ジョアンナはテテとジェニと三角関数って本当?交友関係を調べてみた!

いつでもどこでも
熱愛の噂が絶えない男!BTSのテテ!

そりゃモテますよね。

これまでにも、様々な人の噂が絶えないテテですが
ジョアンナ、テテジェニは三角関数なのか?
交友関係について調べていきたいと思います。






ジョアンナって誰?

まず、ジョアンナですが
韓国の観光産業において有名な大企業「パラダイスグループ」の令嬢であり
テテが以前、美術館で目撃された時にいたのでは?と言われている相手です。

つまりは、大富豪の令嬢です。

ジョアンナに関してこちらをどうぞ

ジョアンナはテテとジェニと三角関数って本当?

ジョアンナのインスタは現在非公開ではありますが
彼氏?と思われる人の手が写り込んでおり
テテなんじゃない?と言う人続出中なんですよね。

分からなくもない!

2人の熱愛説が強くでているのは、ジョアンナさんが手がけるアクセサリーブランドの商品を
テテがつけていたり、何かとテテの後を追っているのを
インスタのストーリーで投稿しちゃうからですね。

どこにでもあるようなアクセサリー(失礼)ですが
ここまで芸能人に使ってもらえるのはやはりコネクションですよね。

その中でテテが使ってるとなると=交際と考えたくもなります。

そんなジョアンナですが、ジェニとも知り合い?
通り越して、友達?じゃないということで
三角関係なのでは?と言われているようですね。

三角関係なの?

イカゲームで一気に人気になったチョンホヨンとジェニとジョアンナの3ショット!
そうこの2人は友達なんですよね。

2人とも交際が噂されているとなると
この時点で三角関係になってしまうということになります。

ということは、この間にテテがいてもおかしくないんですよね。
噂はされていますが、交際しているかは分からない。
ただ知人であることは間違いないと思います。

連絡を取り合うくらい仲がいいと思いますので
どちらかと交際してる!
あるいは、つるんでる友達の中の1人と考えられるのが妥当かなと思います。

交友関係を調べてみた!

ジョアンナとテテの交友関係が1番気になりますが
大富豪の令嬢なので、これに関しては
繋がり=コネクションの力が大きいとしかいえません。

その中にジェニもいるということ。
業界の1人ということですね。

海外のファンの中には、ジョアンナと交際しているという強火ファンも多いです。

実際に交際しているかなど言及はしていないので
分かりませんが、今後ジェニとジョアンナの写真が出てこなければそういうことかなと思います。

まとめ

今回は、ジョアンナはテテとジェニと三角関数って本当なのかについてみていきました。

テテが噂されすぎで、ジョアンナとジェニとも交際報道があるので
三角関係のように出来上がってしまうのは間違いないと思います。

実際のところはどちらかと交際しているのか
あるいは別の人がいるかもしれませんね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です