TWICEモモは骨ストorナチュラルどっち?ダイエット方法も調べてみた!

”アジアで最も人気のあるガールズグループ”と世界のメディアから注目を集めるK-POPガールズグループ「TWICE」!

11月12日に3枚目のフルアルバム『Formula of Love: O+T=<3』を発売したり、最近解散説も噂されるなど、話題が絶えないTWICEですが、今回はメンバーのモモについて、骨ストorナチュラルどっち?ダイエット方法なども調べてみようと思います!

それではいってみましょー!

Sponsored Links







TWICEのプロフィール

グループ名TWICE
事務所JYPエンターテインメント
メンバーナヨン、ジョンヨン、ジヒョ、ダヒョン、チェヨン、モモ、サナ、ミナ、ツウィ
デビュー日2015年

TWICEは2015年10月にデビューして、今年6年目を迎えた訳ですがそろそろ解散するのでは?と今話題になっているようです。

多くのアイドルグループが7年目で事務所と再契約をせずに、グループを解散してしまうため韓国では「7年目ジンクス」などと呼ばれています。


日本でも活動をしていたBIGBANGの妹分「2NE1」もデビュー7年目の16年に電撃解散しましたし、JYP所属で2014年デビューのボーイズグループ「GOT7」も今年1月に7年目で事実上解散し、JYPとは再契約をせずに事務所を去りました。

TWICEは今年アメリカ進出も果たしていますし、さすがに契約更新するのでは?と期待されてはいるものの、その期限まで1年を切っていますからねー。

世界的に大人気のTWICEですから、ぜひとも解散してほしくないと思う一方で、パニックや心理的な不安障害のため活動を一時中断しているジョンヨンなど、メンバーの健康面も心配ですし、複雑な気持ちではあります。


いずれにせよ、無理だけはせずにとにかく自分第一で今後についてゆっくり考えてほしいですよね。

Sponsored Links



モモのプロフィール

本名平井もも
生年月日1996年11月9日(現在25歳)
身長/td>

162cm
出身京都

モモといえばTWICEのダンスマシーンと言われるほどキレッキレのダンスが魅力的で、なんといってもスタイル抜群なんですよね!


そんなモモに憧れている女性も多いのではないでしょうか。

その可愛い顔面と声とはかなりギャップのある腹筋やスタイルで世の中の女性を虜にしているモモですが、ここからはそんなモモの体型スタイルやダイエット方法についてお伝えしたいと思います!

Sponsored Links



モモは骨ストorナチュラルどっち?


めちゃめちゃスタイルが良いモモですが、骨格タイプに当てはめるとどのタイプになるのでしょうか。

ちなみに骨格診断では筋肉・脂肪の付き方、関節の大きさの違いなどから【ストレート/ウェーブ/ナチュラル】3つのタイプに分類されます。

調べてみると、モモの骨格タイプは「ストレート」である可能性が高いようです。

骨格ナチュラルの特徴は…

肉厚なイメージ
着る服によって太って見えてしまう
グラマーな印象
ウエストがくびれにくい


ウエストがくびれにくいというのは置いといて、たしかに肉厚というかグラマラスボディな感じがモモの特徴ですよね!


どの写真を見ても、色気がすごい!

可愛らしいフリフリ衣装よりも、体のラインがしっかり出る衣装の方が似合うのもストレートさんの特徴のようです。


モモは胸元が大きく開いている服を好んで着ている印象がありますが、あえて露出する部分を増やすことで、全体的にスッキリとした印象を与えていますよね。

骨格ストレートの方は体のラインがわかりやすい服装が似合うと言われているので、そこはさすがモモ様って感じですよね!


自分がどうみられているのか、何が似合うのか完璧に熟知しています。

Sponsored Links



モモのダイエット方法も調べてみた!

ただモモは昔から今のようなパーフェクトスタイルではありませんでした。

昔のモモがこちらです。


一般人の私からみれば全然細いような感じがしますが、それでは許されないのがアイドルっていう職業ですよね。

1週間で7kg痩せないとショーケースに出れないと要求されたこともあるとか?


1週間で7kg痩せる方法としてモモが選択したのは絶食!何も飲まず何も食べず、ひたすらジムに通っていたそうです。

しかもその期間モモが食べたものはなんと氷ひとつだけとか。

水でさえも飲めないなんて、考えられませんよね。アイドルの世界恐ろしや…

このダイエットを一般人が実践したら間違いなく病院送りですよね。


モモ本人もいっていますが、これは全くもっておすすめしないダイエット方法なので、絶対真似はしないように!

モモの腹筋がやばい!


モモといえばこの綺麗に割れた腹筋ですよね!


細いだけでなく健康的な体が魅力なモモですが、この腹筋ができるまでを最後にご紹介していきます!

モモが実践していた筋トレ方法はプランクツイストです。

紹介動画こちらです!


ちなみにこれをモモは一日50回×3セット、合計150回行っていたそうです。

ぱっと見動きも地味で簡単そうに見えますが、プランクをやったことがある女性ならわかるかと思いますが、かなりきついですよね!

普通のプランクでさえしんどいのにそこから腰を左右に捻らないといけないので、相当腹筋やられます。

最初から150回なんて絶対無理なので、モモの腹筋に憧れて始めるかたは少しずつ数を増やしていったほうが良さそうですね!


私もこの腹筋になるために…頑張ります!

まとめ

ということで、今回は

・TWICEのプロフィール
・モモのプロフィール・モモは骨ストorナチュラルどっち?
・モモのダイエット方法も調べてみた!

についてまとめてみました!

今回の記事で少しでもにTWICE、モモに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

関連記事