テテ&ジェニおそろいなのはイヤーカフだけじゃない?スマホケースやサングラスも一緒の噂!

2022年5月BTSのテテに再び熱愛報道が起きましたよね。

テテの熱愛報道の相手はまさかのBLACK PINKのジェニ。

テテがジェニのインスタを誤フォローしてジェニのインスタが荒れたこともありましたよね。

2021年10月にはジェニとも交流のあるパラダイスグループのご令嬢と美術館デートかと話題になりましたよね。

そして、この報道に対し所属事務所のHYBEはすぐさま否定し、家族ぐるみで友人関係だと発表しました。

テテ自身も報道に怒りを表し「毒針発言」と話題になったことも記憶に新しいですよね。

そんなテテですが、今回のジェニとの熱愛は実際のところどうなのでしょうか。

Sponsored Links







BTSテテ&ジェニ!空港のイヤカフの他にもおそろいがある?

テテとジェニの件は韓国国内でもニュースなどで取り上げられていました。

また騒動が収まっていない中、テテが渡米するために多くの報道陣が待つ空港へ。

まさか空港でテテがジェニとおそろいのものを身につけている?匂わせなの?とファンがモヤっとなってしまったんです。

そして他にも何か匂わせと言われてしまうおそろいのものなどがあるのかも調べてみました。

BTSテテ&ジェニの熱愛報道!渡米の空港おそろいイヤカフか?

https://twitter.com/SacchanOT7/status/1530783187236188163

大勢のマスコミやファンが駆けつけたアメリカ出国の空港。

BTSの出国ということもあり、空港ファッションもトレンド入りするほどの注目の場ですよね。

そこでテテの空港ファッションが話題となりました。

まず注目されたのがスウェットですが、このタイミングで「お前の問題を俺に押し付けるな」という結構メッセージ性の強い言葉が書かれていますよね。

特に意味なく着ている可能性もありますが、一連の報道の後だったので何か伝えたいことがあったのかもしれません。

https://twitter.com/don__nob/status/1530835336074387456

そして1番注目され話題になったのは、イヤカフです。

テテがイヤカフなんて珍しいと思って注目したファンがほとんどだと思います。

しかしイヤカフのブランドが特定されるとまた騒ぎになりました。

なぜならそのブランドがシャネルのココクラッシュ、なんとジェニがアンバサダーを務めていてさらに同じものを着用していたことも分かりました。

普段からイヤカフをつけているならまだしも、テテがイヤカフなんて珍しいとファンでも思うほど、そしてジェニとの熱愛が騒がれている中でこのイヤカフは一体どういうことなんだろうとファンはさらにモヤモヤしてしまいました。

BTSテテ&ジェニ流出写真!おそろい?ジェニの私物と合致?

ファンたちが完全にこれはデマだと言い切れない一つの理由に、ジェニの私物と今回済州島でドライブしているところを撮影された際に身に付けていたものが合致するという点があります。

ここでこの流出写真の女性とジェニの私物で合致すると思われる物をあげていきます。

サングラス・スマホケース・カチューシャこの3点になります。

これに関してはテテとジェニがおそろいアイテムを身につけているというわけではなく、ジェニの私物とこの流出写真の3点が一緒なのではという疑惑のようです。

確かにこの画像で見ると一緒のように感じますし、1つだけならまだしも3つも本人のものと被ることは中々ないですよね。

そしてこれはファンなのかそうでないかによっても見方が変わってしまうと思います。

テテのファンだったら尚更信じたくありませんし、合成や別人だと主張する流れになってもおかしくありませんよね。

それにおそろいアイテムがイヤカフのみということならただの偶然の可能性もかなりありますよね。

Sponsored Links



BTSテテ&ジェニは合成?ダンマリの事務所対応の謎!

急な熱愛報道にファンもびっくりで、しかもテテとジェニという組み合わせにまさかと信じるファンの方が少なかった報道当初。

そしてすぐに合成疑惑が浮上しました。

確かに流出画像を見ると荒く、はっきりと本人とわかるものではなかったので、合成なのかはたまた本人なのかと憶測を生みました。

しかしそんな合成疑惑も事務所対応で一気に本当の恋愛関係では?と思われてしまいました。

どのような対応だったのかみていきます。

BTSテテ&ジェニは合成?テテ似のモデル疑惑?

