ルセラフィムのカズハが可愛くないと言われる理由を調査!日本よりも韓国で人気なの?

BTSが所属するHYBEから5月2日に1stミニアルバム『FEARLESS』でデビューが決定した注目のグループLESSERAFIM

全メンバーも公開され、ビジュアルの高さや宮脇咲良の鼻の高さなど毎回話題になっているルセラフィムですが今回はメンバーのカズハについて、可愛くないと言われる理由についてを調査!日本よりも韓国で人気なのか?も合わせて調べてみようと思います!

それではいってみましょー!






LESSERAFIMのプロフィール

グループ名LESSERAFIM(ルセフィラム)
事務所Source Music
メンバー宮脇咲良、キムチェウォン、ホユンジン、キムガラム、ホンウンチェ、カズハ
デビュー日2022年5月2日

4月20日にデビューアルバム『FEARLESS』の最初のコンセプト「Vol.1 BLACK PETROL」の写真が公開されました。


公開された写真は、レーシングをテーマにサーキットを横切る6人のメンバーの恐れを知らない姿をとらえたもので、黒の衣装をまとった6人の強烈な目つきと自信あふれるポーズから力強い決意が感じられます。


コンセプト的にやっぱりガルクラなんですかね?

SNS上では、ルセラフィムのコンセプトについて賛否両論分かれているようです。


メンバーに宮脇咲良とチェウォンがいることから、IZ*ONEのコンセプトの方が良かったなど色々言われているようですが、色んなコンセプトを公開するHYBEなので今の段階で深く考えなくても良いのかなと思います!

そんな現在話題沸騰中のルセラフィムですが、日本人メンバーのカズハさんがどうやら可愛くないと巷で言われているらしいです!

カズハのプロフィール

本名中村一葉(なかむらかずは)
生年月日2003年(19歳)
出身日本 高知県高知市
国籍日本
身長174cm

カズハはラップ担当?

カズハさんはどうやらルセラフィムのラップ担当のようですね!


メンバーのチェウォンもカズハさんのラップについて、普段と全く違うトーンで歌うからギャップがあり、魅力的だと評価しているようです。

たしかに動画の中で公開されたラップパートをカズハさんが歌っている?と話題にもなっていることから、ルセラフィムのラップ担当はカズハさんの可能性が高いようですね。


日本人が韓国語で歌うのも大変なのにラップなんてめちゃめちゃ大変そうですが、カズハさんのポテンシャルの高さと向上心で余裕でできちゃいそうですよね。

早くデビュー曲を聴きたいですねー!

カズハが可愛くないと言われる理由はを調査!

カズハさんはオランダでバレエ留学中にスカウトされた日本人として、パフォーマンスの披露が期待されているメンバーの一人ですが、他のメンバーとは少し違った雰囲気をもっていることから、そのビジュアルに賛否両論意見が分かれているようです。


ただすみません。実は今回調べてみたところ、可愛くないというような否定的な意見はほとんど見つけることができませんでした。

カズハさん以外のメンバーが全員どちらかというと可愛い系なので、美人系のカズハを好まない方もいるにはいるようですが、かなり少数派のようですね。


たしかにルセラフィムのメンバーを改めてみても、一人だけ系統が違いますよね。


ただ新しい動画が公開されるにつれて、カズハさん人気が高くなった印象があります。

コンセプト写真では美人すぎてすこし冷たい印象をもたれていたカズハさんですが、宮脇咲良さんの誕生日サプライズ動画などギャップにやられたファンの方が多発しているようです。


たしかに可愛いですよね!声が可愛すぎる!笑った顔も可愛すぎる!とりあえず全部可愛すぎる!

日本よりも韓国で人気なの?

カズハさんについて調べてみると、韓国語と英語のコメントが目立つことから海外人気が高いことがわかります。


意訳 カズハおねえさん、なんでそんなにきれいなんですか?


意訳 ギャップのあるカズハ。 死にます、僕。


意訳 私はあなたを愛しています。カズハ!!! これ以上君のデビューを待つことはできない。

特に韓国ではかなり人気のようです。

たしかにアジアンビューティー系のフェイスは韓国人大好物ですもんね。

ただ先ほどもお伝えした通り、日本でもカズハさんへの評価が高くなっているので、世界的に注目されているようです。

いいねやリツイート数をみて分かる通り咲良さんの次に反応が多いことから、これからカズハさんが人気爆上がりするのもそう遠くないかなと個人的には思っています。

話変わりますが、メンバーがカズハさんを「ズハ」呼びしているの可愛くないですか?


私もこれからズハて呼ぼう。

いずれにせよカズハさんだけでなく、LESSERAFIMのデビュー曲が気になりすぎますよね!

早く5月2日になってほしいです!

まとめ

ということで、今回は

・LESSERAFIMのプロフィール
・カズハのプロフィール
・カズハが可愛くないと言われる理由はを調査!
・日本よりも韓国で人気なの?

についてまとめてみました!

今回の記事で少しでもにLESSERAFIM、カズハに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です