bugAboo(韓国)メンバープロフィールを調査!ビジュアルやダンス担当も調べてみた!

またしてもPRODUCE48出身者がデビューします!

その名も「bugAboo」

今回は10月デビューに向けてまだまだ情報が少ない「bugAboo」のメンバーについてビジュアルやダンス担当はいったい誰なのか?出来る限り調査していきたいと思います!

Sponsored Links






bugAbooのプロフィール

名前bugAboo(バガブー)
事務所A TEAMエンターテインメント
デビュー日10月予定
プロデューサーライアン・チョン
メンバー構成6人
公式Twitter@bugAboo_offcl
公式YouTubebugAboo Official YouTube Channel

bugAbooの辞書的な意味は、「わっと驚かせる想像の中の恐ろしく驚くべき存在」「恐怖」というような意味があり、グループ名には「世の中を驚かせる存在になり、心の中の恐ろしく驚くべき存在を一緒に克服し、夢を叶えよう」という意味を含んでいるそうです。

9月1日には公式TwitterとYouTubeが開設され、ロゴ映像とシルエットイメージが公開されました。


暗闇にスポットライトが当たりメンバーのシルエットが一瞬映るのですが、まさにbugAbooという名前にぴったりなイメージ映像になっていますよね。

ちなみにプロデューサーはあの「プロデュース101」のテーマ曲や、SHINee、EXO、IUなど、K-POP界のヒットメーカーとして知られる、有名作曲家 ライアン・チョンです。


コンセプトがしっかりしているグループのようなので、デビュー曲がうまくハマれば一躍人気アイドルの仲間入りになるかも?今から楽しみでしかたないですね!

Sponsored Links


bugAbooのメンバーは?

当初は7人グループと噂されていたようですが、どうやら6人グループのようですね。

公式Twitterでは9月2日〜4日にかけて1日2名ずつメンバーが公開されました!

まだ情報が少なめですので名前と写真だけご紹介します!

・チョヨン 초연 (CHOYEON)


・Instagram:@kimchoyeon.official

え!本当にあのチョヨンですか?

目が大きくて美人さんの印象は昔からありましたが、髪を染めたからかめちゃめちゃ雰囲気かわりましたね!

チョヨンといえばプデュ48の事務所別パフォーマンスでLip & Hipを披露したのが印象的ですよね。


歌もダンスも上手なので、bugAbooの中心メンバーになることは間違いないと思います。

・ユウナ 유우나 (YOONA)


ユウナ?ユナ?ちゃんが歌う大塚愛のさくらんぼが可愛すぎるのでぜひ!


愛くるしいとはこういうことですよね。

日本語の発音も完璧なので日本人メンバーのようですね。

しかもビジュアルがとても良い!公開と同時に「お人形さんみたい」と話題になっているようです。

彼女がビジュメンの可能性が高いです!

・ジン 지인 (ZIN)


ジンはどうやら名字からきているようです!

ギターも弾けて作曲もできるという実力者です。

IUのCelebrityを弾き語りでカバーしている映像があるのでぜひ!


彼女はbugAbooのメインボーカルの可能性が高いです!

・レイニー 레이니 (RAINIE)


レイニーは台湾出身です。

台湾では結構有名だったようで、すでに削除されていますがインスタのフォロワー数はなんと30,000人以上もいたとか!


レイニーは韓国料理が好きで、好きな曲はGFRIENDの「Rough」というかなりの韓国好き?のようなので韓国語も喋れる系台湾人ではないかなと勝手に予想してます。

・ウンチェ 은채 (EUNCHAE)


・Instagram:@eunchaeson

みなさんご存知プデュ48出身のウンチェ!

ウンチェといえばポジション評価で披露した「introduction」ですよね!


この動画いまだに見てます!ウンチェのダンスいいですよねー見てると笑顔になれます。

bugAbooでもメインダンサーのポジションになるのではないでしょうか?

またウンチェのダンスが見れるのが楽しみですね!

・チャン 시안 (CYAN)


チャン!この子も名前的に中国系かと思いましたが本名イ・チェウンの完全な韓国人でした。

チャンはディズニーとハリーポッターが好きらしく、好きな曲はアナ雪の「Into the unknow」

しかも英語を話すこともできるという秀才ちゃんのようです。

こちらAPRILの曲をカバーしているのですが、とても女性らしいというか上品な感じが伝わってきますよね。


APRILの雰囲気にめちゃめちゃ合ってます!

Sponsored Links


デビューの噂はかなり前からあった?

実はこのグループかなり前からデビューの噂がでていたようです。


ATEAMエンターテインメントに所属している練習生として「Aチームドリーム」「ATEAMガールズ」という名前で以前からSNSやイベントなどで積極的に活動をしていました。


チョヨンとウンチェのプデュが終わった段階でデビュー秒読みと言われていたようですが、コロナの影響もあり、デビュー日がなかなか決まらなかったようですね。

そしてついに!今年の10月(予定)「bugAboo」としてやっとデビューが決まり、えいちむファンにとってはかなり嬉しいデビュー報告になったのではないでしょうか。

tiktokで既に宣伝活動中?

ちなみにbugAbooは、BUG(Eunchae、Choyeon、Zin)BOO(Rainie、Yoona、Cyan)の2つのユニットにどうやら分かれているようです。


今年の8月にはBUGとBOOの名義でtiktokも更新されています。

・BUG→@i_bug_u
・BOO→@in_my_boo

さらに最近ではチョヨンやウンチェのインスタの投稿もすべて削除されてたりと、着々とデビューの準備はしていたみたいですね。

これに気づいたファンすごいですよね。全然気づかなかった…。

とにかく!まだまだ謎が多いグループなので、追加情報とデビュー曲を早く知りたいですよね?

10月はハロウィンですし、コンセプト的にもバッチリ合わせてくるのではないでしょうか!

どんなグループになるのか今から楽しみですね♪

Sponsored Links


まとめ

ということで、今回は


・bugAbooのプロフィール

・bugAbooのメンバーは?

・デビューの噂はかなり前からあった?

についてまとめてみました!


少しでもbugAbooに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!


ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です