと噂されているとわかりました。

大きな目が特徴ノチェヨン、鼻筋もすーっとしていて顎もシャープですよね。

チェヨンの過去の卒アル写真などから比較すると、現在との差があまりにもあると言われています。

チェヨンが番組でJYP練習生として一緒だったとジウォンと再会した際に、

ジウォンがチェヨンを見て「本当にきれいになったね」

チェヨンは「目を整形した」と思われる仕草で返事をしたとしてこの動画話題になりました

正式にチェヨンが整形について話したことはありませんが、整形をしたという仕草が確証となりますよね。

デビュー前の練習生の時にこの整形公表(未遂)をするので、

本人も隠すまではないのかもしれませんね!

まとめ

今回は、【fromis9】プロミのジソンの整形について、過去の写真と併せて目と鼻について見てきました。

ジソンが整形している可能性は、低いことがわかりました。

過去の写真から見ても整形したというほどの大きな変化は見られませんでした。

プロミの整形を調べていくと同じプロミのメンバーチェヨンの整形疑惑もわかってきました。

どちらかと言うと、チェヨンの整形の方が可能性が高く感じました。

ここまでご覧頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です