Straykids(スキズ)バンチャンの実家はお金持ちなの?両親の職業を調べてみた!

アンニョンハセヨ~!日本でも人気のStraykids(スキズ)!

今回は、Straykids(スキズ)のチームを支える大黒柱であるリーダーのバンチャンについて、

Straykids(スキズ)バンチャンの実家はお金持ちなのか、両親の職業を調べてみました~!

その他にも、Straykids(スキズ)バンチャンについてもご紹介したいと思いますので、

最後までご覧いただけると嬉しいです☆それでは、見ていきましょう!

Sponsored Links




Straykids(スキズ)バンチャンのプロフィール

Straykids(スキズ)バンチャンを知らない方のために、まずはバンチャンの

プロフィールからご紹介しますね!

名前バン・チャン/クリストファー・バン
ハングル방찬/크리스토퍼 찬 방
生年月日1997年10月3日
身長173㎝
血液型O型
ポジションリーダー/ボーカル/ラッパー/ダンサー

バンチャンのあだ名は、バンチャン、チャナ、チャニ、チャニヒョン、クリス、

バンリーダー、カンガルー、バンなどと様々な呼び方で呼ばれているそうです。

Straykids(スキズ)バンチャンの国籍


イケメンで少しハーフにも見えるお顔立ちのバンチャン。名前もハーフっぽいですよね!

バンチャンの国籍は、オーストラリアのシドニー出身なのですが、ハーフではないのです!

バンチャンの両親共に韓国人なので、バンチャンも純韓国人です!

バンチャンがハーフかと思っていた方も少なくないと思います。

Sponsored Links

Straykids(スキズ)バンチャン経歴

バンチャンは2010年にオーストラリアで開催されたオーディションに合格し、

2011年から7年間練習生として過ごしてきました!

一緒の練習生にTWICEやGOT7のメンバーがいたそうですが、彼らが先に

デビューしても最後まで自分を信じ諦めずにバンチャンは努力し続けました。

そして、まずStraykidsとして活動する前に、“3RACHA”として、チソン、チャンビンと

一緒にグループを結成し、次々とバンチャンがメンバーを集めStraykidsを完成させたのです!

なんと!バンチャンが振り付けや楽曲制作もこなしていのだとか。

バンチャンって何でもできる気がしますよね!

Sponsored Links

Straykids(スキズ)バンチャンの実家はお金持ちなの?

Straykids(スキズ)のメンバーの実家はお金持ちが多いと言われていますが、

リーダーのバンチャンの実家はお金持ちなのでしょうか?


皆さん、まずはこちらの動画を見てください!

Straykids(スキズ)のメンバーをオーストラリアの実家に招待した動画です!

バンチャンのご両親も登場しています。残念ながら、日本語字幕はなかったです。


バンチャンの実家、どう思いますか?

白に統一してて、とっても綺麗で大きなお家ですよね!

メンバー達も初めてバンチャンのお家に訪問したようですよね。

お母さんの宝物“Straykidsのコレクション”も両親の愛情を感じます!

また、メンバーのためにご両親が準備なさった料理も凄い~!

ビッフェかと思えるぐらい種類も多くて、メンバー達もビックリしていましたよね!

オーストラリアは日本に比べて物価が高いので、ある程度お金を持っていないと

生活をするのが苦しいですよね。料理の種類やお家の大きさなどを考えるとバンチャンの実家は、

お金持ちである可能性が高い気がします!!

Sponsored Links

両親の職業を調査!

一体、バンチャンのご両親はどんなお仕事をなさっているのでしょうか。


調査してみたのですが…残念ながらご両親の職業についての情報は公開されていませんでした。

ちなみに、バンチャンの家族は両親、妹、弟の5人家族です!

先ほど、ご覧になった動画に家族写真がありましたよね!

そして、ご両親はバンチャンが生まれる前からオーストラリアに住んでいるようです。

また、バンチャンの父親の仕事の関係で、オーストラリア内の転勤が多かったのだとか。

最初は、シドニーストラスフィールドで過ごし、その後ニューサウスウェールズ・

シドニーエンフィールド・シドニーベルモアで過ごしたそうです。

もし、バンチャンのご両親の職業についての情報が入りましたら、

随時追記しますのでチェックお願いします☆

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、Straykids(スキズ)バンチャンの実家はお金持ちなのか

両親の職業を調べてみたでした~!楽しくご覧いただけましたでしょうか。

これからもどんどん活躍の場を広げていく、Straykids(スキズ)のバンチャンから目が離せません!

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です