ツァイビーンのプロフィールや経歴を調査!年齢や骨格タイプも調べてみた!

韓国の放送局「Mnet」が手掛ける日中韓3か国の女性練習生によるオーディション番組ガールズプラネット999、最終順位9位までのメンバーでデビューし、グループの活動期間は2年半の予定になっています。

そこに参加している中国人メンバーのツァイビーンが美しすぎると話題になっています!

今回はツァイビーンのプロフィールや経歴、年齢や骨格タイプを調べてみました!

Sponsored Links






ツァイビーンのプロフィール

名前ツァイビーン/蔡冰
出身中国
生年月日1995年12月22日
身長165cm
特技ダンス/ラップ
Sponsored Links


ツァイビーンの経歴

ツァイビーンは2015年に中国から渡韓して韓国の芸能事務所JerryFishエンターテインメントの元練習生として活動していたようです。

2020年7月には中国でガールズグループ「KSGIRLS」というアイドルグループでデビューしています。

その後2020年12月から2021年2月に中国で行われた「水晶晶南浔水晶晶女孩」というオーディションで最終2位に輝いています。

切れ長の目にクールな印象で他の候補者にはないアジアンビューティーを兼ね備えた姿は今後のガールズプラネット999でも好成績を残しそうです!

現在ツァイビーンは26歳で最年長の参加者になりますが、最年長には見えないルックスとパフォーマンス力がある魅力があるメンバーです。

Sponsored Links


骨格タイプを調べてみた!

アジアンビューティーのツァイビーンですが、骨格タイプに当てはめるとどのタイプになるのでしょうか。

骨格タイプについて調査してみました。

骨格タイプとは?

生まれ持った身体のラインや質感の特徴から、最もスタイルが綺麗に見える着こなしを導き出します。

筋肉・脂肪の付き方、関節の大きさの違いなどから【ストレート/ウェーブ/ナチュラル】3つのタイプに分類します。

※身長、体重、太っている、痩せているなどは関係ありません。

ストレート体型
・首は短め
・鎖骨は痩せていてもあまり出ていない
・バスト位置が高い
・腰位置が高め
・ひざ下がスッと細い

ウェーブ体型
・首が長め
・水が溜まるような鎖骨
・二の腕が細め
・胸からウエストまでが長い
・下半身にボリュームがある

ナチュラル体型
・全体的に肉感を感じない
・鎖骨は太めで出ている
・首や手などのスジが太い
・肘、膝などの関節が大きい
・肩甲骨が大きい

ツァイビーンはウェーブ体型か?

画像を確認する限り、おそらくツァイビーンはウェーブ体型なのではないでしょうか。

ウェーブ体型は女性らしい体型と言われていて、画像で見る限りツァイビーンは首が長めで、水が溜まるようなはっきりした鎖骨、二の腕も細いのでウェーブ体型なのではないでしょうか。

動画で見てみると胸からウエストまでが長く、下半身にボリュームがあるようにみえるので、ツァイビーンはウェーブ体型が一番近いかなと思います。

画像や動画でみても本当に綺麗でかっこいいのでモデルでデビューしてもよさそうですね!

ウェーブ体型に似合う服装は、サイズはタイトめなサイズ感が似合うようです。

スカートは膝下タイト、Aライン、フレア、プリーツ、パンツはタックテーパード、ミニスカートなどがよく似合うようです。

ツァイビーンの画像や動画でみても衣装や服装がタイトでミニスカート多いので体型にもよく合う服装をしていますね!

骨格タイプに使用した内容は自分の体型や服選びの参考にもなるので、骨格を知りたい方はぜひやってみてくださいね。

Sponsored Links


まとめ

今回はガールズプラネット999に出演中のツァイビーンについて調査しました。

最年長ながら他の参加者に引けを取らないスタイルとビジュアルの持ち主で、中国ですでにデビューしていますが、
番組の中ではラップが上手く歌えるように必死に練習している姿など努力家の一面もあるツァイビーンでした。

これから番組が進むにつれて彼女の魅力がどんどん発揮されていくのではないでしょうか。
独特の雰囲気があり存在感のあるツァイビーンの今後の活躍に期待していきましょう!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です