【ケプラー】江崎ひかる骨格やパーソナルカラーを調査!顔タイプはフェミニンなの?

KPOPアイドルの可愛らしいファッションや美しいスタイルを目標にしている人も多いですよね。

今回は人気急上昇中のケプラーから日本人メンバーの江崎ひかるちゃんに注目してみていきたいと思います。

可愛くなりたい・美しくなりたいと思う女性に話題の骨格診断やパーソナルカラー診断。

ダイエットやメイクテクニックよりも簡単に自分のスタイルを見つけることでより自分に合ったファッションやメイクができる方法が注目されています。

ひかるちゃんは日本ではもちろんですが海外からの人気も高いメンバーです。

ひかるちゃんの骨格診断やパーソナルカラーをみていきたいと思います。

Sponsored Links







ケプラー江崎ひかるの骨格診断とパーソナルカラーはなに?

https://twitter.com/official_kep1er/status/1534867110127489024?cxt=HHwWgMCiyaXg-MwqAAAA

小学生の頃からエイベックスアーティストアカデミーの所属しダンスをしてきたひかるちゃんは、ガルプラ最終順位7位でデビューを果たし、その圧倒的なダンススキルと表現力で「ステージの天才」と呼ばれることも。

ひかるちゃんはダンスだけでなくラップ・ボーカルの面でも高い評価をされているんです。

ケプラーメンバーとも仲が良く、特にヒュニン・バヒエちゃんとは宿舎で1番騒がしいメンバーと言われることも。

ダンスやパフォーマンスで見せるかっこいい姿とのギャップがたまらないですよね。

そしてケプラーの中で1番身長が小さいひかるちゃん。

154cmとKPOPアイドルには珍しい身長ですよね。

ケプラーの他のメンバーは160cmくらいとされていますが、他のアイドルグループIVEの平均身長は169cmです。

韓国女子の平均身長よりも少し小さいメンバーがケプラーには多いようですね。

そして体重は40kg前後とのことでしたが、パフォーマンスを見るとすごくパワフルですよね。

小柄なのにパワフルなダンスが特徴のひかるちゃんの骨格診断は一体何に当てはまるのでしょうか。

ケプラー江崎ひかるの骨格診断チェック!

ダイナミックなダンスと圧倒的なダンススキル、そしてかっこいいラップができるひかるちゃんは体は小柄なのにステージで小さいと感じたことはありません。

ステージ上でかなり印象に残るメンバーだと言えます。

ひかるちゃんの体つきの特徴は、身長は小柄ですが、しっかり筋肉が付いていて細すぎる印象はありませんよね。

そして何より顔が小さい。

また小柄なのに他のメンバーと並んでも変わらない腰の位置からしても腰・膝の位置が高いことがわかります。

小柄なのに女性らしい丸みも感じる体つきに見えることから、ひかるちゃんは骨格ストレートなのではないかと思います。

ケプラー江崎ひかるのパーソナルカラーチェック!

https://twitter.com/official_kep1er/status/1479461374472654863

目が印象的なひかるちゃんのパーソナルカラーもみていきたいと思います。

すっぴんの顔が幼くて垂れ目な印象が強いですよね。

KPOPアイドル顔と言われるような、目鼻立ちはっきり美人タイプではないのかもしれませんが、ひかるちゃんの可愛らしい顔も人気です。

そしてメイクが似合う。

メイクをすると一気に大人な雰囲気に変身してひかるちゃんの魅力・ギャップに引き込まれてしまいます。

そんなひかるちゃんは色白で髪の毛は真っ黒に近い地毛で、目も黒目がハッキリしているタイプです。

BTSのVがよく言われている三白眼、ひかるちゃんも同じ三白眼と言えます。

クールな印象やミステリアスな印象を与え、目力が強く印象に残ります。

ひかるちゃんは衣装やメイクでガラッと印象が変わるのでパーソナルカラーを見分けるのが少し難しいですが、すっぴんの肌や目の色、地毛などから見るとブルベの冬ではないかと思います。

クールな印象とシャープな雰囲気もひかるちゃんから感じますし、黒やビビットなカラーも似合いますよね。

Sponsored Links



ケプラー江崎ひかるの顔タイプと似合う衣装やメイクを紹介!

顔のパーツで自分に似合うメイクや服のテイストがわかる顔タイプ診断も最近話題です。

ひかるちゃんは自身の顔をナマケモノみたいと発言したこともあり、すっぴんがほんとに赤ちゃんのような印象を受けます。

そんなひかるちゃんの顔タイプ診断は一体何に当てはまるか見ていきましょう。

そして骨格・パーソナルカラー・顔タイプとそれぞれひかるちゃんの合うものをみてきて、ケプラーの衣装やメイクでひかるちゃんの良さが出ているものもチェックしていきます。

ケプラー江崎ひかるの顔タイプは?

すっぴんが赤ちゃんのようなひかるちゃんですが、顔のパーツで見ていくとフレッシュではないかと思います。

目や鼻、顔の形などから見ていくとフレッシュが1番当てはまると思いますが、ひかるちゃんはエレガントやフェミニンの要素も入っているように感じました。

服装や髪型などで雰囲気がグッと変わるひかるちゃんは、クールな印象の衣装やメイクだとエレガントに近くなり、少し可愛らしい衣装やメイクの時はフェミニンに近くなるようなイメージを受けました。

ケプラー江崎ひかるが似合う衣装やメイクは?

KPOPアイドルの多くがハッキリとした目鼻立ちで、背も高いですよね。

ひかるちゃんは優しい顔つきで柔らかい印象の持ち主です。

そんなひかるちゃんは体のラインが綺麗にみえ、小柄な体にフィットした衣装が特に似合います。

ふわふわとしたフリルなどが付いたものだとひかるちゃんの腰の高さや足の長さの良さが消えて、メンバーより背が低い分ダボっとした印象になってしまいます。

そしてメイクは結構濃いめなものも似合っていました。

そして並行眉としっかり目のアイメイクで強い印象をつけるとひかるちゃんのパフォーマンスのパワフルさと相まってよりひかるちゃんの魅力が出ていました。

本当にひかるちゃんは衣装とメイクで雰囲気がガラッと変わります。

このひかるちゃんの写真の髪色からみてもパーソナルカラーをうまく理解しているのではないでしょうか。

とても似合っていますよね。

最新のひかるちゃんの髪色やメイクは大人っぽいけどちょっとやんちゃな感じもあって可愛いですよね。

ガルプラやデビュー当時は垢抜けないまだまだ幼さの残っていたひかるちゃんですが、最近グッと大人っぽくなり、クールな印象もあるつつ女性らしい柔らかい表情がより魅力的に感じました。

Sponsored Links



まとめ

可愛くて魅力溢れる、なんだか癖になる可愛さのひかるちゃん。

パフォーマンスする姿はダンスが上手すぎてギャップがすごいメンバーです。

今人気急上昇中のケプラーの日本人メンバー江崎ひかるちゃんの骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断を見てみました。

幼さと大人っぽさ、キュートな感じとクールな感じ、変幻自在にメイクや衣装で雰囲気を変えられてしまう魅力たっぷりのケプラー江崎ひかるちゃんの今後の活躍も楽しみですね。

ひかるちゃんのメイクやファッションに興味がある方はぜひ参考にしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です