タオ(元EXO)公開告白に韓国の反応はヤバいってマジ?好きなタイプや元カノも調べてみた!

元EXOのメンバーとして活動していた
中国人のタオくんが

インスタライブでいきなりIUに告白したとして
意味が分からないというような反応が日本ではみられますが
韓国ではどんな反応になっているのか調べてみました!

Sponsored Links






タオ(元exo)のプロフィール

名前ファンズータオ(Huáng Zǐtāo)
出身中国
生年月日1993年5月2日
身長183cm
血液型AB型

当初デビュー仕立ての時は、韓国で活動するKと中国活動のMだったEXO
ウルロンで人気にはくがついてきた瞬間

次々と中国人メンバーが脱退していき
現在ではレイくんしか残っていませんが
レイくんでさえも、中国国内での活動のみですね。

タオくんは、中国メンバーの中でもマンネの位置で
赤ちゃんみたいな感じのメンバーでしたよね。

あれから数年、彦麻呂みたいな口調になりましたが
まさかのインスタ?のようなライブで公開告白とは
あまり中身の成長という点では見られないのかなと思っちゃいますね。

Sponsored Links


タオ(元EXO)公開告白に韓国の反応はヤバいってマジ?

公開告白って?

中国のアプリであるようなライブができる場面で
急に告白しだしたタオちゃん。

あららこの雰囲気を見てみてみると少し
酔っぱらってる感じだったのでしょうか。

この生放送で言いだしたのがIUへの告白でしたね。

僕には好きな人がいると
それがまさにIUなんだと告白しはじめましたが
一体どんな意図があったのかなんて全くわかりません。

しかもOKなら今すぐ結婚したいとまで言い出し放題。

見ているファンの方でさえ何のことだかわからなかったんじゃないですか?
その内の一人がまさしく私でした。

韓国の反応はヤバいってマジ?

「IUに公開告白したって?私もタオみたいにNCTヘチャンに付き合おうって告白するわ!付き合おう!ヘチャン!」

「IUがインスタのDMも無視したって?公開告白した男性って女性が自分の告白無視したからって周囲の世論のせいにしてまで自分を見てもらおうとするの暴力的で嫌い。今日からタオなんかタピオカなんかしらんけど」

などと、韓国のファンのなかではちょっとネタのような扱いになってきて
同じように芸能人に告白するような内容のTwitterがよく見られましたね。
めちゃくちゃ面白い感じがします。

「タオの公開告白じゃなkて、知識人のはつねみくと結婚する方法みたいな感じで見てればいいの?」

とタオくんの後悔告白に関しては、全くもって本気と捉えていない人が多いように感じました。

Sponsored Links


好きなタイプや元カノも調べてみた!

好きなタイプは?

・僕を理解してくれる人

・スタイルがいい、顔がいい、上品でクール
・1番大事なのは明るくて優しいこと

だそうです!
確かに、タオくんならこれまでの理想を掲げても
確実に好きになってくれる女性は移送ですけどね

元カノはいるの?

タオには交際していた韓国人の彼女がいるという噂があるようです。

ファンの間でも彼女がいるのは
周知の事実だったようで、彼女がいるのに告白したの?
という意見が非常に多かったですね。

告白したことで、現在彼女がいないということがわかった感じですかね

Sponsored Links


まとめ

今回は、タオの公開告白に韓国の反応はヤバいのか調べてみました!

というのも、IUが韓国で大人気のアーティスト兼女優なので
IUに告白したいのはタオくんだけじゃないでしょう。

過去にはウニョクやチャンギハと交際していたこともあるIUですので
イケメンのアイドルなどでは全くかなわないような気も!
温かくタオくんの行く末をみていきたいですね

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です