【BLACKPINK】ジェニ父親はいなくて母子家庭?家族構成も調べてみた!

BLACKPINKの人気メンバーで、世界中から歌やダンスだけでなくファッションアイコンとしても注目されているジェニ。

可愛らしく、抜群のスタイルを持つジェニは恋多き女性で有名ですよね。

最近もBTSのVと噂されていましたよね?

今回はそんなジェニの家族事情を調べてみました。

ジェニやBLACKPINKメンバーのこれまでの発言などからジェニは父親がいないのでは?という噂の真相を調べていきたいと思います。

また、家族構成や母親はどのような女性なのかも併せてご紹介します。

Sponsored Links







【BLACKPINK】ジェニ父親はいなくて母子家庭?

現在、世界中で活躍するBLACKPINKのジェニはオシャレで可愛い、全てを兼ね備えた女性のイメージが強いですよね?

英語も堪能で、シャネルのグローバルアンバサダーも務めていますよね。

グローバルに活躍するジェニは、幼い頃から裕福だったのか、どのような家庭で育ったのか気になるところ。

ジェニのお父さんがいない、母子家庭なのでは?という噂の真相は一体どうなのでしょう。

ジェニの父親がいないって本当?

ジェニの父親がいないという噂があるのはご存知ですか?

なぜこのような噂があるのか、その理由は全くジェニから父親の話や写真なのがあがらず、姿の露出が全くないからではないでしょうか。

しかし、一度だけ過去にジェニの父親の話が出たことがありました。

それはジェニからではなく、メンバーのジスが「メンバーのことをお互いに詳しく知っているかクイズ!」でジェニの家族構成を答えた時でした。

ジスは「お母さん、お父さん、ジェニ、クマ、カイ。」と両親とジェニ、そして愛犬の2匹の名前を挙げていました。

メンバーは幼い頃から共に練習生生活を送っているので、家族のことやプライベートも知っていますよね。

ですので信憑性も高いですし、実際にジェニの家族には父親もいると言えます。

家族の形は様々なので、一部では「離婚しているけど父親は父親だから。」や「父親がかなり大物だからあえて露出をしないようにしている。」という意見もありました。

実際にジェニから家族の詳しい話が出ていないので、はっきりとは断定できませんよね。

また、父親がいないという噂と共に、母子家庭なのではという噂もあるんですよ!

ジェニは母子家庭なの?

https://twitter.com/lesyeuxdeniku/status/1529825747338407938

父親がいないという噂から母子家庭なのでは?という話もあります。

ジェニの家はかなりのお金持ちで、裕福な環境で育ったと言われています

幼い頃から、乗馬を習ったり、ニュージーランドに小学校の頃から留学し英語を学んだり

一般の母子家庭ではここまでの生活はできるものなのでしょうか。

しかし、BLACKPINKのドキュメンタリー番組「Light Up the Sky」でメンバーが子供の頃を振り返るインタビューで、幼少期の話をしました。

ジェニは「私は韓国で生まれた。ひとりっ子で母親と2人きりで暮らしていた。10歳の時にニュージーランド旅行に行き、平和で幸せだったから10歳から15歳まではニュージーランドでひとり暮らしをしていた。」と話していました。

このことから、父親はいるが一緒には住んでいなかったことが分かりますよね。

また、父親の噂同様、母子家庭と断定づけることはできませんが、ジェニは幼少期から留学をしたり、音楽の道に進む後押しをしてくれる素敵な母親なのだなと感じました。

Sponsored Links



【BLACKPINK】ジェニ家族構成をご紹介

父親がいない、母子家庭なのではと言われるジェニの家族構成を改めてご紹介します。

ジェニという名前からハーフなのでしょうか?

愛犬家としても知られるジェニのペットも併せてみていきます

また、幼い頃から一緒に海外旅行へ行ったり、留学をさせてくれる母親は一体どんな女性なのか気になりますよね。

モデルだったとの噂もありますよ。

ジェニと大の仲良しと言われる母親がどんな女性なのか調べてみました。

ジェニの家族構成は?

ジェニの家族構成は父親・母親・ジェニの3人家族。

ジェニという名前からハーフなの?と思われることもありますが、ジェニという名前は芸名ではなく本名。

両親の国籍の発表などはないですが、リサのように公式が外国籍との記載もないことから、ハーフではないと言えます。

そしてクマ・カイという2匹の犬を飼っています。

たびたび、ジェニのインスタなどに登場する2匹の愛犬。

カイはコッカースパニエルで、実家で飼われていて、とても穏やかな性格の持ち主です

以前、EXOのカイと交際していた時、愛犬の名前が同じだからと匂わせだと騒がれたこともありましたが、交際よりずっと前に名付けられていますので偶然でした。

もう1匹の愛犬はクマという名前のポメラニアン。

クマはジェニが飼った初めてのペットでとても甘えん坊で賢いそうです。

最近BTSのVと交際が噂されましたが、Vは自身を表す動物絵文字をくまと言っていることから、これも匂わせだと一部から言われていました。

ですが、クマを飼ったのはもう5年以上前ですので、今回も偶然だと言えます。

インスタにたくさんあげられている写真から、ジェニは愛情深く2匹の犬を育てているのが分かります。

ジェニのお母さんは何者なの?

https://twitter.com/BPshuki/status/1368058801237106693

ジェニは母親との写真もたびたびインスタにあげたりしています。

ジェニと変わらないと言えるスタイルの持ち主で、ファッションもかなり上品だと話題で、もしかしてモデルなの?と噂されることもあるとか。

真相はわからないですが、モデル説はデマと言われていますよ。

ジェニの留学も母親とのニュージーランド旅行後、ニュージーランドが気に入ったジェニに「ここ、好き?住む?」と提案し、本当に留学したエピソードは韓国国内でも、「簡単にできることじゃない、母親は一体何者?お金持ちすぎる。」と話題になっていました。

そして、芸能界入りをするにあたっての事務所入りも母親の力があったのでは?と言われているのはご存知でしたか?

ジェニは母親に音楽の道に進みたいと話すと、YGの練習生にすぐなれたそう。

実際にジェニの母親の職業などは公表されてはいませんが、実業家やどこか大きい企業や財閥の一族なのではとも言われています。

Sponsored Links



まとめ

今回は世界中で大人気のBLACKPINKの人気メンバー、ジェニの家族事情を調べてみました。

ご両親ともに詳しい情報はなかったですが、幼い頃から語学に力を入れたり、音楽の道に進むジェニを支えたり素敵なご家族だと分かりました。

そして、ジェニの愛犬たちも可愛いですよね。

ジェニの持ち前のセンスと美しさで、今後もっと世界中で活躍する姿が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です