TXT宿舎の部屋割りを調べてみた!引っ越して犬も飼ってるの?

K-POPアイドルグループは最低でも5年は一緒に宿舎に住むことが多いと言われています。

現在世界的に有名なBTSもつい最近まで宿舎で共同生活していたことは有名ですよね。

TXTはデビューしてまだ3年なので後2年は宿舎で共同生活をするものと思われます。

そこで気になるのは宿舎の部屋割り!

また、引っ越しして犬を飼っているのではないかという噂も浮上しているそうなので今回はTXTの宿舎の部屋割りと犬を飼っている噂の真相について徹底調査していきます。

Sponsored Links







TXTってどんなグループ?

TXTは2019年3月にデビューした韓国の5人組アイドルグループで、韓国人4人とアメリカ人1人で構成されています。

グループの正式名称は「TOMORROW X TOGETHER」でファンからは「トゥバ」と呼ばれています。

所属事務所はBTSを輩出した「HYBE」で世界的人気を誇るボーイズグループの弟分ということもあり、デビュー前から話題に。

2020年12月に開催されたアジア最大級の音楽授賞式「MAMA」ではBTSの楽曲「Dynamite」をカバーし、先輩たちに引けを取らないパフォーマンス力を発揮して話題になりました。

グループ名の由来は「お互い違う君と僕がひとつの夢に集まって、一緒の明日を作っていく」という意味が込められているそうです。

2019年3月にデビューして以来、国内外の数々の新人賞を総なめにし、デビュー翌年の2020年の時点で既に新人賞10冠を達成。

さらに2021年には「ソウル歌謡大賞」の本賞を受賞し、トップアーティストの仲間入りを果たしています。

そして、2021年5月に初リリースした2ndアルバム「The Chaos Chapter: FREEZE」ビルボードの10週にチャートイン!

日本で2020~2021年にリリースした4作品が連続でオリコン週間アルバムランキング1位を獲得するなど、韓国だけではなく日米でも人気なことがわかりますね!

Sponsored Links



TXTの宿舎の部屋割りが知りたい!

TXTは現在も5人で共同生活をしているのですが、気になる部屋割りを調査したところ、現在1人部屋を使っているのは最年長のヨンジュンです。

部屋割りを決める際に「僕はどっちでもいいよ」とメンバーに譲った結果、1人部屋になったとか。

そして、末っ子同士で普段から仲良しのテヒョンとヒュニンカイが同室で、お互いに一緒に部屋がいいと希望し同室になったそうです。

そして、ゲーム仲間のスビンとボムギュが同室です。

テヒョンとヒュニンカイが2人部屋に決まり、他の3人で部屋割りを決める流れになった時、よくゲームを一緒にする2人が同室に決まったとのこと。

同じ趣味を持つ者同士だと楽しく過ごせそうですよね!

Sponsored Links



TXTは引っ越しして犬も飼ってる!?

TXTはデビュー年の2019年から共同生活を開始していますが、1度引っ越ししているとの噂があります。

引っ越しした新しい宿舎では犬も飼っているという情報もあるので真相を調査しました。

現在の宿舎の場所は?

TXTの引っ越しが囁かれるようになったのは、昔に公開された宿舎と比べ現在の宿舎部屋が綺麗なことや、TXTの弟分であるENHYPENの宿舎がTXTが使っていた宿舎に似ていることが挙げられています。

こちらがデビュー当時に公開された宿舎です。

確かに狭い感じはしますよね。

そして、現在の宿舎はこちらのようです。

現在は2人部屋が2部屋と2人部屋が1部屋あるということなので、随分広い部屋に引っ越しした可能性が高そうです。

正確な場所は公開されていませんが、HYBEの事務所近くではないかとのこと。

HYBEは龍山区にあり、観光スポットが多い都会です。

そんな場所にTXTの宿舎があれば結構な目撃情報が出るはずなのですが、現在のところほとんど目撃情報があがってきていないので、違う場所なのかそれとも厳重なセキュリティが完備されている宿舎なのかもしれませんね。

犬を飼ってるってほんと?

過去にテヒョンが犬と散歩をしているような時の写真や画像を投稿していたようなのですが、この犬を宿舎で飼っているのではないかとファンの間では話題になっているようです。

ですが、結論から言いますとその犬はテヒョンの犬ではなくテヒョンの友達の犬だそう。

ちなみに名前は「マンボク」というそうで、「満腹」とか「萬福」という意味があるそうですよ!

可愛いですよね!

実家では犬を飼っているメンバーが多いのですが、宿舎で犬を飼うとなるとお世話だけではなく遠征などで留守にする際、寂しい思いをさせてしまうことになるので中々飼うのは難しそうです。

Sponsored Links



まとめ

今回はTXTの宿舎の部屋割りや犬を飼っているという噂の真相について調査してきました。

デビュー当時に住んでいた宿舎は狭かったようですが、現在は引っ越して広くなったみたいですね!

犬を飼っている噂は友達の犬だったということが判明しました!

今、世界的にも人気急上昇中のTXT。

これからもますます活躍すること間違いなしだと思うので、今後はどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です