ピョイェジンの目と鼻は整形って本当?デビュー前の画像と比較してみた!

韓国女優の中で、人気上昇中の若手女優のピョイェジンさん!

彼女はデビューが遅く芸能経験は浅いものの、話題のドラマには高頻度で出演している実力派の女優さんなんです。

綺麗なお顔立ちと、キュートな笑顔に憧れを抱く女性も多いですよね!

今回は、若手人気女優ピョイェジンの目と鼻は整形なのかデビュー前の画像と比較して調査してみました!

Sponsored Links




ピョイェジンのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

표예진(@yjiinp)がシェアした投稿

名前ピョ・イェジン(포예진)
出身大韓民国 / 慶尚道昌原市城山区
生年月日1992年2月3日
身長164cm
体重46kg
血液型B型
学歴白石芸術大学(航空サービス科卒業)
所属事務所ファンスターズカンパニー

イェジンさんは女優にしては珍しく、過去に大韓航空の客室乗務員に勤務していました。

韓国最大手の大韓航空の客室乗務員なんて女性の憧れでしかありませんが、わずか1年半で退職してしまいます。

過去に彼女はインタビューで、「マニュアル通りの動きで単調さを感じてしまい、もっと自分を表現したかった。そこで女優になる道を決め、両親をなんとか説得し、演技学院へ申し込んだ。」と、答えていたそうです。

演技力を磨きながら、一度JYPの練習生をしていたみたいですよ。

2012年TVドラマ「オ・ジャリョンが行く」でデビューを果たしました!

その後、大ヒットウェブドラマ「72秒ドラマ-二人の女性」で世間に認知され、2017年TVドラマ「サムマイウェイ」で彼女持ちの男性に片想いするキャラクターで人気になりました。

その他の出演作品はどれも話題作ばかり!

見事、華麗な転身を叶えた女優さんなんですね!

Sponsored Links

デビュー前の画像と比較してみた!ピョイェジンの整形について

やはり端正な顔立ちが彼女の魅力の一つでしょう!

ここまで整ったお顔立ちだとやっぱり整形を疑ってしまいますよね。。。。

韓国芸能人のなかで大半の人がしている目や鼻の整形。

一般的に二重の整形の場合は目を閉じたときに、まぶたに二重の線が残っているのが特徴です。

これは二重を作る際にまぶたの一部を切開したり、埋没させたりするからなんです。

また、鼻の整形の場合は、一般的なヒアルロン酸注射や、プロテーゼを入れる手術などがありますが、こうすると鼻先が上向きに尖ってしまうのが特徴ですね。

これらを踏まえて、実際ピョイェジンさんは整形しているのか一緒にチェックしましょう!

目をチェック!

イェジンさんは綺麗なくっきり二重の持ち主で、目が大きいことが特徴ですね!

写真を見てわかる通り、目を瞑っても二重の線はありませんね。

こちらはデビュー前のJYP練習生だった頃の写真ですが、この頃からもはっきり二重なことがわかります。

こちらもデビュー前、客室乗務員時代の写真です。この時も今と変わらず目がはっきりとしていますね!

客室乗務員時代は、オルチャン(美人)乗務員として有名だったみたいですよ!

これらの写真を見比べてみると、イェジンさんの目は整形してなさそうですね!

鼻は怪しいの?

目は整形ではないとわかりましたが、鼻はどうなのでしょうか?

イェジンさんの鼻は横から見ると鼻筋がシュッとしていますが、鼻先は丸みをおびていて、大きすぎず、とっても自然ですよね!

こちらもデビュー前の画像と比べてみましょう!


画像出典:https://www.news1.kr/articles/?3374959

小さい頃の写真と比べると鼻筋が通っている感じもありますが、子ども特有のムチムチ感がとれただけのような感じもしませんか?

イェジンさんは個人のYoutubeチャンネルの中でヘルシーな食事などをアップしています。

やはり人気女優ということもあり、食事には気をつけているみたいですね。

また、休日はアクティブに過ごしていることが多く、スポーツジムや、水上スキーなど、ハードな運動を取り入れているみたいです。

これらを見ると、彼女の普段の徹底的な自己管理の賜物とも考えられますね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたか?今回は、人気若手女優ピョンイェジンさんの目と鼻は整形なのかについて調査してみました!

ここまで綺麗すぎると整形を疑ってしまいますが、ナチュラル美人さんということがわかりました。

生まれた時からこんな綺麗な顔だなんて羨ましいですね❤︎

最後まで読んでいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です