はっきりと本人だと断定できる要素がないことから、やはりこのドライブデートの流出写真は合成だと主張し、合成写真とテテやジェニの顔を合わせテテの耳の形が違う、顎のラインが違うと論破する流れになりました。

そしてジェニに関してはIn The Soopというコンテンツの際にテテの横に乗ったJHOPEだと主張する方もいました。

正直ぱっと見た感じではテテとジェニにも見えますよね。

合成するには結構手が混んでいるな、ここまで合成する意味はなんなんだろうと考えてしまいました。

しかし、はっきりとテテとジェニだと結論づけるものもありませんし、逆に完全に合成だと言い切れる要素もないのが現状です。

そしてもう一つ話題になったのは、ある男性モデルがこの流出写真の張本人だとBTSのあるファンが言い始めて大きな問題にもなりました。

テテとジェニではないと否定したかった為にテテに似たモデルの名前を出したことがきっかけだったようです。

そのモデルはSNSなどで「自分ではない、悪質なDMを送るのはやめて」と発信しました。

またそのモデルの交際相手も同じようにSNSで騒動の幕引きを願い、発信していました。

このようにはっきりとしない写真から多くの憶測を生み、全く関係のない人を巻き込む1件となってしまいました。

BTSテテ&ジェニの熱愛報道!双方の事務所対応の謎

https://twitter.com/RoseAliceHank/status/1447005037507481606

合成なのか別人なのか韓国でもニュースになるほどのテテとジェニの報道、悪質ないたずらの場合もあるし早急に事務所が対応するとファンも思っていましたよね。

実際はどうだったのでしょうか。

先に過去の熱愛報道に対しての双方の事務所対応を振り返ってみましょう。

ジェニの所属事務所YGは基本恋愛禁止と言われています。

最近ではBLACK PINKのジスとサッカー選手のソンフンミンが報道されましたが、早急に「事実無根」と発表しました。

そしてジェニも過去にBIGBANGのジヨンと報道されたときは「確認は難しい」と事務所が対応しましたが、実際にジェニとジヨンは交際していました。

上記の2つを比べるとはっきり違いが分かりますよね。

そしてテテの所属事務所HYBEの対応も見ていきます。

ジョングクとタトゥーイストの女性は「友人関係で恋愛関係ではない」と発表しました。

またテテがパラダイスグループのご令嬢と噂された時も同じように「家族ぐるみの友人関係」と対応していました。

HYBEも繋がりがある時は必ず友人なのか知人なのかとコメントし、恋愛関係ではない時は事実無根とはっきりコメントを出していました。

しかし今回なぜこんなにこのテテとジェニの件が収拾がつかないのかというと双方の事務所対応にありました。

ますジェニ側のYGは「申し上げることは何もない」とコメント。

そしてテテ側のHYBEはコメントすら出していません。

正直、上記のYGの過去の対応を見るとはっきりと否定する事務所なので今回のこのコメントは何かしら関係がある?と思われてもおかしくないと感じました。

そこにHYBEがダンマリなので余計ファンは置いてきぼりでモヤモヤしてしまいますよね。

そしてテテ本人の対応も、以前のパラダイスグループのご令嬢の時はWeverseで熱愛報道に対し怒りをあらわにした発言を書き込んでいました。

でも今回は何もなかったかのように話題にも触れず釈明もせずに活動を続けています。

この違いはいったいなんなんだろうかとファンは不思議に思いますし、少しファンにとっては事務所も含め不誠実な対応ではないのかと言った声も上がっているのが事実です。

このように事務所の対応が過去の熱愛報道に対するものと違うことや、何も回答しないということは交際しているのではないかと思う方もでできますよね。

Sponsored Links



まとめ

イヤカフに関してもお揃いなのか、たまたまなのか真実はわかりませんし、ドライブデートの写真も本物なのか合成なのかも事実ははっきりとは分かりません。

ここまで色々とタイミングや私物が重なり、更に事務所がノーコメントとなると、ファンは置いてきぼりな感じがして少しモヤモヤが残る一件ですよね。

しかしテテの夢はお父さんになること、歳を取ったら妻のために過ごしたいと語っていたことから家庭を持つことに憧れていることがわかります。

忙しい日々を送るテテがファンも応援してくれ、夢を叶えられる日が来るといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です