STAYCメンバープロフィールを年齢順に調査!ビジュアルやダンス担当を調べてみた!

K-POPアイドル界はアイドル戦国時代と言われるほど多くのグループが活動していることが知られていますよね。
一説によると1ヶ月に誕生するグループが100にのぼることもあるそうです!

そんなK-POP界に新たなにデビューするガールズグループSTAYCについて今回はご紹介していきます!

Sponsored Links

STAYCって?

名前 STAYC(스테이씨/ステイシー)
結成日 2020年9月8日
デビュー日 2020年11月12日
所属事務所 High-Upエンターテインメント

STAYC(스테이씨/ステイシー)は有名なプロデュースチームであるブラックアイドピルスンが製作するガールズグループとして注目を集めています!

ブラックアイドピルスンはTWICEやI.O.I出身のチョンハ宇宙少女SISTARといった大人気アイドルの曲を作っているチームでもあります。
そのことから今回製作するSTAYCは全世界のK-POPファンから期待されているグループだと思われます!

STAYCのグループ名の意味は、「Star To A Young Culture」の略で、「若い文化を導くスターになる」という意味が込められているそうです。

デビュー予定日は2020年11月12日でアルバムをリリースすることが決まっているようです。

有名なプロデュースチームによって製作されるグループなだけに多くの注目が集まっていることが感じられますよね!

どんな曲でデビューするのか今から楽しみにしている方々も多くいらっしゃるようです!

Sponsored Links

STYACのメンバーは?

STAYCは女優として活動しているパク・シウンがガールズグループとしてデビューすると話題になりましたよね!

メンバー6人のうちパク・シウン以外にもぺ・スミユン・セウンが先行公開され、高い関心を集めています。

現在はこの3人のビジュアル写真のみ公開されていて、他のメンバーも順次公開されていくようです!

10月13日からはシウン、アイサのデビュープロローグ映像が公開されています!

スミン

名前 ぺ・スミン
出身 韓国
生年月日 2001年3月13日

スミンは「K-POP STAR」というオーディション番組のオーディションへ参加した経験があるようです!

その後、PLAN Aエンターテインメントの練習生となり、ホ・ガクの「The Last Night(마지막으로 안아도 될까)」のミュージックビデオやVICTONプレデビューリアリティショー「me & 7 men」に出演していました。

ビジュアル写真からもわかるように、すごく綺麗な顔立ちをしていますよね。
グループのセンターに立つような風貌をしているように感じます!
デビュー前から豊富な経験を持っていることから、デビュー後の幅広い活躍が期待されると思います!

シウン

名前 パク・シウン
出身 韓国 ソウル特別市
生年月日 2001年8月1日
身長 165cm
デビュー SBSドラマ「플르토 비밀결사단」

シウンは子役出身ということもあり、STAYCの中でも現段階で1番知名度の高いメンバーであると言えます。

今までのドラマ、映画への出演本数はかなり多く、女優として活動していくと思っていた方々が多いようです。

JYPエンターテインメントFantagioなどで練習生活をしていたこともあるメンバーです。

女優としての実力も高く、評価されていたことから、ガールズグループのメンバーとしてどのような姿を見せてくれるのかとても期待が高まっています!

アイサ


アイサはまだ詳細な情報は何も明かされてないメンバーの1人です。
年齢、国籍など基本的なプロフィールも公開されていません。

ですが、デビュープロローグ映像は公開され、早くも話題を集めています!
映像の中では完璧なスタイルとビジュアルを披露していて、終始圧巻されてしまいますよね。

まだ4人の顔だけが明かされていますが、4人だけでもかなりビジュアルが良いことから、グループ全体のスタイル、世界観も洗練されたものであることが感じられます。

アイサの情報が公開され次第、お伝えしていきたいと思います!

セウン

名前 ユン・セウン
出身 韓国
生年月日 2003年6月14日

セウンもスミンと同じでPlan Aエンターテインメントの練習生であったようです!

他の事務所で練習生をしていた経験があることから実力がかなりあるメンバーなのではないかと予想しています。

顔立ちも大人っぽくて、年齢に反してとてもクールで優雅な印象を受けますよね!

セウンも多くの情報がまだ出ていない段階のため、追加され次第こちらもお伝えしていきたいと思います。

ユン

ユンはビジュアル写真、デビュープロローグ映像、詳細なプロフィール等も全てまだ公開されていないメンバーです。

公開されているメンバーが2001年から2003年生まれであることから、そこに近い年代であると考えられます。

どんなメンバーなのか、どんな経歴を持っているのか、公開され次第こちらもお伝えいたします!

ジェイ

ジェイもユン同様に全て情報が公開されていません

ジェイも同じ年齢層のメンバーであると考えられますが、1人芸名のような名前を使っていることから可能性は低いですが、外国人メンバーであることも考えられるように思います。

現在のK-POPアイドルグループは韓国人メンバーだけで構成されている方が逆に珍しいように感じるので、STAYCにも外国人メンバーがいるのかも気になりますよね!

ジェイの情報も明らかになり次第、お伝えしていきます!

Sponsored Links

メンバーのビジュアルは?

STAYCのメンバーはまだ4人しか顔が明らかになっていませんが、全員優れたビジュアルを持っているように思います!

女優出身のメンバーや他の事務所で練習生をしていたメンバーもいて、かなりメンバーのビジュアルは高いように感じます!
公開されたデビュープロローグ映像では独自の洗練された世界観に引き込まれますよね!

公式Twitterでは公開されているメンバーが写真付きで投稿をしているようです。


こちらはスミンの投稿です。

やはりガールズグループの圧倒的センターのビジュアルが光っています!
STAYCで誰がどのポジションなのかはまだ分かっていませんが、スミンがセンターに立っているような想像もできますよね。


こちらはシウンとセウンですね!

2人もとても大人っぽいイメージを受けますよね。
ガールクラッシュなコンセプトも可愛らしいコンセプトどちらも消化できるビジュアルを持っています。

Sponsored Links

STAYCのダンス担当は?

全くと言っていいほどグループに関する情報が出ていないSTAYCですが公式Youtubeチャンネルに歌のカバー動画やカバーダンス動画を挙げているようです。
シウンセウンRed Velvetの「Monster」をカバーした動画を挙げていました!


簡単ではない振り付けですが、上手く踊り切っていますよね。

有名プロデュースチームが制作するだけあって、実力の高いメンバーが集められているように感じます!
ダンスの実力だけでなく、この曲は表現力やパフォーマンスをいかに自分のものにできるかがとても重要になりますが、そこも上手く消化しているところも印象的です!

ぜひチェックしてみてください。

このダンス動画を見てもダンスをシウン、セウンが担当していることも十分考えられると思います!

まとめ

いかがでしたでしょうか?
新人ガールズグループSTAYCについてご紹介いたしました!
まだデビュー前であることから公開されていることが少ないですが、ぜひこれからの活動に注目していってみてください。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です