SMNGG2020(ルーキーズ)デビューメンバーをまとめ!韓国の反応や売れないと言われる理由は?

2020年も新人デビューの豊作と言っていい韓国アイドルですが
大手事務所からのデビュー組は把握しておくべきでしょう。

今回紹介したいのは、「韓流ブーム」の火付け役となった
SMエンターテイメントからデビュー予定のSMNGG(ガールズグループ)です。

7月にはデビューと見込まれているので
そろそろメンバー公開というところでしょうが
少女時代以降のガールズの勢いが中々弱いSMエンタに
素晴らしい風が吹いてくるのでしょうか?

Sponsored Links




SMNGGって何?

SMNGGとは、「SM New Girls Group」の略
特に海外のファンから名づけられてる形ですね。

新しいグループの名前がまだ決まっていないので
略語でSMNGGと記載されているんですね。

7月デビュー予定と噂にはなっていますが
噂以前に年間スケジュールで発表などがあったようです。

ボーイズもデビューさせるのが結構謎なんですけど
NCTの形態が謎なので最近のSMデビューは迷ってるな混乱してるなという印象
プラス他の事務所から売れてるグループが出てきて、焦ってるという感じでしょうか。

SMNGG(ルーキーズ)デビューメンバーをまとめ!

Ningning

名前Ning Yizhuo
出身中国
生年月日2002年10月23日
身長163㎝
体重42㎏
血液型B型

ボーカル候補だと言われているのが
中国メンバーのニンニン
SMのチャイナメンバーは必ずといっていいほど、グループから離脱するので
大丈夫かな。

ヒナ

名前なかむらひな/コンヒナ(나카무라 히나/공히나)
出身日本名古屋b
生年月日2000年1月5日
身長???
血液型B型
ポジションメインダンサー、ボーカル、日本語

唯一の日本人メンバーであるヒナちゃん!
練習生の中でも有名ですね

ヘレン

名前イ・ヘジン
出身オーストラリア
生年月日2003年11月から12月
身長163㎝
体重42㎏
血液型B型

SMルーキーズとして公表されていないので
新人デビューの中にはいってくるかはわかりません。

ジミン

名前ユ・ジミン
出身韓国
生年月日2000年
身長163㎝
体重42㎏
血液型B型

この練習生メンバーの中に、コウンちゃんとラミちゃんというメンバーがいたのですが
現在はSMを退所していると伝えられています。

Sponsored Links

韓国の反応や売れないと言われる理由は?

韓国の反応は?

韓国の反応を見ていく前に、SMエンタではここ数年
所属アーティストのが亡くなるなどアーティスト管理の面で問題が多発してるので

デビューメンバーを発表する前にやるべきことがあるんじゃないかと思いますね。

SM要因

・中国メンバーの活動
・アーティストの結婚報道&熱愛報道
・所属アーティストの死去

と問題だらけだと感じます。

「所属アーティストから気にかけてよ。現時点のアイドル達だって管理できてないのに、どうやって新人ガールズグループのデビュー準備できるの。まずは既存デビュー組のケアからでしょ」

「新人デビューなら大体、数ヶ月前から準備するでしょ。SM何してるの?レッベルユニットだって7月に延ばしてるのに、まさかレッベルユニットが新しいグループなんじゃないよね?」

とやはり厳しい意見が多いと感じます。

売れないと言われる理由は?

売れないと言われてる理由
やはり所属アーティストの管理面が全くできていないからではないでしょうか?

2019年より新人グループより既存グループから
メンバーを選抜してSuperMを作ったぐらいから
既存グループに力をいれるのではなく、別途ユニットとしての活動を増やすのは
グループのファンにも失礼だし、推しメンのカムバックがないと
ファン辞めて違うグループに移行してしまうだろうな。

結果SMの管理面に納得がいっていないファン
呆れる構図が出来上がるため、売れないんじゃないかという流れになるのではないでしょうか。

Sponsored Links

まとめ

今回は、SMNGG(ルーキーズ)デビューメンバーをまとめてみました!

確定メンバーではありませんが
昔から在籍する日本人のヒナちゃんがいてくれたらいいなと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です