韓国芸能人いじめ問題は嘘が多いの?ウンギやスジンの内容も調べてみた!

アンニョンハセヨ!

今や韓国では芸能人いじめ問題浮上が社会的問題にまで発展しています。

これまでに語る場がなかった被害者たちがSNSを通して、いじめ問題を暴露しているのです。

今回は韓国芸能人いじめ問題は噓が多いのかについてです。

また、ウンギやスジンの内容も調べてみましたので、最後までご覧くださいね!

Sponsored Links




韓国芸能人いじめ問題は噓が多いのか!?

“いじめ問題”が浮上した芸能人のほとんどが“否定”していますが…

一体、誰の言葉が正しいのでしょうか。

最初は、韓国のスポーツ界を中心に「校内暴力ミートゥー(自分もいじめにあった)」証言

始まったようですが、最近ではアイドルや俳優まで分野にかかわらず広まっています。


以前、チョビョンギュさんのいじめ問題についての記事をアップしましたが、

チョビョンギュさんのいじめ問題の書き込みが1日で噓だと分かったそうです。

チョビョンギュさんの事務所が警察に捜査を依頼したところ、書き込みをした

人物が嘘だったと連絡してきたのだとか…

また、Wanna One(ワナワン)のメンバー、パクチフンさんも数年前に、

いじめ問題が浮上しました。

中学校の同期を名乗る人物がいじめ問題を暴露したのですが調査したところ、

書き込みを行った人物はパクチフンさんと全く面識がなく、しかも年齢も

8歳年上のサラリーマンだったそうです。

Sponsored Links

TOOウンギいじめ問題について

最近、アイドルグループ「TOO」のメンバー、ウンギもいじめ問題について

書き込みがアップされました。


この書き込みに対してネットユーザーたちは…

「これが事実なのか分かるように証明してほしい」と要求が相次ぎ、

投稿者は心療内科の診断書と卒業証書を公開しました。

この投稿を見たウンギの友人と名乗る人物が、自らの卒業アルバムを公開し、

「被害者側から少しずつ酷いいたずらをするようになったので、ウンギも

我慢できなくなって関係が悪化した。いじめではない。」とウンギの校内暴力を否定しました。

この投稿に対して、ウンギの事務所は…

「事実無根、被害者主張者を含む関係各所に確認した」と明かしました。

TOOウンギのプロフィール

名前チャウンギ
生年月日2002年4月23日
身長172㎝
血液型B型
ポジションボーカル

TOOは韓国のサバイバルオーディション番組「TO BE WORLD KLASS」

選ばれた10人組のボーイズグループです。

そして、TOOのマンネ担当するのはウンギ!

ウンギは子役としての活動経験もあり、歌だけではなく演技も可能なのです。

ウンギの性格は、明るくて元気で愛嬌たっぷりで、笑顔が印象的!

特技はガールズグループのダンスなんだとか♪

Sponsored Links

(G)I-DLEスジンいじめ問題いついて

(G)I-DLEスジンもいじめ問題が浮上したので見ていきましょう。


最近、SNSやオンラインコミュニティサイトを通して、自分の妹がスジンの中学校の

同級生だと主張する人物が、スジンの校内暴力について書き込みをしたそうです。

投稿者は、「(G)I-DLE」スジン“校内暴力”ついに放つときだ。全世界の人々が知るべきだ」とし、

「他のメンバーには申し訳ないけど、自分の妹が受けた事件をこれ以上知らないふりすることは

できない。」と暴露した理由を明かしたのです。

これに対し、スジンはファンサイトを通して「私は学生時代目につく子だった。

いつも悪いうわさがつきまとっていたのも事実だ」と明かし、

「生徒としての本分に合わない服装で好奇心で煙草を何度か吸ったこともある」と話しました。

校内暴力に関しては、「一度も暴力を加えたことはない」と否定しています。

(G)I-DLEスジンのプロフィール

名前スジン
出身京畿道
生年月日1998年3月9日
身長164㎝
体重43㎏
血液型O型
事務所CUBEエンターテインメント

スジンは(G)I-DLEのサブボーカルであり、メインダンサーです。

スジンはトップレベルのダンスの実力の持ち主だそうです。

ステージの上では、セクシーでかっこいい姿を見れるのですが、普段のスジンの性格は、

温厚で、人見知りをよくするそうです!そのギャップに惚れるファンも多いのだとか☆

Sponsored Links

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、韓国芸能人いじめ問題は嘘が多いのか、

また、ウンギやスジンの内容も調べてみたでした!

芸能人いじめ問題が次々と出てきますが、噓が多いということが分かりましたよね。

嘘だったとしても、彼らが受けるイメージダウンは計り知れないです…

一刻も早くこのような書き込みがなくなることを願っています。

最後までご覧いただきありがとうございました!

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です